辺真一

twitternew_thumb ブルー‏ @blue_kbx

【これは酷い】
辺真一「日韓合意の中に慰安婦を晩餐会に出してはならないと一言も書かれてない。
にも関わらず日本が反応したら新たな波紋を呼ぶ」
共同通信太田昌克「慰安婦が出てきて訴えてる事実を我々も真摯に耳を傾ける必要がある。
非難する必要はない」
玉川「政府主導で対立感情を煽るな」←お

https://twitter.com/blue_kbx/status/928106510483206144
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx >日韓合意に晩餐会に慰安婦を出してはならないと一言も書かれていない

そんな条文を追加するバカはいない。日本が売春婦の参加に反応したから波紋を呼んだのではなく、韓国の大酋長が売春婦を晩餐会に呼んだところから波紋が拡がってるwww
@blue_kbx 今朝の玉川は、何があったのか、おりこうさんでしたね。
よくできましたいいこいいこしてあげます。




@blue_kbx 玉川氏、朝日の記者が殴られたかららしくない発言をしたのかな(°▽°)?
@blue_kbx ど、どうした?
玉川君?
雪ふるんじゃないか?Σ(・∀・;)

と、冗談はさておき
日韓合意に書かれてないからやっていいんだ的な発想が割と冷静に韓国情勢伝える人でもこれだからお里が知れるって感じ

太田氏に関しては問題外
何言ってんの?って感じ??
@blue_kbx ん?
どうした玉川?
何があった玉川?
@blue_kbx @32k_k じしいの意見など、どうでもいいこと。
普通なら射殺されること。アメリカのSP怒られているな、そして韓国政府も!
@blue_kbx 玉川は今さら正論言ってもどうでも良いけど、辺や共同通信太田は完全に韓国よりの意見。

侮辱されても日本は抗議するな、という完全に上から目線。
合意も守ってない奴らに配慮する必要なし!
むしろ、日本の配慮が日韓関係を引き裂いて来たんだから。
@blue_kbx 日韓合意にワザワザ慰安婦を晩餐会に招いてはいけない、って書くわけない!常識的な問題!
@blue_kbx なんかもう、バカばっか
まともな人はテレビなんて出ないんだろうけどさ
@blue_kbx 対立感情を煽ってるのはどっちか分かっていってるんだろうな玉川のボケが。
国賓の晩餐会に元娼婦を招く、その無神経さが韓国クオリティのバランスとは、あきれるばかり。


@blue_kbx ちょっと何言ってるかわかんないですね。よそ者は黙っててください。
@blue_kbx @Aki_Tsushima_ 国際と言うより、人間の常識や、通常の価値観を持っているなら、如何なる理由であれ、SEXしまくった女を、他国の長に会わせたりはしない。
@blue_kbx 右も左も日本が騒ぐことはないよ。韓国が勝手に失点してるだけ、アメリカがジャッジする事。
@blue_kbx 玉川が何かまともな事言ってる。昨夜エラ系のお店でぼったくられたのかな??
@blue_kbx 吐き気を催すくらいの解説ですね。
この局はKBSなのかと見間違うくらい??
@blue_kbx 玉川がおかしいぞ、まともなこと言うなんてw
@blue_kbx 書いてない事は何でもやっていいのか。面白いスタンダードだな。
「なるほど」とか相槌打ってる奴もどうかしてる。
慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決したとされている点に明確に違反してる点はどうなんだ。
一般人とメ… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 日韓合意の中に慰安婦を晩餐会には出して良いとも書いてないだろってね(笑)
@blue_kbx ぴょんぴょん、太田は、北朝鮮のアシスト要員かー。
結果を出さないと消されちゃうんだろうね。
ある日消えたと思ったら、ピョンヤンで高射砲の標的に・・・。
@blue_kbx ぴょん吉も いい年してこんな子供じみた擁護しかできないのか。
それと 共同通信のこいつ やっぱりこれだろw

「官邸記者の時代に キーセン焼肉接待を受けて 今は上にいる共同通信記者がいる」(青山議員談)




@blue_kbx 日韓合意の中に慰安婦を晩餐会に出してはならないと一言も書かれてないって(笑)
小学生に戻って道徳の授業でも受け直したらどうですか?
@blue_kbx >日韓合意の中に慰安婦を晩餐会に出してはならないと一言も書かれてない

そもそもこんな馬鹿な行動思いつかんだろwww
まぁ韓国ならもてなすよりゴリ推しでなんでもありなんだと再確認w
@blue_kbx 朝日新聞の捏造をテレ朝は否定するのか?
朝日新聞は捏造を認めている。
@blue_kbx >一言も書かれていない。

これこそ彼の半島の思考そのもののような気がします。倫理や道徳ってないのでしょうかね。
@blue_kbx 最高のもてなしがこれ?
それをどうやったら擁護できるの、この人たち。
他所の国の事だけど、恥ずかしいでしょ、ふつー
@blue_kbx 3人とも韓国系だから 日本人には理解できない。結論は韓国とつき合わないということ。
@blue_kbx 新たな波紋?
波紋がどうした(=◇=;)?
慰安婦が訴えてる事実?
事実だと(◎_◎;)?

メディア主導で媚中、媚鮮煽ってるくせに(ーー゛)??
@blue_kbx 玉川さんはどちらのご出身なんですかね。
会社員が公共の電波で日々反日発言は許しがたいですよ。マジで。
@blue_kbx 日韓合意に書いてない!?
・・・そんなこと言いだしたら
日本側が反応するな!とも、批判するな!とも
書いてないやろが!!(`・ω・´)!!馬鹿者!!


@blue_kbx 非常識国家韓国を擁護するような輩はテレビに出すな!
スポンサーに抗議するべき案件だね!
@blue_kbx 辺さん、書いてる書いてないじゃねーんだよ。常識良識の問題。あんたには分かんねーか┐(-。-;)┌
@blue_kbx 共同通信太田昌克って、嘘の記事を書く人でしょ?
@blue_kbx 辺さんは出る番組によって主張が変わるなぁ
@blue_kbx それを言うなら反応すると分かり切ったことをなんでやるんだという話になる。書いてないからやっていい、というのは無秩序的発想。




@blue_kbx 北朝鮮問題で大変な時期に選挙をする安倍総理は世界の笑い者と、テレビで発言した辺真一をゲストとして呼ぶ、日本のテレビ局、韓国政府の代弁者でしかない。

↓話題のニュースはこちら↓