金慶珠

twitternew_thumb ブルー‏ @blue_kbx

金慶珠「【晩餐会に慰安婦招待】→日本が批判するのはおかしい。慰安婦問題と拉致問題は
同列の人権問題。【独島エビ】→日本が想像以上に反発して韓国政府は戸惑ってる」
末延吉正「日本が反発するのは当然。日韓合意を守れ!」
金「日韓合意はお互い誹謗中傷しないって事。拡大解釈しすぎ」はあ?😡

https://twitter.com/blue_kbx/status/928849456241324032 
 
【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【ツイッターの反応】



@blue_kbx @tomohiko0519 今までが緩すぎましたからね
徹底的に抗議し続けるのが政府外務省の仕事です
@blue_kbx 誹謗中傷してくるのは韓国のほうだと思うですが。
@blue_kbx 慰安婦も海老も嘘だらけ。韓国政府も常識ないけど、擁護するやつもキチガイだわ
@blue_kbx @kou1338 日本の事は日本人が決める。偉そうに意見を吐くな ?? 3歩下がれ ??
@blue_kbx @CatNewsAgency 金慶珠は反韓を煽っているとしか思えないので、出演させるだけ韓国に損だぞ。
@blue_kbx 工作員をテレビに出すなよ。
末延さんも、さぞ呆れてるよ。


@blue_kbx 慰安婦問題と拉致事件は根本から違います。この方何を言っているの?それに固有領土の海老を盗まれて抗議しないほうがおかしいでしょ。日韓合意の意味も理解してないどころか、誤釈の誹謗中傷も守れてない。ダメダメな国。恥じるべき。
@blue_kbx 金慶珠の云う事は決まっている、いずれにしても日本を擁護することはないから。
@blue_kbx こいつが発言するたびに嫌韓が広がっていくんだが、そんな自覚は毛頭ないんだろうな。
もう何を言われても耐えてきた日本じゃなくなっているんだよ!
@blue_kbx あの国が竹島を侵略した時に犠牲になった日本人漁業者のことを思うと怒りが湧いて来ます。
@blue_kbx @CatNewsAgency これ日本に対しては勿論、アメリカに対してマナー違反ですよね?この国、いい気になって幼児のように主張してると、痛い目に遭うかもね。アングロサクソンって怖いから。
@ya200903 @blue_kbx @CatNewsAgency マナー遵守より、国内事情優先。
反日パフォーマンスこそ、国民をまとめる悪魔のカード。
@blue_kbx 朝日新聞の捏造といまだ帰国できない拉致被害を
同列に語る朝鮮人とそれを雇うテレビ朝日は
簀巻きにして北朝鮮に送りつけろ
@blue_kbx 拉致被害者との面談は事前に安倍総理がトランプ大統領に確認を取って実現している。勝手につれてきた婆さんに訳の分からないままハグをさせられるというのは不快に感じるだろう。慰安婦問題を人権問題にすり替えて世界の支持を… twitter.com/i/web/status/9…




@blue_kbx @CatNewsAgency もうねー。この人、テレビに出すなよ。全く議論にならんのね。論理がない。空論。空想。屁理屈そのもの。以上
@blue_kbx @tomohiko0519 韓国が戸惑ってる?又、得意の被害者成りすましか。鬱陶しいから、韓国人は皆んな国に帰ってくれ。
@blue_kbx 安定の金慶珠で、安心した。金の無条件愛国者ぶりは面白い。まぁ血圧は上がるだろうけどw
@blue_kbx 拉致問題は事実。慰安婦問題は朝日の捏造。現実と妄想を同列に語る事じたいがおかしいけど認識できないんだろうな
@blue_kbx #金慶珠 よ、ウソだらけの慰安婦と拉致問題が同列の人権問題なワケないだろ!
@blue_kbx 韓国人は何を言っても無駄。テレビの出すのも無駄。延々とくだらない持論を言うだけ。画面に出てくるだけでチャンネルをかえる。
@blue_kbx 客観的に「侮辱行為」が成立しているにもかかわらず
「お互い誹謗中傷しないって事」とは・・・

アタマおかしい。

日本人と韓国人。
これを見る限り「人間同士の共感」は成立しない。

「どんなに辱めようとも日本は… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 金??自国に帰れよ?????
もう、うるさいオバハンをテレビで見るのも嫌??
@blue_kbx 日を増して凄くなってる金さん。武藤元韓国大使?高学歴で優秀バイリンガルでもこんなもんですよぉ。経団連もK国人大量に就職させるなら必ず責任とってね。
@blue_kbx 彼女に限りませんがこんな人物をいつまでも使ってる東海大学には呆れます。同僚の教授が「虎ノ門」で言ってましたが「学校での態度はごく普通で良い人」だそうで、本人は「帰国はしない、ずっとで日本で生活していたいとか」。… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 最近NHKのアナでこの金慶珠にそっくりな女性が登場してますが気になっております。
@blue_kbx @fumiotan23 まだ居たんだ、早く帰れ。日本で生きる資格無し。


@blue_kbx なら、閣僚が靖国参拝しても誹謗中傷するなよ。
@blue_kbx どうして金慶珠が日本の居住権を持ち続けられるのでしょう。
行政も少し考え方を改めないものでしょうか。
@blue_kbx @tomohiko0519 お客様にくつろいでもらうために晩餐会を開いた日本と、政治利用するために開いた韓国と、対照的である。トランプ氏は政治利用されたと知れば不快に思うし、日本国民はますます嫌韓となり韓国製品… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 「慰安婦問題と拉致問題は同列の人権問題」今回の件が人権問題の解決に役立つのであれば、米大統領に引き合わせるのも妥当であるが、「完全かつ最終的に」解決した話を唐突的に米韓の晩さん会の場で持ち出さなければならない理屈は存在しないと言っているわけ。
@blue_kbx なんでまだ金を呼び続けるのか。
ひどい言い訳しかしないってみんな知ってるじゃん。
@blue_kbx @CatNewsAgency 要するに韓国人全体がこういうことするやつだって金慶珠は公共の電波でたれながしちゃってるのか
韓国人にとってマイナスでしかないとおもうけどね(棒)
@blue_kbx @CatNewsAgency 韓国の主要な輸出産業である性産業の代表として招待したのかとおもってました。
トヨタの社長を招待するみたいな感じで。
@blue_kbx 芸能事務所に所属するタレントです。このキャラとギャグが資本です。
視聴者に「ちがうだろ?」と言わせればギャグ成功。
気持ちに余裕あるときに観ましょう。
@blue_kbx そもそも誹謗中傷とは「他人をそしること、あるいは徹底的な悪口などを言うこと」であって今回の日本の行動は講義などだけどね。




@blue_kbx @CatNewsAgency 最終的に解決したんじゃ?
まあ韓国の代弁者だし。

↓話題のニュースはこちら↓