f9sa7gf9sa7g9sagf1s89afas

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【森友・加計問題】野党が森加計追及チームを相次いで開催。
立憲民主党・逢坂誠二「いつまでやってるんだ、犯罪じゃないんだからもうやめたらいいという意見もあったが行政が私物化されているのではないかということ」 よくわかってるじゃないか…。
そろそろ私物化された証拠を出そう。#news23

https://twitter.com/YES777777777/status/927909050536226816
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@YES777777777 森友、加計かいな。国民の税金使っていつまでやってんだ、バカちんが。国会を私物化してるのはお前らじゃないか。立憲共産党と希望のない党はいい加減にしろ。ニセコ町を私物化していた逢坂よ。加計学園、今治市から業… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 すでに賢明な国民は「総理のご意向」なんて無かったと見抜いてますよ。安部憎しだけなんでしょ?薄っぺらいんだよ、やることが。




@YES777777777 国会でやるべきじゃないし、法廷なら無罪。そして玉木の獣医師献金問題にメスが入る
@YES777777777 野党は本当にくずの集まりか? 国会で時間の無駄をするな?
@YES777777777 @megasametaro 何度も言いますが、森加計追求チームの皆さんにはまず国会議員報酬を返還してから話を始めて欲しい。まずそっからだ!ん?そうでしょ!
@YES777777777 好き勝手に官僚を呼びつけてるなんて、行政を私物化されているのではないかという。。
@YES777777777 @NOVTELL 国会で追及する以上疑惑だけではダメ証拠を出して??後他にやる事ないの
@YES777777777 山井和則らと一緒に「モリカケ追及ごっこ」に明け暮れていた「民進党→希望の党」メンバーのうち、福島伸享が落選していたことを、この報道で知りました。ゾンビ比例復活当選してしまった山井も一緒に落選して欲しかった。
@YES777777777 証拠を示し根拠を追求する事が出来る時のみ3ヶ月を超える期間の追求が出来る。という風に改憲してみては?
@YES777777777 @Non_bite_cat 怪しい、怪しいだけなら永遠にやるしかないが、野党は他にネタがないからやるんでしょうね。馬鹿につける薬は無い。そして国が滅ぶよ。
@YES777777777 ??「国会を私物化して、仲間内でしか通用しない文革ごっこにかまけるのは、いい加減やめろ」と言いたい


@YES777777777 @Wyrm50 こんな野党の政治オタクを当選させた、国民は、非国民か?
@YES777777777 行政を私物化したのは誰なのかってところからはじめて貰いましょうかね。
@YES777777777 逢坂誠二さんて、無所属で出馬したのに、立民に入ってたの?いつのまに。。
@YES777777777 私物化した証拠を期限を決めてそれまでに出せなかったらもうやらない位の事は言えんのかね。
@YES777777777 おう、半年掛けても出せなかった証拠、あくしろよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
@YES777777777 犯罪ではないって言ってるじゃん。単なる思い込みと自白してるわな。
@YES777777777 @uo0230 何もツッコメないからモリカケに固執してるが
頼みの綱のマスゴミ反応薄いw
@YES777777777 参加者が5人で一緒にやって来た人が落選したので、、、でも、コアメンバーで頑張る
っていってたけど、この問題を追及してた人が落選したってことは国民はこの話は不要だということなんじゃないの?
@YES777777777 無駄な質疑で国会を私物化しているのは野党側。
マスタベーションは終わりにした方がいい。

デマノイのアホも相変わらず成長していないなwww
@YES777777777 何も証拠は出てきていないが、責任の取り方は考えてるんだろうか
@YES777777777 @Like_windtothes 半年以上も国会を私物化している輩が何を言ってるのでしょう?
犯罪じゃないことで国会を空転させることは信任して国会へ送り出した国民に対する背信行為じゃないの?
@YES777777777 安倍総理が頑張ってる時に、クソ野党はまだ同じことの繰り返し!!!
暇なんだな、野党は。
国会は遊ぶところではありません!!こんなことしてる場合か




@YES777777777 自分達が私物化してるのによく言うわ
年末に北朝鮮問題で動きがありそうで、戦後で一番の緊迫状態なのに、まだモリカケ
国賊とはこいつらの事だな

いい加減、日本の現状を伝えろよ
なぜ自分は無事だと思ってるんだ?
@YES777777777 @tomohiko0519 びっくりした。一瞬、遂にアホ野党からまともな意見がと思ったら相変わらずただのアホだった。で、一年やって国民の血税と国益に関わる国会の時間をどれくらい使った?無能すぎない?アホ… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 獣医学部は、世界では34位 東京大学です。
先進国としては、もっと上を目指せるのではないでしょうか? pic.twitter.com/PqXJUGc5ub
@YES777777777 勝手にすればいいですが今後何も出なくて追求をやめる時にはマスコミ含め全員で国民に土下座してね。あと税金返してね。??
@YES777777777 @PRADO150PRADO 年金の時もチーム作って
お金も時間も無駄にしたのに
また結果も出せないまま
無駄重ねするんだ??
@YES777777777 こいつらが国会を私物化してるだろ。国会を返せ
@YES777777777 @N74580626 たしかにそうですねー
追求する方が証拠もないに
あーだこーだ言って
追求されてる方に便宜を図ってない証拠を出せと言う…
そんなにこれって大事なのか?
@YES777777777 @310_mao 野党は政府と対峙するネタを持てない無能さを恥じてください。


@YES777777777 蓮舫の二重国籍の潔白証明と山尾が一線越えてないって証明と初鹿とタクシーに同乗した女性が合意だったっていう証明も出して下さい。
@YES777777777 政治が歪められ
報道も歪められ
お茶の間の意識も歪められ(笑)

『何だかよくわからないけどさ、モリトモ・カケとか怪しいじゃん』

「何が怪しいの?」

『アベ』

「・・・・(°÷°)元県知事の加戸さ… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 国民の税金で仕事してるふりのくだらない会合。希望の党の議論してる動画見たが、こいつら単なる個人的な解釈で文句垂れてるだけだろ...デマノイは相変わらずデマばかり。
@YES777777777 国会での質疑にあたっては、まず立憲民主党のセクハラ規定を聞きたい。初鹿先生。ヨロシク。必ず。モリカケやりたいなら、残った時間でその後に。
@YES777777777 @emerald0102 行政が私物化千葉県に千葉科学大学があるじゃないですかぁ。経営法人は今言いませんww
@YES777777777 国会は野党議員が自分の支持者向けにカメラ目線でパフォーマンスする場ではありません。私物化しないでください。
@YES777777777 @Wyrm50 もうそのしつこい(しかも中身の伴わない)追求こそが、国会での論戦を放棄した貴重な時間の私物化だと思うんだが。

証拠提示すりゃ一発で済むじゃん。ね、野党のみなさん。





↓話題のニュースはこちら↓