68fas7f98saf6s16fsa

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

朝日新聞「加計学園は疑念が残ってるからやり直せ!」
テレビ朝日「取材では審査がNOと言えない雰囲気があったとされてる!
本当ならどうするんだ!」
田中龍作「加計学園は恥多き大学!認可するのは歴史に汚点を残す!」
反安倍勢力の負け惜しみが酷い。 加戸知事や八田氏の国会証言を聞いてこい!

https://twitter.com/take_off_dress/status/928815543779332097
 

【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】






【ツイッターの反応】



@take_off_dress ??
やっとこさの一件落着とはいかない。
これでまた別件をでっち上げ捏造する動きを始めるんでしょうね。
朝日っていつもそうですよね (((???)))
@take_off_dress 朝日は(加戸前知事も御覧になったであろう)DAPPI氏のツイートを過去分まで遡って読んでこい!
@take_off_dress 加計学園の問題は朝日が主犯のフェイクニュースでしょ?
まだそんな事いってんの?そろそろ負けを認めなさい!
恥ずかしいからせめて質問するなら小川さんのこの本
読んでからにして欲しいわ!
amazon.co.jp/dp/486410574X/…




@take_off_dress 政府は朝日新聞やテレビ朝日などを正式に訴えたら?それ位、毅然とした対応が必要だぞ!じゃなければ全TV局の放送法を確認して。
@take_off_dress すごい誹謗中傷ですね。加計学園に対する名誉毀損では?
@take_off_dress これも朝日の捏造であると
政府は日本中に発信すべき?
@take_off_dress 朝日新聞は慰安婦の汚点もしかり、加計学園の件もそうだが
日本にとって害でしかない
おれは朝日新聞を読んでる奴を街でみかけたら引っ叩く
@take_off_dress 地元のことなど何も考えてない人たちですね
予定通り開校すべきです。
@take_off_dress (大臣の心の声)

疑念をつくってるのは朝日新聞さんでは?

はい次!

本当かどうか調べてから質問を!!

はい次

カンパジャーナル黙れ!!
@take_off_dress このさい、
全部の大学見直してみますか?
@take_off_dress 加計学園は田中龍作を名誉毀損で訴えるべきだな。「恥多き大学」とか「歴史に汚点を残す」なんて、とんでもない暴言だぞこれ。
@Lucifermmo @take_off_dress そのとうり!
何の関係のない学生の事を考えると辛いな!

田中の様な輩は徹底的に叩き潰すべきだ


@take_off_dress 朝日新聞「疑念がー」 ?
テレビ朝日「NOと言えない雰囲気があったとされている本当ならー」?
田中「恥多き大学だー」?

みんな想像、感想、反安倍がーで証拠もない w 記者として恥ずかしい質問 w… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress >>テレビ朝日「取材では審査がNOと言えない雰囲気があった」

テレビ朝日のニュースで「審査がNOと言えない雰囲気があった」と述べた委員が、一方で「法に触れてはいなんだから」といっていました。
法に触れてないなら問題ないですよね
@take_off_dress 日テレ「加計学園の疑惑については説明が必要だと思います。
お前らが説明し報道しよろ。
@take_off_dress 朝日に嫌われるということは、その人は日本人だということ。
@take_off_dress すべて根拠のない希望的観測の質問ばかりの反日サヨク共
捏造元の朝日新聞が一番真相を理解してるはずだが
@take_off_dress @takarin_7 朝日新聞とテレビ朝日の加計学園問題と称するでっち上げ報道について、徹底的に検証する必要があるねえ。
@take_off_dress そこにいく国民もいるんだけど?国民バカにしてんのか?
行きたい人に対しても言ってることになるけど。
国民をバカにする政治家とかクビにしてよ。
@take_off_dress むしろ国民はいつまでも続ける野党と報道には呆れているんじゃないかな
恥の上塗りをしているのは果たしてどっちだろうね
加計の件も踏まえて出た結果が、この間の選挙結果の圧勝だろうに




@take_off_dress 岩盤規制と反日勢力を突き崩すのって本当に大変ですね。
@take_off_dress 「NOと言えない雰囲気」って??
NOと言うのに明確な根拠を求められて、用意出来なかっただけでしょ。
@take_off_dress マジで訴えるべきだと思う。
マスコミと個人、全員。
@take_off_dress 韓国にも生徒募集かけるんだってねぇwwwしかもそいつら韓国で獣医師やれるんだってねえまwww四国の悲願だったんじゃないんですかぁ?しかも滑り止めでも受けてね~って募集かけてまで生徒集めに必死になって… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 世紀のスクープ、社運を賭けるとか言ってたのにね。ちーん。そろそろ朝日新聞とそのOBは消えて下さい。
@take_off_dress 法的・手続き的に瑕疵がなければ公平性の観点から認可しないほうが逆に汚点となる。しかし田中龍作は恥ずかしいな、同じ名字として尚恥ずかしい。
@take_off_dress テレ朝の本当ならどうするんだ!って
それの裏付け取るのが仕事じゃないの?
野党もジャーナリズムとらやも
@take_off_dress 子の国では新事業は二度とやるなと言う野党、テレビ、新聞の意見なのでしょう。昔からそうだな。投資も減り、優等生の家電は皆壊滅していく。車も危うく、新しいものはもう生まれぬかもしれん。
@take_off_dress ゴシップ紙、フェイクメディアごときが何を言ってもルールは変えられません。
田中龍作氏は名誉棄損や、業務妨害等に当たるかもですね。
@take_off_dress これを言論の自由、報道の自由と言うならば随分と乱暴じゃないか。権利は人間としての思慮分別があって初めて行使して良いと思うぜ?
@take_off_dress なんでそんなに噛みつくんだろ?そんなに問題なわけ?いい加減にしろよ、クソ朝日とクソ野党!!
@take_off_dress メディアって馬鹿????? 視聴者をどこまでバガにしたら気がすむねん?rz あっ気づかんか、あっちの人やもんなぁ?(^◇^;) もう良い加減に辞めろ、このカスども!誰も欲しがってへんわ、こんなこそ報道?
@take_off_dress もうしつこいし明らかに名誉毀損だしどうしようもないですね…


@take_off_dress 名誉毀損で訴えられるべき。
この様な騒ぎにして、入学しようとする人たちを不安にさせたり躊躇する人が増えて…
志の高い獣医師を目指す方々、こんな事に負けないでください。
@take_off_dress 田中龍作「どうですか?!林大臣っ!!!!!」
林大臣「いえ、全然♪」
って感じで吹いたwwww
@take_off_dress 受験生の為にも世論が分かってなくてはいけないね!活動家はいい加減にしないといけない??
@take_off_dress 自称活動家は中国で政権批判してみたら?平和で安全な日本で良かったですね。 pic.twitter.com/I2ooUZDt5H
@take_off_dress 名誉棄損で訴えられるでしょう。しかし林文科大臣の安定感は凄いな。
@take_off_dress こりゃ酷すぎる!獣医師が不足して困ってる地域が有るのに??
何の恥だよ!
@take_off_dress 何が恥なのか懇切丁寧に説明して欲しいですね
むしろ今まで足りない足りないと言われてたのに、既得権を金の亡者が必死に守り、一切獣医学部を作らなかったことの方が恥ずべきことなんですけどね




@take_off_dress 具体的な問題点を指摘出来ずに呪文のように「説明責任」を連呼。政権攻撃のために何でもやる野党や左翼メディアは、従軍慰安婦を永久に唱え続けるどっかの国とまるで同じ。
@take_off_dress カンパ狙いの活動家って黒川さんの総称だと思ってしまってましたが同じ穴の狢
中核派も至る所にいるなあ

お金のためにワザと嫌なことを言って相手を怒らせ、我を忘れた発言を狙うところとか、底辺中の底辺
人生そのものが汚点ですね
人間やり直したらいいのに

↓話題のニュースはこちら↓