玉木雄一郎

twitternew_thumb 雨雲‏ @N74580626

竹内アナ「40代の女性から。獣医師会から献金を受けながら反対の立場から質疑することへの
不適切さに多くの有権者は疑問を持っている・・・といった内容を多く頂きました」
『といった内容を多く頂きました』とひと言添えるのは滅多にないこと。
なお玉木さんの言い訳は1.5倍速で😊 #primenews
https://twitter.com/N74580626/status/928957694001651712
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【フル動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 ・疑惑はますます深まった。
・全く、質問に答えて
いませんよ。
・説明責任を果たせ。
@N74580626 ますます疑惑が深まります、何度でも言うし問題にします。
@N74580626 これぞブーメラン芸\\\?( 'ω' )? ///
大人しくしてれば突かれないのに自己顕示欲と出世欲がそっとしておいてくれないのでしょうね???♀?
@N74580626 いいねープライム。
見てなかったので見てみます。
雨雲様(人''▽`)ありがとう☆御座います。
これ本当に拡散ですよね。
国民の殆どは玉木の怪しさを全く知らない??????


@N74580626 いつも貴重な動画ありがとうございます??本当に1,5倍速なのですか??本当に早口なんですけどwww
@N74580626 玉木氏
目が泳いでますね
目を見て話すことができてませんね
@N74580626 え、献金受けて5年経ったら関係なくなるの?意味不明すぎるwww
@N74580626 笑。。タマキン問題ないなら安倍さんはもっと問題ないやろ?。。( *・ω・)ノ
@N74580626 この説明では多くの国民は納得いかない。獣医師会から献金をもらい反対の質疑をしたのは事実です。疑惑は深まるばかりです。ますます怪しい...
@N74580626 (´・ω・`)不正献金は5年経てば時効なのか?www

答えになってないだろ

国会が楽しみだな、タマキン
@N74580626 忖度して獣医学部を反対していた方ですよね。と敢えてたたかれる役をかってでられたんてしょう。安倍総理を上げるために。
@N74580626 @tomohiko0519 関係ないわけないだろ
なんで、愛媛県に獣医師をという思いで10年以上前から計画を進めてきた加戸さんの証言は関係ないって主張する側の人間が、5年前既得権益を守りたい獣医師会から献金を… twitter.com/i/web/status/9…




@N74580626 フォロワー外から失礼します。共同代表就任で最高潮玉木氏の目が泳いでいますねw いつまで表舞台に立っていられるのでしょうか。
@N74580626 @rinmaro_doxob 玉木さん頭悪いね。関係ない言っても国民から見たら獣医師会の利権のために動いていると見えるってとこが問題なのに。加計問題を玉木さんが追求するのは道義的に不適切なのも分からないのね
@N74580626 獣医師会の総会の中で「しっかり止める」って言ってたとありますが。以下略ちゃんさんの逆襲 ツイッターGOGO (link: twi55.com/tamaki2017829/) から
@N74580626 なんだかおかしい?
納得がいかない?
丁寧な説明責任を?
ご家族が獣医師会にいるんでしょ?
ご家族だったら反対する様に
頼まれる事は当たり前ですよね?
って国会で質問したいわww
@N74580626 5年前って、獣医学部問題はもっと前から働きかけあったてしょうに…
5年前はアリバイにならない。
プライムニュースにチャンネル変えてみたら
玉木がいなくなっていた
玉木で二時間は保たないしあり得ないわなぁ…
BSフジのプライムニュースに玉木雄一郎が出ている
彼は希望の党の共同代表になったらしい
森友、加計学園問題はこれからも国会で取り上げるらしい
国会を開くと一日3億とも4億とも言われる血税が注ぎ込まれる
森、加計学園について
「何に… twitter.com/i/web/status/9…
プライムニュースに玉木くんが出てて、獣医学部からの献金についての質問メールが多数(笑) 視聴者グッジョブ!(笑) #primenews


プライム民に全てを見透かされている玉木。哀れなり。 #primenews
玉木雄一郎は、日本獣医師会から100万円の献金貰ってから、獣医学部新設「推進」から新設「阻止」に主張が180度変わったくせにwww #primenews
@_500yen 出来れば誤報であって欲しい。

本当ならどんなリベラルなワイドショーでも扱う他ない。
@_500yen その他にも1000万円借金してますよw
認可されてもまだ奴らは騒ぐんでしょうね
@_500yen これは絶対に賄賂事件で立件してもらいたい!
@_500yen 親兄弟が 獣医師会と関係あるんだから その説明もしないと。
友達どころじゃなく 切ることの出来ない 血縁ですよ。
@_500yen NETで叩かれて「もうコリゴリ」と泣きが入った。
まあこういうバカが党首だから希望も希望もてないな。
@_500yen 希望の党のゴタゴタは子供に見せられないレベルですね??
@_500yen @hamimin_plus たった100万円で政治生命が脅かされたら安すぎるというのにさ、
正義の目が働かないと思ったのか、反安倍バリアーが強固だと思ったのか。





↓話題のニュースはこちら↓