玉川徹

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【説明責任はない】山尾志桜里の政策顧問に不倫疑惑の倉持麟太郎を起用した事に、
テレビ朝日社員・玉川徹「本人はないと言って、選挙で当選した。それでも不倫の話を
するべきなのか?我々はっと。説明責任があるかないかっていう話でいえば、今さらない」
完全にダブルスタンダード。#モーニングショー

https://twitter.com/YES777777777/status/928427361283870720
 

【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@onyankolover @YES777777777 そりゃ散々与党の不倫を追求していながら、いざ我が身になると一切説明しない人たちのお仲間ですから。
野党やマスコミの何が嫌って与党を追求するのは一向に構わないんですが、あからさ… twitter.com/i/web/status/9…
@skb_camera @YES777777777 玉川も自分で言っといて、安倍さんの責任問題をもう言えないでしょう。と思うけど絶対知らんふりして安倍さん叩きをするんでしょうね。
@YES777777777 なら選挙も当選して政権もとって第三者の証言も得た安倍総理に今更説明責任はないね。
@YES777777777 本人は、不倫の話を一切せずに当選したんだな、これが。

選挙中は、一言も言わなかったよ。
否定もしなかった。

「答えません」だけです。




RT @YES777777777 左翼のお家芸、ダブスタとフェイク それにしてもここまであからさまだと、何をもってこいつらを黙らせることが出来るか考えるに、電波オークションに期待するしかないのでしょうか・・・玉川はバカ
@YES777777777 玉川某のインチキなコメントには、怒り??すら覚える??????
@YES777777777 山尾への批判の焦点は不倫をしたことそのものより、他人の不倫をあれだけ批判しながら自分もしていた(本人は否定しているが)ところ
そこに触れない時点でぬるい追及でしかない
@YES777777777 だったら圧勝の安倍さんに対してモリカケやめろや。こっちは虚実。山尾は事実。対応が逆転
@YES777777777 出たよ、出ましたよ。
安倍総理を追い落とせるなら
どんな犯罪者でも、どんな
詐欺師でも、どんな理不尽な
事をした人間、国会議員でも
全て誤魔化し、無かった事に
して、擁護しまくり
ヒーロー扱い。
何を食べたら、こんな考えが
出来るのかしら?
@YES777777777 @tomohiko0519 此の馬鹿の思考回路は、どんなに頑張って考えてみも理解出来ん??で決まって最後はど突きたくなる感情に苛まれる。
@YES777777777 明らかなダブルスタンダードなのに、番組で誰も突っ込まない。言いっ放し出来るテレビならではのコメントですね。この男に説明責任を語る資格すらないわ。
@YES777777777 @tomohiko0519 今朝竹田恒泰さんが、週4で足らなくて週7と話され、吹き出してしまった。不倫はホテルに入りドアを閉めた段階で成立するのが裁判結果。コメントがしっくりこないのは現実離れダブルスタ… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 玉川大先生は立憲民主党だから忖度してるの?山尾氏だから忖度してるの?
@YES777777777 ひょっとこの顔見るだけでおえってなる_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


@YES777777777 中村喜四郎氏のことは、なんだというのだろう。
@YES777777777 @stonetube22 アホじゃねーのか?この玉皮とかいう奴
@YES777777777 んじゃモリカケも説明責任ないじゃん(笑)2秒でわかる事(笑)
@YES777777777 モリカケも本人はないと言って選挙で当選したから、玉川は言えなくなりましたね。
@YES777777777 @amesupi8 肉体関係の証明?
あるよ!
再度、え○ちできるかだよ!
@YES777777777 おまゆう速報
モリカケ終了のお知らせです
ダブスタってんじゃない!
@YES777777777 @tomohiko0519 あまりにも腹立つので逆にコイツのコメントを聞いてしまう私が悔しい。
@YES777777777 こりゃまた大量の唾を天に向かって吐きましたねぇコイツ。
@YES777777777 じゃあ、もう、モリカケもいいね!!!
これはこれ、それはそれってか?ww
@YES777777777 安倍総理のこと、二度と口にするんじゃねぇぞこのばかw
@YES777777777 この映像は後に必ずまた役に立つ時が来る。
ダブスタだろうと意に返さない連中だが、玉川叩きには使える時が来る!必ず!
@YES777777777 wwww
すげぇな。ここまで野党押しのコメンテーターは異常だな。
完全に公平性も公正性も無いじゃないか。
与党でも同じ発言するんだろうな。




@YES777777777 @msiro104nisei うける??
ないと言って当選したら、説明責任ないんだ!!
もう二度とモリカケ口にするなよ??
@YES777777777 与党の議員さんならどう言うのか?!??
@YES777777777 じゃあ、森友・加計問題も安倍総理が当選したから説明責任なしでってことで。
@YES777777777 @tomohiko0519 選挙で当選すれば何でもありと言ってるわけだよね?
その理屈なら圧倒的大差で勝利した自民党、そしてその政権に一切の文句を叩くなよ玉皮。
@YES777777777 @Sinn12000 それを言うならモリカケ(総理の関与)も一緒だろ(笑)
もはやダブスタはネタです。
@YES777777777 @tomohiko0519 自民の議員だったらボロクソ言うくせに(-。-;
@YES777777777 なんで説明責任がないのか全く理解できませんよ。
@YES777777777 @casshufoo パコ・リンのコンビが羨ましいんでしょう。
@YES777777777 この番組は議員辞職してから一年経っても宮崎氏の事をネチネチ批判してたのに完全にダブスタですよ??
@YES777777777 ここらに書かれることもマスコミは『ネットの反応』として受け取るんだろうけど、みんなネットユーザー以前に消費者でありそこらの一般市民だからな。それが理解できない限り、マスコミにはやはり先は無いよ。
@YES777777777 (*゜▽゜)ゞこの件は放送中にモーニングショーの板に凸っておきましたw

宜しかったらご覧下さいw


@YES777777777 今回の選挙は民意ではないとか民意だとか…どないやねん

勝手なこと言うてんちゃうぞクソ左翼
@YES777777777 @ponkohaha000 これが左翼の大の得意技、TVしか出来ない得意技で年寄りは納得させられるが若者やSNSはそれを反論したり追求することが出来るからなんとかしてヘイトを利用して潰そうとする姑息な奴。
@YES777777777 加計は何ら問題が無いと言ってきた政権与党が選挙で圧勝した。それでも加計の話をするべきなのか?我々はっと。説明責任があるかないかっていう話でいえば、今さらない。

#モーニングショー #玉川徹 にそっくりそのままお返ししたいものですね。
@YES777777777 今まで散々追求して退任、退陣させておいてこの手のひら返しw
元々山尾に関してはマスコミは全然追求しなかったよね
情報操作ここに極まれりって感じだな
@YES777777777 安倍さんも疑惑を否定して当選したのだから、説明責任なしってことですよね。よかった(^○^)  この玉川の正義感した面をみると、気分悪いんですよね。
@YES777777777 玉ちゃんはこれで自民党議員の不倫について批判する事ができなくなりましたね。するんでしょうけど。
@YES777777777 ふーん、じゃあモリカケを選挙後に説明責任云々するのも的外れですね。首相も否定してるんですから
@YES777777777 この人の頭はどうなっているのか?
山尾→安倍総理
不倫→モリカケ
単語を変えていってみろよ!




@YES777777777 政治資金=税金で愛人を囲うわけなんで説明責任は必要でしょうに。

↓話題のニュースはこちら↓