百田尚樹

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

百田尚樹「普段から慰安婦に関して『何とかしない!』と言ってる自民党の大阪選出議員は、
大阪市が慰安婦像設置するサンフランシスコと姉妹都市解消を反対してる府連を非難しないのは、
選挙の時に自民党の大阪府連が自分を応援してくれなくなるから。
日本人の名誉より自分の議席の方が大事な人達です」

https://twitter.com/take_off_dress/status/928148575980216320
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 議事録読んで物言った方がいい。
「維新憎しで反対してる」ってのは百田さんの決めつけで印象操作。
@take_off_dress @db00dc19fad2465 大阪生まれではないが、大阪歴が長いので一言。

南の方に行くと異文化多国籍。更に大和川を越えるとそこが 大阪なのか? と感じる。強烈な個性にマトモな大阪人は圧倒され… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @mushi3110 議会の議事録を見て下さい。
あと大阪のヨドバシカメラの前で韓国人の従軍慰安婦の街灯演説にも、吉村市長抗議お願い致します。
国が解決した問題で、韓国の方は何を街灯演説してらっしゃるんですか?
市長抗議を。
@take_off_dress 友好関係ってなんですか?
ヘラヘラしながらこびへつらうのが友好関係なのかな?
という感じです。




@take_off_dress 大阪府民として申し訳ないわこれは...
異常なのはなんとなく気づいていたが...
@take_off_dress @seisyougenn 大阪自民はリセットするべき
共産と組む時点でもうね…
@take_off_dress たしか人口もかなり減少していると聞くな。
このまま衰退だろうか?
@take_off_dress 韓国人ばかりだから?それとももう洗脳されてる?
@take_off_dress @couki2622 中韓の日米離反作戦のようにも見えるからねぇ。
手を切るのは韓国が先だと思うよ
釜山と友好協力都市をやめろ
@take_off_dress @Mikatan14344872 大阪自民は維新に負けても比例で上がってきやがるからなー
共産党には絶対に入れたくない。でも近畿圏内の自民党も応援したい。辛いところですわ。
@take_off_dress 大阪市民も怒れよ!
もしこれ放置するなら二度と大阪の地は踏まんぞ!!


@take_off_dress 姉妹都市解消したところで大阪にメリット無いのにね(^_^;)
@take_off_dress 私怨先行。国益二の次。

だから大阪の自民府連は腐りきっていると云われてしまうんですよね。
@take_off_dress 大阪府の中でも大阪市は異常ですからね。
@take_off_dress 勘違いしてるのは百田の方。慰安婦の問題を政局争いにしてはいけない!しかもその責は特定の議員にあるとばかりにしつこく公開で叩いてる
@take_off_dress @kame87394 ご発言内容の善し悪しは皆さんにお任せするとして、関西弁って損だなあ、って河内出身の私は感じる。
@take_off_dress 与党公明を説得すべきで、野党自民のせいにするのは本末転倒。
@take_off_dress @fumiotan23 大阪の自民党は、共産党と組んだりでムチャクチャだな。
@korosukebenary @take_off_dress @fumiotan23 広島だって自民公明民進の推薦受けてる現職知事と無投票はいかんと共産党の一騎打ちコロ介さんのところの知事も保革相乗りじゃないか。国政と地方選は分けて考えた方がいい。


@take_off_dress @iwakunibase1 禿親父しつこくて見苦しいな。
そんな事でしつこく粘着してる場合じゃないだろう。この国の状況は。
@take_off_dress 大好きな維新が議席減らしたからイライラしてるのかな?杉田議員叩きは正直ガッカリしました。
@take_off_dress 何故ここまで杉田議員をバッシングするのか疑問。維新の誰かに良からぬことを吹き込まれたのではないかと邪推してしまう。
@shinonome2000gt @take_off_dress 杉田先生は、比例中国だったような。最近の百田さんの勢いだと杉田先生も含んでる勢いですが(^^;
@take_off_dress そう思います。あの進次郎さんだってはっきり言えないんだもの、無理ないですよ。
@take_off_dress @NOVTELL 大阪の自民党の大阪府議会、大阪市議会なんて、日本共産党と同じあなのむじな、自民党と共産党は同類。サンフランシスコ市の慰安婦像を自民党に説明しても無駄?大阪の自民党は南朝鮮と同じかなぁ?




@take_off_dress 他人の発言を引用するなら一言一句間違ってはダメだよ。要約するなら要点を抑えて読む人が読みやすいようにしないと

↓話題のニュースはこちら↓