DOCLQGxU8AAw6et

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【元慰安婦と握手】韓国を訪問中のトランプ米大統領は韓国領府が開いた晩餐会で、
招待客として出席した元慰安婦・李容洙と握手をするなどして、挨拶を交わした。
抱き合ったというより、抱きつかれたので、手でブロックしたって感じ…。

https://twitter.com/YES777777777/status/928060390906347520
 

【動画】




◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@YES777777777 動画を見ると、元慰安婦のほうから無理やり抱きつきにいったのがよく分かりますね。しかし、この抱擁写真が世界中に配信されて、また都合よく政治利用されそうなのが本当に腹立たしい。
@YES777777777 顔の表情から、イヤイヤな好意的なハグではないようですね。




@YES777777777 明らかに売春婦の方から抱きついていってるね、そこに韓国メディアが一斉にシャッター切ってる、まあ撮影用に慰安婦ババアを抱きつかせたんだろうけど、明らかにトランプも警戒してるね。これは
@YES777777777 まず、文大統領とハグしてますけど、韓国にハグする風習ありました?w
@YES777777777 全世界に向けて南朝鮮が、盗人民族であり売春大国だと発信!!www
@YES777777777 ブロックしたとまでは言えないけど、ハグをし返さないわけにはいかないから嫌々ながらも軽くやったと言う感じはある


@YES777777777 トランプとハグが成功した後の婆さんが後ろを振り向いて報道陣と確認している様子が動画で見えますね。完全に報道陣と組んでプロパガンダ写真を撮る工作だと、婆さんの振り向き動作でわかります。日本はこんな国と価値の共有を絶対にしてはいけないと再確認しました。
@YES777777777 慰安婦問題の日韓合意は、米国を見届け人として行われた。この合意に反対する慰安婦を、米国大統領歓迎の宴席に同席させハグまでさせるというのは、狂気である。多くの日本人をあきれさせるこの行為は、韓国との関わり… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 ただのアメリカ的な挨拶ハグ。
そしてトランプからは別に求めてはいない。ネトウヨ涙目とか思ってた奴出てこいよwww
@YES777777777 何でムンは元慰安婦に対してニッコニコやねん
被害者を笑顔で迎える奴がおるかい
まぁ今は本当に被害者かどうかの問題やけど
@YES777777777 売春婦が抱きついた後に写真を撮った?って後ろを振り返ってる、、、、
@YES777777777 これ以上は
近づけたくない
という意思の代弁者が
右手の動きに現れています
と言いたくなる動画ですね!
@YES777777777 「手でブロック」ではないと思う。ハグしていると思う。自分の都合の良いように解釈するのはいかがなものか。
@YES777777777 いやあ、その解釈は無理。素直に認めましょうよ、大統領は武器さえ売れれば八方美人になれる、要するにまともな普通の権力者です。




@CatNewsAgency @overdope_ ああ、なるほど。そういう仕組みだったわけですね。どうりでおかしいと思ってました。
仕掛けは韓国政府でしょうし、性格だけでなく頭も腐ってますね。
これが海を隔てても隣国とは……
@kouiti @altus_kenshiro @CatNewsAgency @overdope_ そうですよね。日本と断交すると
大統領ヤメた後、国民感情が安定するから自殺しないで済むからね。
つぎの大統領の為にもそうしたら?
@CatNewsAgency @overdope_ 文君はどうしても日本に喧嘩を売りたいわけです。断交を願っているのはむしろ南朝鮮です。
@CatNewsAgency @overdope_ 写真より動画の方がわかりやすいですね。トランプ大統領の右腕がつっかえ棒になってる^ ^
@CatNewsAgency @overdope_ アメリカ人でも初対面で、しかも大統領にハグせんやろ。どんだけセレブリティ気取りなの?このばあさんー
@CatNewsAgency @overdope_ ハグの後にオバサンが振り向いたのは『証拠写真撮れました?』って意味なのか!


@CatNewsAgency @kekeyon3 @overdope_ 韓国国民は今すぐにでも北と仲良くして、戦争のない社会を作りたいのにアメリカがそれを許さない。韓国民のためにトランプ大統領がサービスしなければ国民が許さない。戦争になれば、一番被害を受ける国だから。
@CatNewsAgency @overdope_ ハグ…
韓国政府はアメリカ人のマナーを反日に利用したクズ。
@CatNewsAgency @overdope_ ハグした後に後ろを振り返ってるのは、ちゃんと写真が撮れたのを確認してるんですかね?w
@CatNewsAgency @overdope_ トランプの右手が内心を語っている
にしても、文さんは余裕のない顔してるな
@CatNewsAgency @overdope_ 入念に練習したんだろうね。
「こうやって腕を開いて 抱きついてくださいね。」
で、慰安婦ばあちゃん 終わった後に振り向いて「これでよかった?」
@CatNewsAgency @overdope_ トランプ大統領は肩に手をかけてこれ以上近づくなって感じが…
@CatNewsAgency @overdope_ トランプ大統領も紳士だから、ああされたら仕方無くハグするしかないですしね。





↓話題のニュースはこちら↓