DOO3TDgU8AAtVCp
twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

韓国でトランプ大統領出席の晩餐会に元慰安婦の招待され日本政府が抗議してることについて、
元慰安婦「生意気なこと。恥ずかしくて鼻でも隠してネズミの穴にでも入るべき、
あれこれほざくことが正しいことなのか」 半端ないな。
朝鮮中央テレビのおばさんアナウンサーとシンクロしてしまった。#とくダネ https://twitter.com/YES777777777/status/928792059275722752

DOO3VqFUIAA8keV

DOO3VqEVAAA33h2

DOO3VqFU8AAN-Me
 

【動画】




◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【ツイッターの反応】



@niraikanai07 この動画を見ると最初におばはんが文大統領にハグされ耳打ちされて次におばはんがトランプ大統領におもいっきり抱きついていた。韓国の大統領はほんまに最悪の奴やな(-_-メ)
@niraikanai07 統合失調症の塊だ!このBBAはΣ(・ω・ノ)ノ!
ってかあそこの国が妄想王国なんだよな?




@niraikanai07 @16you161 トランプ大統領、嘘つき婆アをぶっ飛ばせば良かったのに?♪笑

しかし、晩餐会のおもてなしって、来客重視じゃないの?日本批判して何考えてるの??
それもトランプ大統領は?朝日新聞の嘘誤… twitter.com/i/web/status/9…
@niraikanai07 国の事業として米韓友好に来たのに、それに関係ないばばあの慰安婦に抱きつかれたトランプの苦痛も考えてみろ。慰安婦問題なんて日韓の問題だろうに。限られた時間だ、文在寅は米韓問題なんてどうでもいいのか?
@niraikanai07 (´・ω・`)元気だなw

しかし、よく喋ること

後ろめたいことがあると人間饒舌になるんだよねw
@niraikanai07 もしも、実は彼女が朝鮮戦争以降の米軍のための「慰安婦」だったのなら、確かに日本が口出しすることではないかもしれません。トランプ大統領に抱きつくのも当然のこと。大統領にはとんだ罰ゲームでしょうけど。
@niraikanai07 売春婦が育ち悪いの丸出しにすると本当に駄目だよね。韓国の英雄はこんな売春婦です。これ以上の人は居ない国。
@niraikanai07 いけしゃあしゃあ
厚顔無恥
辺りが相応しいかな?この屍
@niraikanai07 完全に日韓合意は無効だ、または存在してないって国際的に表明するためのパフォーマンスです。しかし、世界一の強国アメリカを利用してのパフォーマンスなんて、普通の国家はしません。今後、あの民族だけ世界中から異… twitter.com/i/web/status/9…
@niraikanai07 既に『解決はしている』んだがなぁ

自称・元慰安婦の望み通りにならなかっただけだ
@niraikanai07 文在寅だけでなくこの腐れマンコババアも韓国を貶めてしまっているのに爆笑してしまった。


トランプ氏と抱擁した慰安婦被害女性、日本に「口出しするな」(中央日報日本語版)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-…

この嘘吐きBBAの発言の下品さは国際レベルになったよな!
嫌悪感しかないわノ ヽ``┼┐BBA(激怒)
@lOOzNOTKKrHY0KX このBBA、ジープで連行され、ペニシリンを注射され、クリスマスには忙しかったそうですね。「ヘリ」は言ったらダメだと忠告されたとか。まあ、70歳代だろうね。
@lOOzNOTKKrHY0KX 売春慰安婦、金の亡者がここにも居るよ。しかし、トランプ大統領に窃盗海老は食べさせるわ売春婦を会わせるわ、びっくり仰天だよ。俺ならちゃぶ台返しだな。
@lOOzNOTKKrHY0KX @tagaini この写真、最初に見たときからの違和感は
服装、表情、挙動
のどれをとっても、そもそもなんらかの「被害者」のものではあり得ないということだった。

有名人と知り合え… twitter.com/i/web/status/9…
@lOOzNOTKKrHY0KX ちょっと待て 自称慰安婦が謝罪や賠償を請求するのはどこなの?
@lOOzNOTKKrHY0KX 慰安婦被害女性??? 違う 偽売春婦だよ!




@sam04864569 @lOOzNOTKKrHY0KX スイマセン。偽慰安婦、 本当は朝鮮戦争米兵用慰安婦!
@lOOzNOTKKrHY0KX リアルにおまいう
日本に超口出ししてくる国の人が言うとか草も生えない
@YES777777777 このおばさん、アメリカ議会公聴会で米議員の苦言に対して、泣き叫び大騒ぎしたそうです。今日の虎ノ門ニュースで大高未貴さんがおっしゃってました。
@YES777777777 @norimichi2012 もうとっくに賠償も済んでいる70年以上前のことをあれこれほざくことが正しいことなのか
@YES777777777 らしい反応やな~半島丸ごと消え去れば良いのに
@YES777777777 @boohchangRe 口出しまではしないけどウソつきは地獄に落ちるよと伝えたい(`・ω・´)
@YES777777777 この胸糞悪いおばちゃんのwikipedia貼っておきますね。

李容洙 - Wikipedia

ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E…


@YES777777777 @CatNewsAgency 過去のインタビュー見ればわかるけど時期と場所と年齢が二転三転、
@YES777777777 このうそつき BBAは、「自分は慰安婦の身分(多分虚偽)を得たから上で、日本は下なので、日本は自分の思い通りに、自らを卑下しながら行動するべき」というの意識を持っていることが見え見えです。朝鮮半島人特有… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 商売の邪魔すんなってことか
詐欺師としてはそうだわな
@YES777777777 日本政府ハッキリと言っちゃいなよ「キモイ!恥知らずババァ」って、そうしないと通じないよこの民族は。
@YES777777777 普通に勘違いが気色悪いって思いましたね。
@YES777777777 @fumiotan23 この、クソ雑魚ババァが。
なに調子乗ってんだよ、いい加減にせろ
@YES777777777 嘘ばっか言ってるおばちゃんに言われたくないな




@YES777777777 日本口出しするな!でも 金は出せ!
って言うんだろwww 早よ死ねよwww

↓話題のニュースはこちら↓