足立康史

twitternew_thumb足立康史‏認証済みアカウント @adachiyasushi

タマキンの受託収賄罪は国会で取り上げます。 https://twitter.com/adachiyasushi/status/929352891172900865
 
【関連動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@adachiyasushi 辻元清美氏の生コン疑惑も併せてお願いします
@adachiyasushi 国会のやっさん無双を楽しみにしています。

前回の選挙で比例で「維新の会」と書いて本当によかった。

維新の会を応援してるのもあるが、一番の理由は「やっさんがいるから」自分の一票を入れたんです。




@adachiyasushi モリカケはもううんざり。問題ないのに問題にしている。
あだっさん、タマキン受託収賄、追及よろしくですm( _ _)m
@adachiyasushi 足立さんが頼りです!!足立さんには国会にうようよいる、モンスターあほ議員を全てやっつけて頂きたいです!!
@adachiyasushi 足立さん、追求しっかり頼みます!足立さんが居てくださって、本当に良かったです!!
@adachiyasushi 加計学園問題は捏造であることを暴いて下さい!m(_ _)m
始まりは民主党政権時からだと。。。
@adachiyasushi @jrszk 辻元清美氏も生コン疑惑
いの一番にメディア改革
偏向監視強化 処罰出来る様にお願いします。
嘘も疑惑と称し
平気で、垂れ流されて
もりかけって進まないです
@adachiyasushi お願いします。民主党の悪事を白日のもとに晒してください
@adachiyasushi 足立先生 徹底的にやっちゃって下さい!応援しています(σ^▽^)σ


@adachiyasushi どこまでも卑劣で卑怯なタマキンです。
@adachiyasushi タマキンはいいんかい?
アダ名かもしれへんけど卑猥やな!
@adachiyasushi 公人なんだからそういう呼び方やめましょうよ。




@adachiyasushi 徹底的に追求ねがいます。マスゴミが報道しなくとも、我々で全力拡散。
@adachiyasushi 日本のように健全な法治国家であれば決して許されることではないと思うのですが・・
@adachiyasushi 希望の党とは別路線で行くのを期待しています。

獣医師会賄賂タマキンのとこなんかと合流なんかしたら、橋下×丸山の件の数倍は支持者離れますよ……
@adachiyasushi あまり気負わず いつもの足立さんらしく頑張って下さい!
@adachiyasushi この厚かましさがたまりません。足立議員の底力が見たい(^-^)
@adachiyasushi タマキンの顔芸は笑えるからバンバン斬り込んでね!
@adachiyasushi 国会議員さんが◯マキンなんて…(*/∇\*)キャ
また品がないって言われますよーw
@adachiyasushi 早速フォローリストに玉木と辻元と山尾が追加されてて笑いましたw


@adachiyasushi もうね、玉木の目の動きがねー嘘つくときの目すぎて笑える。
@adachiyasushi いや、ほんとにやること多すぎて心配です。くれぐれも体調にはお気をつけください。
@adachiyasushi 希望の党では一番許せないのが玉木ン大先生です
#タマキード事件 が無きものになったら、それこそ国会は何でも有りになってしまう…
@adachiyasushi 徹底的に追いつめてください。玉木さんは矛先がまさか自分に向くなんて思ってもみなかったでしょうから。
@adachiyasushi 希望の党が「企業団体献金ゼロ」を3年継続できたらタマキンさんを許してやってください。
@adachiyasushi 関係ない話なんだけど、ヤホーニュースの一つに「イケメン議員」って書いてあったんだけど、ドコがイケメンなの?




@adachiyasushi 与党はクズ野党の泣き所を責めない。何故?
確かに、そんなことをしたら同レベルに成り下がったと言われるかもしれない。しかしあかん事はあかんやろと言う必要があるのでは。
@adachiyasushi 足立さん、フルボッコでお願いします!
香川県の有権者の皆さん、そのうち返品されますから受け入れお願いします。か

↓話題のニュースはこちら↓