lhfjfsgdsgdrhsdhjdsfsa

twitternew_thumb ブルー‏ @blue_kbx

【これは酷すぎる】 デウィ夫人「横田めぐみさんはもう亡くなってるのに、
まだ生きてるような望みをかけられて、使われて、お気の毒だと思う。痛ましい」
勝谷「それはまだわからない」
デ「もう亡くなってます。絶対亡くなってます」
ご家族の方達は生きてると信じて頑張ってるんだよ。今すぐ謝罪しろ

https://twitter.com/blue_kbx/status/929346513381220352
 

【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@blue_kbx これ聞いてましたが…誰かもっと強く「その根拠は?」と問うべきでした。デヴィ夫人かなり自信ありげに「絶対に亡くなってます!」と繰り返してましたからね。電波使って言うべきことではない。他のコメンテーターも言葉を選び過ぎて何も言えなかったのでしょうか。




@blue_kbx 私も見ていてビックリしました。あまりにも非情な発言でした。いつも安倍首相の批判、『政府は北朝鮮に対して何もしてない』と言っていますが、ご自分も北朝鮮に招待されてホイホイ行く立場なんだったら、拉致被害者やその家族のために何かやれよと言いたい。
@blue_kbx @tomohiko0519 まったくこの人は、何を根拠にこの様な事を言うのかな?それよりも私はなぜこの人が出演するのかが解らない。需要など無いとおもうのだが。
@blue_kbx 北朝鮮に招待されて行ったこと有ったかなこのおばん
@blue_kbx いつまでも生きてることにしてると、武力行使という選択が使いにくくなる。
@blue_kbx かなりの地位にいるために、大っぴらに帰れない可能性もあります。北朝鮮が出してきた遺骨がなぜ別人のものだったのか?言い方は悪いが大物テロリスト育成に関わりましたよね?きっと、生きていますよ。
@Tsuneo_1958 @blue_kbx 反日売国奴のメディアは拉致被害者まで虐める究極の屑?
@blue_kbx >もう亡くなってます。絶対亡くなってます

なぜ拉致問題でそんなことを軽々しく言えるのか。

それだったら、横田めぐみさんが亡くなったと証明するものを我々国民、被害者ご家族の皆様に出してみろ。

それに貴女の家… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 悲しいねお婆ちゃん
もう人に配慮も出来ないならテレビに出ない方がいい
あなたのかわいい子供や孫が白い目で見られるのに気付いてないね
可哀想に


@blue_kbx デヴィ夫人は以前から親北朝鮮ですね。
@blue_kbx スカルノ時代のつてがあるのなら もう少し有効に使って欲しい。
それは他の北朝鮮よりの人達も
深く考えて欲しい。
@blue_kbx 偏向報道、政権批判の類ではないこれは。横田さんのご家族に土下座して謝罪しろ
@blue_kbx @tomohiko0519 この方もそろそろ老害ですね。元某大統領夫人?の肩書きあれど、現実名ばかりなとこ多々あります??
@blue_kbx 絶対なんて言えるなら、具体的な証拠を出してみたらいい。どうせ無理だろうけど。
@blue_kbx 何があってもコリャいかんでしょうよ…
@blue_kbx @tomohiko0519 よくもこんな発言か出来ますね。
奪われた方々の事を考えればこんな言葉は出て来ないはずです。




@yamcha85 @blue_kbx @tomohiko0519 多分台本通りかもね<(_ _*)>
反日売国奴の醜い屑メディアが遣ることだからね?この屑コメントを採用し地上波で放送出来るカスです??????
@blue_kbx そもそも、生きてるかどうか以前に、拉致は犯罪なんだから、その経緯含めて犯人を追及すべき部分をごまかしちゃだめでしょ。別に被害者の細かい惨状を報道する必要もないが、調査としては絶対にやらないとだめだろう。
こいつは北朝鮮に忖度して犯罪の隠蔽に加担したいの?
@blue_kbx 信じられない。
これは、かなりの問題だと思う。
デヴィ夫人は、以前から北朝鮮との太い関係性があることを自称しているだけに、これはダメ。
酷過ぎる。
また、テレビが喜んで出しまくるんだろうな。
@blue_kbx @Kuttusentyo 日本から追放しないと、ボケだしたらもっとヤバくなりますよ。
すでにボケ始まってるのかな?
@blue_kbx @tomohiko0519 この人、韓国の悪口いうけど北の批判はしないよね。
なんかいろんな力関係が働いてそう…。


@blue_kbx デヴィが知ってることをすべて吐き出させるように仕向けた方がいいかもしれませんね。「いや、たぶん」では済まされない発言です。
@blue_kbx ちなみに同様の発言を過去に田原総一朗がテレビ朝日で言ってBPOから注意されている
@blue_kbx 状況から推測して既に亡くなってるかもしれないというのは分かる。でもそれを敢えて断言する必要は無いし生きている僅かな望みにかけて救出されることを拉致被害者家族は願っているのは誰にでも分かる事。自分の意見をハッキリ… twitter.com/i/web/status/9…
生きているか亡くなっているのか分からないがそれが分かるまでは生きている事を前提に全力で救出に向かうのは人として当然の事だ。進展が無いのだって政府の責任じゃないだろうが!本気で救出する気があるのなら優先して憲法改正して自力で拉致被害者を取り戻せる国に変えていかなければならないはずだ
@blue_kbx このばばあ!
朝鮮の工作員か?
なぜ、こんなのを放映するのか?
放送事故だろうが??




@Tsuneo_1958 @blue_kbx 反日売国奴のメディアは拉致被害者まで虐める究極の屑?

↓話題のニュースはこちら↓