報ステ


twitternew_thumb 雨雲‏ @N74580626

加計学園問題のニュースの前振り
小川アナ「安倍総理の丁寧な説明を聞くことはできるのでしょうか」
報ステの公平な報道を見ることはできるのでしょうか(無理か😪) 11/8 #報道ステーション

https://twitter.com/N74580626/status/928260235164188673
 

【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事


【フル動画】


【ツイッターの反応】



なお朝日新聞社員による盗撮事件は報じませんでした??
@N74580626 ↑ まじか!さすがブレてないねぇ。エロ朝




@N74580626 朝日新聞の記者の件は、触れないで終わりかな?
@N74580626 @tomohiko0519 安倍総理が何を説明しなければならないのでしょう。今迄キチンと報道してこなかったテレ朝の丁寧な説明を聞かせてくださいね。
@N74580626 丁寧に説明しても報道するのでしょうか。




@N74580626 小川アナ「(報ステは素直な気持ちで)安倍総理の丁寧な説明を聞くことはできるのでしょうか」

と、いうことかな?
@N74580626 言わされてる女、憐れだね。
辞めたら古館のように、
当時は辛かったって言うのかな
@N74580626 モリカケしか責め所ないんでしょうね!
責められる事は何もないけど。
それだけ安倍首相、政権が完璧すぎって事かと思います。
@N74580626 @nihonneko222 ニュースステーション様。
何をもって「丁寧な説明」と言うのか、私たち視聴者にも理解できるように、丁寧に説明して下さい。
@N74580626 報ステの公平な報道が見れたらテレビに希望が持てます??
@N74580626 小川氏の著書読んでみたら!それでも加計学園なら相当馬鹿だと思うけどね。
@N74580626 何時の録画なの?と思ったら今日の放送内容でしたか。最早朝日系列の報道はシナチョンと左翼しか喜ばない報道なんて言えない自己満足です。そんな朝日のおふざけに貴重な電波をまだ使っている。都合の悪い事は一切スルー。もう朝日が国民からスルーされ始めてますけどね。
@N74580626 @KotarogjMomo このアナウンサー、櫻井翔の彼女だろう??怖い感じだなぁ???????
@N74580626 @tomohiko0519 まあ、永遠に聞くことは出来ますまい。あなた方が塞き止めてる以上はね。このまま突き進んでずっと追及すれば良い。長く成る程気付く人も増えるから。


@N74580626 仮に加計の件で説明をするとして。

何の疑いについて、どのような説明があれば、
「丁寧な説明」となるのか。
ここまで引っ張るのならば、尋ねる側が明らかにして欲しいもの。

先の閉会中審査にて、
小野寺大臣・青… twitter.com/i/web/status/9…
@N74580626 @CatNewsAgency 伊藤詩織さんに見えて仕方ない!
外見似てると内面も似てるのかなw
@N74580626 加戸さんの丁寧な説明は報道してくれるのでしょうか??
@N74580626 青山繁晴さんが、やるなら共産党から加戸守行さんへ質問するべきと言ったが、その通りだと思う。共産党は逆に逃げてるからな。やるならそのようにすればいい。そうすれば報道しないわけにいかないだろうし。
@N74580626 反日であるほど出世するおかしな業界です。
@N74580626 @CatNewsAgency 報道と言うより恣意的な嫌がらせや難癖、人格を疑います、この先政府と同時に監視されるべきはテレビの偽善。
@N74580626 この女腹立つ????
いっつも丁寧に話してるやろ!
@N74580626 仮に丁寧に安倍総理が説明したところで、おまエラ事実をきちんと報道しない。結局今までと同じ事だ。で、事実を知った国民からますますマスゴミが嫌われて行くだけ。茹でガエルとはおまエラの事だよ、小川アナウンサー。まあ、アホの朝日新聞と心中したら?





↓話題のニュースはこちら↓