金平茂紀

twitternew_thumb 雨雲‏ @N74580626

金平氏「トランプ大統領へのおもてなし、米国メディアで批判的なトーンが目につく。
ゴルフやステーキ云々に明け暮れた日本の一部報道との落差を感じる」
左翼メディアにしか目を通してないのも、メディア批判に見せかけた
安倍外交批判なのもバレバレ。自らの捏造・偏向を自戒してね😓 #報道特集

https://twitter.com/N74580626/status/929268641014497280
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@N74580626 それでいて中国のトランプさんへの異例のもてなしには何も言わないのよね。
@N74580626 その眉間のシワが彼の過酷な人生を物語っているな?
1日でも早く彼に心の平安が訪れますように(^.^)




@N74580626 @tomohiko0519 ブーメランですねぇ。その一部の報道ってTBS、あんたのトコの放送局やないかーいwひるおびで何を放送してたか見てみろよ?和田アキ子にピコ太郎どうこうって言わせたのもアンタらだろ?よくこんなこと臆面もなく言えるな。
@N74580626 自戒はないでしょう。
既に人間性が自戒しています。
@N74580626 【今更ながら訂正】人間性が自壊 ← これにして下さい。??
@N74580626 報道特集見てないけど、ゴルフやステーキ如きでいちゃもん付けて、慰安婦を登場させた韓国や、南シナ海や北朝鮮支援非難をかわす為20兆円以上米国にくれてやった中国も批判しててるんでしょうね??
@N74580626 @tomcatf14abd 売国奴には悔しいのでしょうねw安倍首相とトランプ大統領がとても良い関係なのがw
@N74580626 だって米国メディアもあなた達のお仲間でしょ。
@N74580626 米国の批判メディアってどこ?元々、米国のメインストリームメディアの大半がトランプ批判メディアやろ。具体的に言ってみろ。適当な印象操作をするなきんぺい。
@N74580626 番組名を聞くだけで胸くそ悪くなります。
@N74580626 今まで 安倍さんを 誉めた事ねぇなw
そんなに 悪い総理か?頼りになる有能な総理だと思うけどなぁ。
お前ら 何様?


@N74580626 米国メディアに見透かされたってこと?
@N74580626 投稿に感謝!
左翼メディア批判を先に出しましょう。
左翼マスコミ発言を先に出すと、彼らの宣伝を先に印象づけに。
人は、先に目にしたものに引きずられ、
ツイッターの表示は先頭行だけ、なので順序は重要。
@N74580626 @tomohiko0519 この人だろ? 何年か前だが、給与査定で総務にクレーム入れるメールを社内一斉配信してしまい、会社中で笑い者になったのは。
@N74580626 @tomohiko0519 先ず「一般的には」とか「海外では」とか「関係筋の話」とか不確定な表現が有るのがダメ。

報道と時事バラエティは違う。

そんな組織たから仕方がないのかも知れないけどw
@N74580626 トランプ大統領に批判的なアメリカメディア様に比較して日本のメディアは劣ってるのですいませんってことですか?意味不明ですが、、アメリカメディア様を見習えという自戒ならば、それはきんぴら君が勝手に反省したらいい話… twitter.com/i/web/status/9…
@N74580626 朝鮮人が朝鮮マスゴミで何を言ってもインパクトゼロだな。
@N74580626 @yatokkosattoko キンペーさんもさすがだよね。みてないし。地上波ニュース信用してないから。
@N74580626 こいつTBSの役員なんだろ
帰化朝鮮人が日本人のふりして偉そうに何を言うか!




金平茂紀「トランプ大統領のアジア歴訪で、日本のおもてなしが米国でも報道されていましたが批判的で、ゴルフやステーキ云々にあけくれた日本の報道と落差があったようです」←安倍首相がゴルフやステーキでおもてなししたら批判して、中国の故宮貸し切りは批判しないのかよww #tbs #報道特集
@_500yen @JssmhGuhCFMdDMr 在日マスゴミがしているのは、「批判」ではなく、ただの「悪口」!公共の電波を奴等から取り返さなくてはならない!
@_500yen 内閣が~ww
安倍が~ww
と批判して、日本を貶めるのが彼らの任務ですから、しょうがないですね、任務を授けられた相手の批判は出来ません。
電波オークション、スパイ防止法の制定等に期待するしか無いでしょう
@_500yen キンピラさんらしくていいやwww
@_500yen 安定の金平w
だから何だよとしか言えませんwww
@_500yen いつも番組の冒頭で意味不明のコメントを読み上げるのはやめて貰いたい。必ず安倍政権批判の印象操作だが、そんなことに騙される人はあまり居ないと思いますよ、金平さん...


@_500yen @violetnyanco こんな奴の発言に需要があるんですよね。残念な人達が世の中に沢山いるということですね。
@koutarzz @_500yen @violetnyanco 所詮は少数のパヨパヨチーン??日本のメディアが反日売国奴だと気づき始めた日本人はメディアに嫌悪感は有りますが騙される人はお年寄りか思考能力の無い方か選挙権の無い方々かもね?
@_500yen 金平?いつまでも、報道出きると思うな?必ず闇に落・・・やる?
@_500yen 「私金城」(しきんじょう)=「キンペー」のポケットマネーで飲み会しただけじゃないかな?w
@_500yen 流石反日売国奴のメディアΣ(Д゚;/)/やはり中朝韓国へは優遇する屑メディアですね?
@_500yen 批判してたのはあくまで「米国の報道」であって、金平茂紀じゃないですよね?
どうして金平茂紀氏に怒ってるんですか?
文句を言うなら「米国の報道」にどうぞ。




@_500yen 米国報道も反トランプメディアの報道でしょ。

↓話題のニュースはこちら↓