八代英輝弁護士

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

八代英輝「山尾志桜里を当選させた愛知7区の知人に聞いたら
『愛知7区は不倫に寛容な選挙区』と言われ迷惑してると言ってた…」 週4不倫報道の
相手である倉持麟太郎をこのタイミングで政策秘書にすることは、ますます
【愛知7区は不倫に寛容な不倫特区】と皮肉を言われる要因になりますよね… #ひるおび

https://twitter.com/take_off_dress/status/928448396586651648
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 『愛知7区は不倫に寛容な選挙区』かww
じゃあ大阪10区は反日に寛容な選挙区ってとこかな?
@take_off_dress 愛知7区は不倫に寛容とかそんな生易しいレベルではありません。
完全な○○○○民族だと思ってます。




@take_off_dress 愛知7区は不倫に寛容な選挙区!
それが国民の声ですよ!!
迷惑と思うなら、鈴木さんに投票すべきだっただけです。
愛知7区の有権者!!貴方達が選んだ道ですよ!!
@take_off_dress @metabofire 「迷惑してる」ほんとだからしょうがない
@take_off_dress 愛知7区は立候補者が2名でした
自民の鈴木さんと無所属の山尾です
ですので反自民や立憲希望共産社民の票はほぼ山尾へ流れたと思います←この人達は不倫容認の方

7区をひとくくりにして不倫容認地域と言う… twitter.com/i/web/status/9…
@yasuhiro1131 @take_off_dress 確かに、でもそれは仕方ないかと思います(^^;ですから人選は良く見極めてほしいですね??
@take_off_dress 自分達の選挙区から出た政治家によって、自分達の住んでいる地域の評判が悪くなるのは自業自得というか、仕方ない。
ただ、約半数の方は支持していない訳だから、その人達は気の毒でかわいそう。
@take_off_dress 愛知7区と大阪高槻市にはまともな感覚を持ってる人も居るのは分かってるけど、それでも不信感が勝ってしまいます
@take_off_dress 税金ドロボーで色情狂の山尾を
国会議員に選んでしまった愛知7区の責任は重い??


@take_off_dress 当選と彼氏の為なら何でもできる。その気持ちを議員の仕事に向けるのは無理だったのか?人の挙げ足取ったり、ガソリン、コーヒーの印象だけだもんね。何故にこの人が優秀なイメージで語られるのか、いまだにわからない。
@take_off_dress 皮肉じゃなくて事実でしょ?不倫天国愛知7区(^^;
@take_off_dress 山尾に投票した人、後悔しているだろうな。
@take_off_dress 愛知7区の住民は、不倫に寛容と言うより、山尾のこと好きなんだと思う。それはそうと、それか国民にとって迷惑だ、ということを理解していない。
@take_off_dress 当選させてしまったんだから何を言われても仕方ないよね。
@take_off_dress 迷惑も何も、是としている人間が多過ぎるのでしょうから仕方ないです




@take_off_dress 愛知7区区域内では不倫による離婚とかないのでしょうね。
山尾と石田純一と愛知7区は「不倫は文化」
不倫や浮気で下のユルい方は愛知7区へ引っ越せば、幸せに暮らせるでしょう。
@take_off_dress @bakky130 愛知7区では不倫し放題!ヤッタネ!
って思われても仕方ないね!

不倫してた議員が当選して、その不倫相手を政策顧問?に任命させたんだから。
@take_off_dress @msiro104nisei 愛知7区に民進党を押す組織をピックアップすれば自と判明???
@take_off_dress (爆)??
山○○○○は、○E○で、美を保ってるんだろうな???
@take_off_dress 愛知7区はガソリンレシートも盗んで経費で落とせる不倫ガソリンレシート特区ですね????
@take_off_dress 不倫をしたい人は愛知7区に引越ししよう!??????
@take_off_dress 愛知7区の方々は、山尾氏を選んだ・・・。 
ガソリン代の疑惑は晴れていなかったのでは? 
自由に出来るお金を減らせないかしら?
@take_off_dress @steve_miura 『愛知7区は不倫に寛容な選挙区』
  なんですか??


@take_off_dress 絶倫太郎のドリルでパコリーヌの岩盤に穴を開けるのですね??
#不倫特区で突貫工事
@take_off_dress 貴方は元裁判官らしいですが、らしくない発言です、週刊誌の記事くらいで総て判断してTVで発言するのは余り良くないと思います
@take_off_dress
真面目に頑張って????いる方々にとっては、ご迷惑だったこととお察しします??。
@take_off_dress こいつを当選させた愛知7区の有権者って・・・笑
やっぱり名古屋は色々と「雑」
@take_off_dress 八代弁護士が出演されていなければ
1秒も見ないTBS
@take_off_dress @8695bba ここまでのひるおび!は良かったです
この後のひるおび!は不快で見たくなり
消しました。
小泉進次郎氏を異常に持ち上げ自民党は
安倍総理はNOでも小泉進次郎氏に支持で
おかげで勝った… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 民主 民進 立憲などで目立つ人たちってほぼ全員自民党や他人に厳しく自分に甘いですよね。
それが余計に説得力なくしてるの分からないのかな?
@take_off_dress @ohha_dosue いやいや、議員の資格が無いんです??歯が黄ばんでるし?不気味??
@take_off_dress 最近、八代さんひとり頑張ってる感じがするんだが、アリバイづくり?
@take_off_dress @chibitaka311 この弁護士に、給料(お小遣い)与え続けないと、今までの事を暴露されかねないから、退くに退けないんと違いますかね…。
@take_off_dress 失礼いたします。
そもそも公私のラインを引くなら、不倫相手を政策顧問に雇う事をしないと思うのですが(´・ω・`)
仮に、本当に「仮に」ですが、肉体関係がなかったとしても、世間で騒がれた以上はどの様な… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress ずっと「説明責任!!」言ってたのに、自分の時は「話す必要もない」でしたからね……。
@take_off_dress @suzukinosinntar インタビューでも『答えるつもりはありません』
何様なんだよ????とにかく偉そうにしてるから大嫌い????まぁ同じ事もう一回やるな????




@take_off_dress 野党に対して不信任決議とかできないのがおかしいと思う今日この頃
@take_off_dress 広義の意味では、公務員全体だけどね。公人って。
@take_off_dress いかにも!蓮舫も国籍問題を最後は人権問題にすり替えましたからね!与党、維新に追求してもらいたい!

↓話題のニュースはこちら↓