北村晴男

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

北村晴男「マスコミは若い人は右傾化してる馬鹿なことを言ってるがそうじゃない!
ワイドショーを見ていれば左派がまともに見えるが間違い。ネットなどであらゆる情報を
取得できる人達なだけです!」 おっしゃる通りです! マスコミが報道しない部分を知ると、
野党の主張が異常な事に気がつきますよね

https://twitter.com/take_off_dress/status/928138115557990400
 

【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 最近の世の中は普通に歩いてると右寄りだと言われる。なんでか考えたら、一部左に寄り過ぎている人種が五月蝿いからでした。
@take_off_dress 北村弁護士は麻生総理大臣の時に散々マスメディアから カップ麺の値段はいくらかだとか漢字読めないだとか言われて馬鹿にされてた時に唯一麻生さんを擁護した方です。まともな弁護士は今や日本には貴重な存在!今後も頑張って欲しい方です。
@take_off_dress マスコミは自分達の発信する情報を信じる人以外は“右傾化”“極右”のレッテル貼りだもんな。そういうのがマスコミ不信を招いてるって分からんかな。




@take_off_dress さすが北村先生!
「曲がったことが大嫌い」な人からみたら、パヨクがまともとは思えませんしね。
@take_off_dress 北村弁護士、大好きです?これからもご活躍を期待してます!
@take_off_dress 大阪のチンピラ弁護士より北村弁護士が政治に参加してもらいたい。
@take_off_dress 北村先生、こんなに激しい方とは、存じ上げませんでした。ご支持致します!
@take_off_dress @nomitama 北村先生の発言は、説得力がハンパなかった。もっといっぱい出演してほしいですね!
@take_off_dress マスゴミは必死にネット情報は嘘ニダ!って言ってますよね。どういうことが良くわかります
@take_off_dress ごもっとも…メディアによる偏向報道や報道しない自由なんかに洗脳される時代は終わります
ネットに嘘や間違い誤りは山ほどあれど 隠蔽は存在しません
若いひとたちは数ある選択肢の中から見極めているだけ…ごく当たり前のこと
@take_off_dress この人、いつの発言でもまともにですね。
弁護士っていうと左翼系のが目立ちますけど、この人の発言にはいつも感心させられます。
もっと頑張って下さいね。


@take_off_dress スマホやパソコンを使わない人にはない能力ということだよね
@take_off_dress 大阪で杉田さんを誹謗中傷するチンピラ弁護士とは、比較にならないくらい、実に素晴らしい北村弁護士。
@take_off_dress 北村先生、テレビの人なのにこんな正直に発言して大丈夫かなぁ。干されないかなぁ…。心配。
@take_off_dress @elimi222 北村さんは、個人的には嫌いですが、話は共感しています。

今回だけかも(>_<)
@take_off_dress @ikaryakuchan 北村さん。この一点のみ、氏の人格を全肯定出来ない唯一にして最大の理由です。 現在もこの主張はお変わりないのでしょうか… pic.twitter.com/sAhOU60FbB
@take_off_dress ほんとこの通り さすが北村さん
若者の右翼化ではなくネットによって正確な情報が流れて来て、テレビが嘘つきまくってることが世間にばれてきてるだけで
ネット使えない爺さんがテレビ信じて思考おかしい状態なだけ
@chacha_po_po @take_off_dress おっしゃる通りだと思いますね。情報内容の違いに気付いてきてるのは確か、嘘は必ずバレますし、一度失った信用はなかなか取り戻せなくなるのも事実でしょう。
@take_off_dress 北村先生が地上波の番組に出られている事だけが、まだ救いです。
@take_off_dress 日本のマスゴミの自主規制では「極左」は禁止用語で、「極右」は推奨用語みたいですね(棒)




@take_off_dress 北村さんいいぞ!既成大マスコミは国民を馬鹿に仕切った。これだけやれば、誘導できるだろうと、たかを括った。日本人なめんなよ。
@take_off_dress 北村弁護士は以前から自民党議員の応援したりしてる人
あの番組出身の中では数少ない保守
@take_off_dress 情報弱者が高齢化し、どんどんネット世代が増えていく訳だからこんな事をしていては近い将来メディアは滅亡、それも分らず悪あがきしている??
@take_off_dress いえ、左派がまともな事を言ってると思っている人はかなり少なくなってきています。
@take_off_dress 若者がそれけ気付いてきてるのに、立憲民主やら希望やら、社民やら共産という反日野党が未だ生き残る…。
問題児は、TVの番をしてる年寄りと専業主婦か。
しかしそれも、NHKを潰して「ちゃんとした国営放送」を作れば、改善される筈と思うが…
@take_off_dress 極めて正論ですね
若者と言うか、ネットで情報を得てる者が右傾化してるのではなく
左右は勿論嘘やデマも含んだあらゆる方向の情報を得る事ができる人間の平均化が起こってるに過ぎず
ほぼ左寄りの限られた情報… twitter.com/i/web/status/9…
@PEGASUS_3_ @take_off_dress @papio_4_15 ネットも既存メディアも見てるけど、ソースの怪しいトンデモ右翼思想が蔓延っているのは明らかにネットだよ。既存が左傾化してるとは思わない。既存は中道。本当にあらゆる方向から得てる?
@7c_dd @take_off_dress @papio_4_15 ネットに左右問わず怪しいソースの言説が蔓延してるのは勿論認識しています
ネットはそれら嘘やデマを含めてのあらゆる方向の情報がある場、と言ってるわけで
何も個々人… twitter.com/i/web/status/9…
@PEGASUS_3_ @take_off_dress @papio_4_15 貴方自身はあらゆる方向の情報を得てますか?既存メディアが左傾化、と仰っていることから推察するにどうもネット上の右傾化した情報を重視しているように見えるのですが
@7c_dd @take_off_dress @papio_4_15 例えば、ここ数年を考えれば既存メディアでもそれ以前では考えられなかったような保守よりの論調を目にはするようになりました
それを考えれば、見方によっては貴方が言う… twitter.com/i/web/status/9…


@PEGASUS_3_ 仰る「保守寄りの論調」って例えば?戦後左傾化したのは戦中の右傾化の揺り戻しですよ。あと「極めて左」は極左つまり暴力肯定主義という意味で良いですか
@take_off_dress 左右じゃなくて、前後だと思う。
将来の事を考える若者と、『過去ガー』といつまでもネチネチ言ってる野党とマスコミと老害。
@take_off_dress すでにユーザーだけでなく、知識人やTV業界人の中にはネットに鞍替えしている人も結構いる。
@take_off_dress @tyirannew 全く仰るとおりです。
PC等のデジタル器機を使える人と、使えない人との、情報量の差が拡大しているのですね。 最近はあまり耳にしない言葉「デジタル・デバイド」の結果ですね。
@take_off_dress 若者は、真っ直ぐに前を向いているだけ。
自分の立ち位置から見るから、若者が保守化しているなんて馬鹿げた事を言うのだと思います。
イデオロギーなんて、若者には興味が無いのが普通だが。、、
@take_off_dress 北村晴男弁護士は正しいことを言っています。
応援しています。
@take_off_dress テレビ新聞から決まった情報だけを受け身で受け取ってる奴らよりは、自分自身でネット新聞テレビから幅広く情報を仕入れる事ができる若者の方がまともなのは自明




@take_off_dress 北村弁護士は、メディアに迎合するでなくホント曲がった事キライなんですね。素晴らしい。

↓話題のニュースはこちら↓