ケント・ギルバート

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

ケント・ギルバード「日本が北朝鮮に対して一番制裁措置をかけたら痛いものがまだ残ってる。
TVに出始めた時からそこは触れるなと言われてるが、徐々に強くしていきましょう」
居島一平「朝鮮総連ですね」 今回対象じゃなくても日本の本気度は示せました!
北が対話を求める状況に一歩近づいた筈です!

https://twitter.com/take_off_dress/status/928153380077281280
 
【動画】





◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 俺も、言ってました。総連解体これが一番痛手?????
@take_off_dress 朝鮮総連はアンタッチャブルなわけだ。
叩き潰すにはどうしたらいいのか?


@take_off_dress 総理の更なる制裁処置は報道、メディア関係に結果的に制裁してるのと同じ。そう思いたい。
@take_off_dress 朝鮮総連の解体、破産。
日本国民の長年の願い。
売国議員、売国官僚の実名を曝け出していきましょう。
@mizuhofukushima @Maehara2016 @tsujimotokiyomitwitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 総連も相当プレッシャーを感じてるでしょうね。もう少しなのに!
@take_off_dress 今見てます。
朝鮮総連、一番なくなってほしいです。
@take_off_dress 私も、それを思っていました。何で朝鮮総連を締め付けないのかを。
@take_off_dress ・「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化(2017.5)
sankei.com/politics/news/…

在日本朝鮮人総連合会(#朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 攻撃力100
防御力0 なのが彼等。

グレーな部分こそ、彼らの独壇場であり生息範囲。
『闇に潜むものは光を照射することで力を失う。』

多様性、共生、仲良くと言うけど
朝鮮学校も、朝鮮総連も多様性… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @kageboshi55 半井さんは「3人で(朝鮮総連って)言っちゃったことになるんですね???」って困ってたね。確かに怖いだろうなぁ。こんな思いを抱かず、自由に発言できる日本に、早くしたいね!
@take_off_dress 北朝鮮は日韓併合後の韓国と同様に、日本の天皇一族に支配されていますので、完全な茶番劇です(拉致問題も)。明治以降、天皇中心に藤原氏と秦氏という二つの渡来系日本人がイエズス会などのNWO陣営の傀儡とな… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 朝鮮総連はヤクザ集団だから、国家権力で一斉にガサ入れしないと手強い。




@take_off_dress パチ総連日本から撤退させ、国税庁も徹底的調査を希望。
@take_off_dress @N74580626 テレビや新聞は本当に国民が知らなければならないことから話題を逸らし続けている。
在日特権、部落問題、創価学会など
@take_off_dress 総連の名前は BS朝日の小○さんの番組で
もう言ってたから いいんじゃないの?
@take_off_dress @niraikanai07 まあ、現段階では難しいって事かと。いずれ解体すべきですね。
@take_off_dress
朝鮮総連もアメリカの圧力であったと聞いたけど…
トランプから解体の許可出たんやろな
でもテロの心配有るからね、段階的にって感じ

あぁ…トランプ最高やね!
@take_off_dress @ELqMn0UXFcPC7bc 鬼畜の口車に乗って「愛国」語るってどんだけ倒錯してるんだよ?
@take_off_dress 競売によって落札されたあの建物。朝鮮総連があの建物を使用する事ができている現状こそ、加計学園なんかより酷い忖度だと言えるだろう。
@StandupN @take_off_dress 日本の闇ですね。
有力者はだれも問題にしない。
@saba3week @take_off_dress モリカケで元気いっぱいのマスコミがダンマリってのが(笑)
@StandupN @take_off_dress 多分総連に手をつけたらあかんものがいっぱい出で来るか死者が出るんじゃない?

ヤクザ絡みとかありそうだし


@saba3week @take_off_dress 戦後間もない頃からの在日韓国朝鮮人の主な収入源が覚せい剤と酒の密造→駅前や特定地の不法占拠→パチンコ・タクシー(鉄道も狙われていた、とか) ですからねー。
@StandupN @take_off_dress そういや東日本大震災の時に他人の土地に所有権を主張する看板を立ててた外国人がいたみたいだけど。
@saba3week @take_off_dress 津波でかなりの方々が亡くなって、高齢者世帯では、全滅のケースもあったでしょう。よって、同じ手法じゃないでしょうか?現代では通用しないと信じたいです。
@StandupN @take_off_dress 啓健光合同会社って看板を勝手に立ててたって出て来た。

真偽はわからんけど笑
@take_off_dress 半井は、虎八のレギュラーを降りた方がいいんじゃない? 怖いんだろ、それは、地上波に出てる連中と変わらないんだよ。拉致絡みの芝居に参加して、拉致の実態も把握してるのに、怖いから言えないはないだろ。
@take_off_dress テレビメディア!これこそ視聴者の知る権利じゃないか。正面から取り組まないから差別が生まれる。
@take_off_dress ケント氏でも報復を気にして朝鮮総連の名前を出せなかったのに、居島さんは臆せず名前を出してたね




@take_off_dress ケント氏、意外とヘタレだな・・・・
居島さんは、漢!!!!!!!!!!

↓話題のニュースはこちら↓