DOREQG4UQAAA57s

twitternew_thumb 崔碩栄‏ @Che_SYoung

トランプ大統領とハグした慰安婦の履歴が話題 笑顔でハグしたお婆さんだが(画像①)
2004年 イラク派兵反対デモ参加(画像②)
2017年5月 米ミサイル反対デモに参加し「米国の野郎が…」と卑語で米国人批判(画像③)
反日のためなら、反米は抑えられるのか😅 https://twitter.com/Che_SYoung/status/928944251378876417

DOREVQhVQAAIuUB

DOREah-UIAMidGQ
 

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】












【ツイッターの反応】



@Che_SYoung とんでもないBBAですね。
売春婦そのものです。


@Che_SYoung 「米大統領がアメリカの性奴隷だった女性をハグ、罪を認めた」映像として利用する気かもしれませんよ。
@Che_SYoung 賢くないおばあちゃま
性格を読みきられ 団体やマスコミにおだてられての広告塔。もうウソも真実もわけわからん。気分は最高!の晩年だ。いと哀れ。
@Che_SYoung こんな色々とやっちゃってる活動家をトランプと会わせてハグさせたら今迄のデタラメな行動が公になってしまうと思うんだが…。
計算づくなのか馬鹿なのか…。
@Che_SYoung (笑)メシの種が反日反米とかって
恥ずかしくナイのかね(笑)
ゲスの極み老婆www
親族は恥ずかしいだろ…




@Che_SYoung その時々で、 どっちを味方に、どっちを敵にするか 損得で判断しているの? 手のひら返された相手がどう思うかは、考慮しない文化?
@Che_SYoung 性被害を受けた女性が
すすんで抱き付きに行ってはダメだろ?・・・・・

演出家を呼べ!!(:´□`)
@Che_SYoung @you1215678 トランプさん気を付けないと梅ちゃんもらっちゃいますよ(´・ω・`)
@Che_SYoung 私の母より 自称年齢が 一回り 上のような感じですが むしろ若く見えます うーん 韓国の女性って 日本人よりも若く見えるもんですか?
@Che_SYoung @Chlothilde1 その経歴では……
トランプ大統領、危険なハグでしたねー
ご無事で何より!!


@Che_SYoung こんな嘘つきを呼んだのが廬武鉉に劣らない馬鹿大統領ですから。
@Che_SYoung @hanakononeechan 反日のほうが反米より金になるんでしょハナホジ
@Che_SYoung @ishiitakaaki こういうファクトを見るとネットに未来を感じる
@Che_SYoung @see_voices 金もらったら何でもする強欲ババアだったのね。そんなやつをトランプ大統領に会わせる韓国ってなんなんだろう。
@Che_SYoung @maki2260 定番の発言内容がコロコロ変わったり、電気ショックで拷問受けたとか言った人ですよね。
反日は反米を超えるのかw
@Che_SYoung 韓国にも親日の人達、まともな韓国人もそれなりにいる筈なのに、このババアや韓国の教育思想が日本との友好を阻害している。
まともな韓国人は決起した方が良い。
@Che_SYoung 女性は複数の顔を持つ生き物なんですよ??




@Che_SYoung 「米国の野郎」の総元締めとハグしちゃう慰安婦おばあさんwwwwwwwwwwwwww

↓話題のニュースはこちら↓