毎日新聞・鈴木琢磨

twitternew_thumb ブルー‏ @blue_kbx

毎日新聞・鈴木琢磨「メラニア夫人と昭惠夫人は習字で平和と書き、トランプ大統領と
安倍総理は武器の売買をやってると。今回、北朝鮮が一番大人に見えた。
北は極めて冷静で日本が戦争を煽ってると。余りに最もな事言ってて
【金正恩が一番大人に見えた】一週間だった」 うわ、、流石毎日新聞 #よるバズ

https://twitter.com/blue_kbx/status/929316481661222912
 
【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@blue_kbx その「大人」が今日声明を出して、トランプ氏は「我々の思想や制度を全面拒否する妄言を並べ立て、我が国を悪魔のように描写した。我々は核武力建設の偉業完成に向け、さらに疾走することになる」と発表したんですけどね。さすが冷静な大人w




@blue_kbx 毎日は北朝鮮を褒めるでしょうね。

同胞だもの。
@blue_kbx 「毎日新聞部長委員」?「毎朝新聞人民共和国委員」ですから。
毎日新聞・鈴木琢磨「メラニア夫人と昭惠夫人は習字で平和と書き、トランプ大統領と安倍総理は武器の売買をやってると。今回、北朝鮮が一番大人に見えた。北は極めて冷静で日本が戦争を煽ってると。余りに最もな事言ってて【金正恩が一番大人に見え… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx @uub4lfg32 毎日の偉い方に話をしてもらったら、「謝礼」「お車代」をやんわり求められた。そこまでの内容?
@blue_kbx 日本を核ミサイルで
焦土化すると
言ってる北の何処が
大人なんだ?
空母3隻 展開されて
ビビって何も
言えなかっただけだろ!
早く母国に帰れや。
毎日反日新聞
@blue_kbx @tomohiko0519 一番の大人が、冷静に、国民を圧殺する訳か、ふーん。




@blue_kbx @sugipeak すっげ?!
流石!
どうしたらそう見えるのか!
@blue_kbx 北は単にトランプ大統領の外交の様子見してるだけ
@blue_kbx @t2ake フ~ン!
ナニかい?毎日新聞は、原爆に水爆に核ミサイル作って、太平洋上で核爆発実験やる、んで日本を太平洋の海の藻屑にして沈めてやる、と脅迫してるキチガイの国を、最も大人の国だと宣ってんのかい?さす… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx ニュースでアナウンサーに悪口を言わせる国が、おとな?
@blue_kbx こいつもあれだ。日本での工作活動に成果を出さないと ピョンヤンで高射砲の塵になるタイプ??


@blue_kbx とてつもないクズっぷりですね。さすが毎日新聞。
@blue_kbx @mataharikko こいつ北朝鮮のスパイか工作員でしょう。(*゚∀゚*)
@blue_kbx @sugipeak 米国なら北朝鮮が米国人拉致した段階で戦争も辞さない。自衛隊を憲法にも明記できず、ミサイル撃たれ放題の日本が如何に危機的な状況か?毎日新聞はじめ日本マスゴミはほんと一度滅ぶべき。
特にこの鈴木… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 戦争を煽っているのは北朝鮮であって日本ではない。
北朝鮮は「日本列島の4つの島を核爆弾で海中に沈めるべきだ」などと暴言を吐き、実際にミサイル飛ばしている。これのどこが「大人の対応」なんですか?
@blue_kbx 変態新聞は廃刊!廃刊!とっとと廃刊!




@blue_kbx 平和=丸腰

こんなお花畑の丸腰バカでも偉くなれるのが毎日新聞w

↓話題のニュースはこちら↓