谷口真由美

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

谷口真由美「支持率が37%しかないトランプと一致してると発言する安倍総理は
本当に大丈夫かと強く感じる!」 何が何でも安倍総理批判に繋げたい谷口。
支持率はどうあれ今のアメリカのトップはトランプ大統領。 友好的な関係に築けてることに
ケチをつけるのは難癖でしかない。 #サンデーモーニング

https://twitter.com/take_off_dress/status/929499549286121472
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 谷口は同盟国の首脳と良い関係を保つのがいけないと言うのか。テレビに出るなら、もう少しまともな発言をしてもらいたい。




@take_off_dress このオバサンの頭の中身の方こそ大丈夫なのかと強く感じました。
#谷口真由美
#サンデーモーニング
@take_off_dress @ponta0088 つくづく思うのですが、こいつら左巻きの人間はどんな日本国が理想なんだ!?しっかりとした考えを述べた上でモノを言え。
@take_off_dress 谷口真由美!
大丈夫なんですよ!お前ら反日はすぐに現実から目をそらすw
トランプ大統領も安倍総理大臣でも民主主義選挙で選ばれた人!
前から言ってるように気に入らないなら番組ごと日本から立ち去れww
@take_off_dress 支持率がどうあれトランプ氏はアメリカ国民に選ばれた大統領。彼を否定することはアメリカ国民と民主主義を否定するのと同義。国民に選挙権すら与えられていない中国や北朝鮮を批判できない人に言われる筋合いはな… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 本当に気に食わない「クズババァ」だぜ????????
消えろよ????????????
@take_off_dress 日本のもアメリカのも世論調査なんてあてにならんwいんちきでも37%の盤石な支持があるってことでしょ。
逆に谷口さんは本当に大丈夫かと強く感じるよ(・ω・`)
@take_off_dress 大丈夫じゃないね貴女の頭がww
特に話題が無ければ出てくるな


@take_off_dress @sandarubucky このオバハンが教授をしている大阪国際大学ですが、うちの近所のい○ち君がOBです。
受験対策は漢字で名前を書くことだそうです(@_@)
卒業しても正社員の就職先がないそうで、フリーターで頑張ってるいるみたい。
@take_off_dress これで番組名「ナンクセ」に決まりダネ!
@take_off_dress この人はいったいどんな女性何だろう?
@take_off_dress @akira191911 知っているのかな?支持率の数字の根拠。あるマスコミでは??900人のアンケート、日本よりひどい。捏造?通販マスコミとでも呼ぼうか。
@take_off_dress おはようございます。
本来であれば、同盟国に強いリーダーが出現した事を歓迎しなければ!と僕は思う…お前が大丈夫か?
@take_off_dress @gDzGBqqwkLW7XRK は???お前らの局のように支持率捏造ゴミ野郎もいますし。支持率なんざあてにならないわ。それに自国民に選挙で選ばれた他国の大統領があんたみたいな何の成果もあげてない他国のゴミに何か言われる筋合いは全くないけど。
@take_off_dress 支持率が多分100%になる周さんならいいのかな?今日は案外おとなしめのコメントだったね~
@take_off_dress トランプの支持率なんて日本には関係ない話だよ。
@take_off_dress これも相変わらず糞番組。

何を言っても安倍批判又デモが起きる流れ。それにしても酷い。




@take_off_dress このババアのコメントは何時もムカつく????
@take_off_dress 嫌われてる奴と仲良くするならお前も嫌う
ってイジメっ子の論理
@take_off_dress 視聴率が、1数%なのに、天下を取った気取りの発言も同じこと。
@take_off_dress 反米反日の輩の目は節穴ですか。トランプ氏の支持率云々ではなく、トランプ氏は同盟国である米国の大統領ですよ。ここの連中は、日本の国益を一体なんだと考えているのだ。だから反日だと言われるのだ。 #サンデーモーニング
@take_off_dress このクソ番組は画面から陰気なオーラが漂っている。
出演者全員が陰気でジメジメした不の気を発していて日曜の朝から気分悪いんじゃ!!!
@take_off_dress トランプ大統領、安倍総理も両国の国民から選ばれ、強いリーダーシップを発揮してそれぞれの国益を高めようと専念している事を否定するのか?
おばちゃん出るなよ
@take_off_dress それは支持率100%の国と付き合えということですか


@take_off_dress 私はサンデーモーニングの、報道内容が本当に、大丈夫なのか、強く疑問を呈する。
@take_off_dress では支持率10%以下の野党は一切口を出すなって事でよろしいか
@take_off_dress 政治的な発言は批判ばかりで中身無し。ラグビーネタもピント外れのコメント多いし、嫌なおばさんです。
@take_off_dress 先ず支持率は夏の安倍政権支持と同じく世論を先導するメディアの行動で落ちてしまうものと判明。つまりトランプ大統領の指示も反トランプ陣営の動きで下がっているとも思えるもの。
そういう数字で安倍総理を愚弄… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress もう単なる悪口。ジャーナリズムでは全く無いよね。
反日番組。
@take_off_dress イライラするなら、受信契約をしているNHKの日曜討論でも観たら。#サンデーモーニング #日曜討論 #nhk #tbs
@take_off_dress 国内支持率が基準になるのであれば、支持率100%の金正恩の核ミサイル開発を認めろというのですかね…
@take_off_dress 支持率で物事判断するなら支持率が消費税以下の野党が追求するモリ・カケを肯定して報道するメディアは大丈夫かと強く感じますよね。




@take_off_dress 谷口さんこそ教授として大丈夫ですかww

↓話題のニュースはこちら↓