想田和弘‏


twitternew_thumb 想田和弘‏認証済みアカウント @KazuhiroSoda

日本人と韓国人なんて、兄弟姉妹みたいなものなんだから、
本来は仲良くなりやすいんですけどね。僕が24年前ニューヨークに行って最初にできた
仲間は韓国人たちでした。険悪になってる原因は明らかに日本側にあるので、
なんだか残念すぎるし責任も感じる。

https://twitter.com/KazuhiroSoda/status/927929461076561920
 

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【参考動画】




【ツイッターの反応】



@KazuhiroSoda 険悪になってる原因は明らかに韓国側にありますが。あんな国の人間と日本人が兄弟姉妹みたいなものだなんて気色悪いこと言わないでください(笑)
@KazuhiroSoda 日本と朝鮮は距離が近いだけですけどね。ただし個人レベルでは人種など関係ありません。
@KazuhiroSoda 原因は韓国側だよw

韓国・北朝鮮等の言う従軍慰安婦なるものに日本の軍や官吏が強制連行などしたことは絶対にありません。
かく私が断言することが出来るのは私が朝鮮・江原道の寧越郡及び原州郡の内務課長を歴任… twitter.com/i/web/status/9…




@KazuhiroSoda 私は明らかに韓国に原因があるとしか思えません!
@KazuhiroSoda @gYniTN3SNRI31zd 同じアジア人でも中国人より遥かに打ち解けやすいと思います(拙い個人的な感想)。
@KazuhiroSoda @shmoo_plot 同感です。歴史を見ても有る一時期を除いては対等で良い関係を築いていたと思います。
@KazuhiroSoda 同感です。季節の行事など共通点も多いし、考え方の基本もよく似ていると思います。韓国人の友達と話していると、ルーツは同じだと実感します。
@KazuhiroSoda 韓国人が嫌われてるわけではありません。露骨に反日を出してくる人間が嫌われてるだけ。あなたのようにね。
@KazuhiroSoda ??同じ失敗を数百年繰り返して、まだ特殊アジアの三国人に関わってみたいのか?なんのメリットがあるのか?台湾人、香港人と昵懇に交わる文化でいいんじゃない?特亜は棄てなさい。
@KazuhiroSoda 兄弟姉妹?価値観全く違いますが?あなたの価値観が日本人と違いすぎるのでは?
どっちにしろお断り。
@KazuhiroSoda 竹島の問題はどちらに原因がありますか?
@KazuhiroSoda 韓国人の友人はいますが、国単位で見るとやっぱり好きになれないですね。
ドクトエビって日本を挑発してるでしょ。有事になる可能性があるって全く理解していない。
@KazuhiroSoda NYは多国籍です!チャイナタウンもコリアン街もリトル東京もですよ…買い物もチャイナタウンに行くし韓国料理も食べるし人種の差別はしないです…日本人も韓国旅行に行くでしょう…公の人が差別でしょうかね!


@KazuhiroSoda 日本軍の慰安婦問題を訴えているのは韓国だけでないのにね。韓国だけは慰安婦ではないという認識なのか、全世界で慰安婦など起こっていないという認識なのか。
@KazuhiroSoda ??一万円札の図版、慶應義塾大学創設者、福沢諭吉の【脱亜論になんて書いてあるの?】
@KazuhiroSoda @newtanipro 拉致被害者が日本に帰国して日本中が大騒ぎだった時、私は友人に誘われ朝鮮学校のオモニ会懇親会に参加して、一世の老人から叱責のような説教を受けました。相手が友好的な?? ??なので言… twitter.com/i/web/status/9…
@KazuhiroSoda @mitsuru_kuroda あちこちで支那人だ半島人だとクソリプしている人たちも、面と向かえば普通に話ができるのに。
@KazuhiroSoda あきらかに日本側の責任だと言うのなら、きちんと理由も述べて下さいよ。
@KazuhiroSoda 皇室の血縁等の関わり合い以外でも、中国を暴走させない為には韓国と仲良くなる事が必要なくらい「地政学」とやらを引き合いに出さなくても分かりそうなものだが、右翼やら保守を名告っている連中の幼稚な嫌韓感情には本当に困ったものです。
@KazuhiroSoda @nakano0316 告げ口外交、嫌がらせをやらせたらノーベル賞級。関わったら負け。
@KazuhiroSoda @hatthefumy 韓人も中人も群れると癖が出る。でも日本人も癖があるのでお互い様。個人的に付き合うと善い人率は日本と同じ。
そして謙虚な人は普通に庶民生活をし、高い確率で権力大好きな野心家が政治家… twitter.com/i/web/status/9…
@KazuhiroSoda 朝日などが慰安婦問題を捏造した事で韓国人に日本人に対する誤解が生まれ、その事が日本人に対する嫌悪に繋がっているので、仰る様に原因は慰安婦問題を捏造した日本側にあると思います。
@KazuhiroSoda そうですね。日本側の過剰な配慮で逆差別になってますよね。まずは在日特権を廃止させましょうね。




@KazuhiroSoda 愚者は経験に学ぶ。
自分が韓国人と親しくなったから、反日ですか。ファクトチェックもせずにw
@KazuhiroSoda 私は兄弟姉妹が多いのですが結婚について私が好きな人と結婚するなら縁を切ると言われています。意味が分からないんですけどね。本気みたいなんです。そしてまだ結婚していないのに縁を切られています。そんなワケの分からない家が多いかも知れませんね。もしかしたら。
@KazuhiroSoda 日本人と韓国人が、個人的に仲が良いという話と、政治とは別次元の話なのに、意図的に混同させてませんか?話のすり替えですよ。
@KazuhiroSoda マジでこういう感覚の人、理解できないわ。別に人種差別でも何でもなくて反日教育なんてしてるから嫌われているだけ。それが証拠に台湾人も香港人も嫌われてない。ちなみに自分は親日の韓国人よりもこうやって日本批判… twitter.com/i/web/status/9…
@KazuhiroSoda やっぱり視野が狭いだけのアホ。歴史も知らなければ現状の経緯すら把握出来てないのにわかった風に書き垂れる。
@KazuhiroSoda そうやって韓国人と一緒に日本を腐しているのが楽しいのならそれでいいと思いますよ。全部日本が悪いニダ!って。そんなのを兄弟姉妹みたいなものという証拠にされるのはたまったものじゃないですが。
@KazuhiroSoda 同感です。カナダで知り合った韓国人の子には留学中とても良くしてもらいました。日本に対する不満など一言も言いませんでした。今こんな状況になってどう思っているだろう、と胸が痛い。
@KazuhiroSoda もしその韓国人たちに日本は慰安婦を強制連行したんだから日本人として謝れよ、と言われたら頭下げるんだ?というか君は今までその事で韓国に謝罪した事あるの?まさか自分はしないのに他の日本人にはそれを求めてると… twitter.com/i/web/status/9…
@KazuhiroSoda 左翼とは徹底的に現実をそのまま見ることが出来ない人達なんだなあ。
@KazuhiroSoda ちなみに韓国人の金慶珠教授が「アメリカはいま、『戦争する用意がある』と全力で見せかけようとしている」と言ってたけどね。本気で戦争する気があると見せ、北を圧迫する。日本はその演技に協力している。そういう複雑な政治の濃淡は、想田さんには読み取れないか


@KazuhiroSoda 公人が日の丸を踏み潰して喜んで居るのは韓国人です。日本人は太極旗を踏み潰すなんてことはしません。併合時代の清算はすでに終わっている。
@KazuhiroSoda 僕は嫌韓でも何でもないけど、ただだた「日本が悪い」と言ってるだけでは何の解決にもならない、とは思ってますよ。
@KazuhiroSoda 原因は明らかに日本側にある。
理由は僕は日本のことが大嫌いだからです。少なくとも韓国より日本の方が嫌いです。
というところですかね。
かわいそうな人。
twitter.com/kazuhirosoda/s…
@KazuhiroSoda 日韓に限らず隣り合った国は喧嘩しやすいのもまた事実なんですけどね。
@KazuhiroSoda 僕は一方的に韓国側に責任があるとは思いませんが、だからと言って「険悪になってるのが日本側に原因」だとは思いませんね。
@KazuhiroSoda netgeek.biz/archives/90681
そういえば想田さんて、韓国を一方的にかばって炎上したことあるんですよね?
@0522mochimochi @KazuhiroSoda 基地村売春外国人女性の人権被害深刻
芸術興行ビザで入国した女性の89%が米軍基地地域居住 2012.10.11 hani.co.kr/arti/society/a…




ねーよ。RT 険悪になってる原因は明らかに日本側にある twitter.com/KazuhiroSoda/s…

↓話題のニュースはこちら↓