小池晃

http://www.buzznews.jp/?p=2112709

共産党の小池晃書記局長が11月8日、演説でトランプ大統領を「死の商人」、安倍首相を「植民地の家来」と表現し批判していました。

~略~

小池「トランプ大統領、一体何しに来たのか!死の商人ではありませんか!そして安倍首相は、あのまさに、植民地の家来のような、あの対応は一体なんなんでしょうか!」


【動画】





◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



共産党・小池晃書記局長がトランプ大統領を「死の商人」安倍首相を「植民地の家来」と表現し批判 buzznews.jp/?p=2112709 @buzznewsjapanさんから
@daitojimari @buzznewsjapan あなた達こそエリートの宗教といわれる独裁主義、体制の家来ではないか! ばかばかしくて聞いてられないよ。




@daitojimari @buzznewsjapan ほう、さすが共産党。いつまでたっても変わらない、まさに鉄壁の<保守性>。
@daitojimari @buzznewsjapan 小池晃も韓国の人と同じで常に恨で相手を罵倒することしか能がないですね。そんな言葉誰も響きませんよ。自身で酔ってるようで。
@daitojimari @kyo_v_v_syo @buzznewsjapan というわけのわからない供述を始めています。

中国の狛犬が
@daitojimari @buzznewsjapan なら、あんたがもてなす側だったらドウもてなした(怒)
と、問いたいね
@daitojimari @buzznewsjapan トランプ大統領が死の商人なら
中国共産党はどうなるの?
日本共産党は?
市民の代表が聞いて呆れるよね。
ヘイトだと騒いでる「あんな人達」の本性が見えてきましたね。
@daitojimari @buzznewsjapan いくらなんでも自国の総理大臣を
武器商人って言い過ぎだろう。
この手の発言には嫌悪感しかない??????
@daitojimari @Akikochann @buzznewsjapan 一日も早く共産党がつぶれますように、、の日本国民の願いです。 pic.twitter.com/0pl61N7eLf


@daitojimari @buzznewsjapan 日本国にとってためにならない無能な政治家は消されるべき
@daitojimari @buzznewsjapan 言うことが、いちいち、どこぞの国の輩と一緒だな。
@daitojimari @buzznewsjapan 赤い小池氏には「共産主義者」と言い返せば、十分批判している気がします
@daitojimari @buzznewsjapan 志位君は総選挙惨敗の責任取らないの?さすが独裁政党共産党。立憲主義ないがしろ??
@daitojimari @kyo_v_v_syo @buzznewsjapan お前は馬鹿か?? 発言して良い事と悪い事も区別がつかないのか?
その言葉そっくりそのまま返します共産党は日本に邪魔な政党だ??
@daitojimari @buzznewsjapan もう、思った事ドンドン言っちゃってドンドン自分の首絞めちゃって下さい。
@daitojimari @buzznewsjapan とうとうバケの皮が剥がれてきたな。
圧倒的な指示でアメリカ国民が選んだ大統領を「死の商人」と言っちゃったよ。
@daitojimari @buzznewsjapan 中国共産党の家来が何か言ってますなぁ・・・
まずは、武器をアフリカに売りまくっている中国(キンペー)を批判してほしいものです。




@daitojimari @buzznewsjapan でも、先の大戦中に敵のアメリカに情報を流してたのが日本共産党の野坂参三だったはずですがねwww pic.twitter.com/hgmbZWqABY
@0verhand @daitojimari @buzznewsjapan あー日本の共産党って、もろにスパイがいて戦争煽ってたり、それこそ戦後なんて
GHQ(アメリカ)に恩赦貰って獄中からでてきたようなのがいたわけですしね

アメポチ選手権をやったら共産党以外には本来ないですな
@daitojimari その死の商人に日本以上に文字通り桁違いの金をだすことになった中国共産党の批判の一つでもしてもらいたいですね

日本共産党って中国共産党のトップを名指しで批判の一つでもいままでしたことありましたかね?もしや… twitter.com/i/web/status/9…
@daitojimari @buzznewsjapan 北のカリアゲデブのことや、武器輸出にご執心の習近平には、絶対に「死の商人」と言いませんね、赤い小池w
@daitojimari @buzznewsjapan こんなに必死になるなんて、何か都合悪かったんでしょうか???
@daitojimari @buzznewsjapan 共産党がよく言うよ。オタクのことでしよ。
@daitojimari @buzznewsjapan おーい小池は死の商人の意味をわかってないようですね。
青山さんは、死の商人とな、反政府側に武器を安く与えて、政府側に高く売りつけるのが、本当の死の商人と!
トランプ大統領は日… twitter.com/i/web/status/9…
@daitojimari @buzznewsjapan 過去、一番多くの人類を殺害した集団は共産党です。
推定1億人。
過去、一番多くの同胞を殺害したのは共産党です。
過去、一番格差を創ったのは共産党です。違うと言うなら、不破 哲三の資産を共産党構成委員に分配しろ。


@daitojimari @buzznewsjapan 戸締り総帥、こんばんは。
小池のほうが死の商人ですよねぇ...
@daitojimari @buzznewsjapan 植民地の家来と罵りながら、だったら日本は自国で安全保障を邁進すると言ったら反対する。
本当に危険な中国北朝鮮ロシアなどにはここまで口汚く罵らない。
こんな敵側のスパイに法的地位が必要なのか。
日本は改めるべきだ。
@daitojimari @buzznewsjapan 北朝鮮には何も批判しないで狂ってますね!朝鮮労働党と兄弟党と言って北朝鮮は天国と言って日本人を北朝鮮へ送り込んだ共産党こそ北朝鮮の家来、死の商人そのものです!
@daitojimari @buzznewsjapan 中国の奴隷がなんか言ってるとしか・・・www
@daitojimari @buzznewsjapan 民主主義の敵が何を言っているんだか。
暴力革命の先導者がどの口で言う。
@daitojimari @buzznewsjapan 黙れ!コミンテルン日本支部。

綱領を書き換えても、本音では、目指すのは暴力革命だよな。





↓話題のニュースはこちら↓