玉木雄一郎

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

玉木雄一郎「希望の党が若者の支持を得るためにはTwitterやFBなどSNSを活用するのは
大事だと思うが、飛び道具の技術論でなく若者と会って話を聞いて耳を傾けないと若者からの
支持は得れない!」 自分に都合が悪い意見を言う人は即ブロックするのが玉木。
本気で若者の意見に耳を傾けるとは思えません

https://twitter.com/take_off_dress/status/928454964149608448
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress @N74580626 若者の支持を得るには、左翼の妄想世界でなくリアルな世界を語る必要があるだろう。若者はリアリストである。まずは完璧な防衛体制と愛国心を取り戻す必要があるんじゃないか。
@kaisouwoyuku @take_off_dress @N74580626 ナイス?????教育が大事です??勉強出来るお利口さんより、人、人物を育てる教育が大事?




@take_off_dress SNSがいいか、直接会うのがいいかという問題ではない。
献金を受けた相手に便宜を図ったかどうかが問題なのです。
@take_off_dress ゆで玉子の殻の中の薄皮より薄っぺらい奴だ。
しない、やれない事を平気で発言し都合により発言を簡単に変え、嘘は日常茶飯事で何かあれば他のせいにする。
議員より人として最低だ。
@take_off_dress 若者(次世代)の為にする事は「衣食住」に不自由せぬ社会を残してあげる事。古事記に書いてありますよ。その為には物を作れる技術力と生産能力を上げる事、「通貨」なんぞを守る為にそれらを削減せぬ事、それらを… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 若者と会って話しとか、仕込みの人とかに安倍批判させてまた印象操作するのは見破られてます、騙されない為にTwitterやSNSで騙されないやうにしてる、タマキンは学習能力ないな???
@take_off_dress 若者よ、獣医学会からの献金やしがらみについてと結局モリカケの何が問題だったのか玉木に聞いておくれ。
@take_off_dress @MinominoMtm2000
玉木雄一郎氏が約3週間ぶりにツイッターを再開 「こんな大きな問題になるとは思わなくて…」「もう加計学園問題はツイッターでつぶやかない」 実はネット上の批判に凹んでい… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @QjNwb 小池百合子さん 希望の党をこんなヒトに任せて本当にいいの?
@take_off_dress 玉木議員はTwitterで矛盾をリプされまくってるからSNSは武器にはならないやね
一貫性がないからそういうことになるのに学習能力なさすぎ
直接会えばごまかせると思ってるんだろうけど甘いと思う
騙せ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress いいのかな、ホントの事がバレちゃうぞ。


@take_off_dress そして、自分に都合の良い意見を言う若者を集めて「支持されてるやで」とマスコミに書かせるわけですね。
@take_off_dress @YS_kurai ブロックを解除してから言いなさい。

まず、それをしてから
@take_off_dress @HanjiroNakamura 玉木さん
嘘は言わない。
謙虚であれ。
言ったことは忘れない。
恩は忘れない。
人の批判はしない。
批判するときは根拠を明確に。
お金に汚なくない。
女にだらしなく… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress よくもまぁこんなやりもせん、できもせんことをこのアホは言えるもんやね。
@take_off_dress ??ネットか手紙か直接会うかという情報発信の手段が問題ではなく、彼らが政権批判に明け暮れ政策もなく、要するにロクな情報を流さないことが問題なのです。カビが生えて腐った品物は、普通、ネットでも店舗でも売れません。
@take_off_dress @miyawakiatsushi 私たちが気をつけるべき政治屋の仲間です、表面は甘いマスクと甘い言葉、女性議員も同じです、
@take_off_dress 玉木は自分のツイの炎上リプに少しは耳を傾けなさいよ。
@take_off_dress SNSで支持を受けられない
言い訳w

なんでか?
理由を考えようよ
@take_off_dress 誰にでもいい顔する人って言われてたよ??タマキン?
身内から??




@take_off_dress 直ぐにブロックする議員名簿(知事レベル迄)があるといいなぁ。
反対意見は排除するいう、反民主主義(または反日)判定基準になりますしね。
@take_off_dress @tomo100894 そんなこと言わずにtwitterをこれまで以上に使ってくださいよー
おいら、つぶやくネタがなくなる・・・
@take_off_dress SNSを使えば使うほど、若者からのあなた達の評価は駄々下がりになるよ(笑)
@take_off_dress SNS使うと大炎上するからやりたくないんでしょ
@take_off_dress 飛び道具(獣医師会との癒着からのアベ叩き)で調子に乗ってるのはキンタマ玉木の方ですがそれは・・・
@take_off_dress 私ミュートされてるようですが、炎上祭りの時、少ないながらもまとまった数の玉木への批判票が集まりました。 pic.twitter.com/zcJVznD7Rh
@take_off_dress 何が言いたい?
都議選みたいにアベ批判で勝てなかったからですかね?
政策の内容ないからだよ
@codarkness10 @take_off_dress 高度な情報戦とか何とか訳の分からない事を言って逃げましたねw


@take_off_dress いやいや…。

じゃ、若者からの支持率が高い自民党が、若者たちと直接会って積極的に議論しているかといえば、そんなことはないでしょ。

そういう事じゃないんだよ。

相変わらず薄っぺらいねぇ。
@take_off_dress いつも思うのですが、なんか玉川さんに顔が似てる…
@take_off_dress 若者はドブネズミ共の魂胆を既に見抜いているぞ~
せいぜい引っかかるのはドブネズミの子供と半島ネズミ共だろうな。
@take_off_dress こいつらのようなウソつきには若者はついていきません。若者は良く見てるんだよ。
@take_off_dress マスゴミは何故か玉木推しですよね?
TVに出る価値ないと思いますが。??
@take_off_dress 玉木は100万円くれる人には直ぐに耳を傾けますよ!
@take_off_dress 新しい大学を潰そうとする #玉木雄一郎 を支持する若者はいない!
@take_off_dress おっかしいなぁ 国会前で騒いでる若者の意見聞いてたはずだけどなぁ
@take_off_dress 正しく言えば、「自分を支持してくれる人達の意見は聞くが、そうでない人達の意見は老若男女問わず排斥する」ですな。





↓話題のニュースはこちら↓