岸井成格

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

岸井成格「トランプは横田基地から出入国したのは日本に対して完全に失礼な話!
トランプは日本じゃなくてアメリカ国内に来たんです!わざわざ誇示したんです!」
スケジュールや警備の問題や日本にいる米軍を労うために横田を選択したということも
理解出来ない岸井 #サンデーモーニング

https://twitter.com/take_off_dress/status/929500743823794176
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 民間機がゴロゴロしてる成田・羽田に降りたら、もっとコイツ文句言ったでしょうねw
@take_off_dress 嘘ついてる、国賓に入国審査なんてないし
セキュリティ考えても楽だし、合理的だろ
反米に必死すぎw
@take_off_dress 岸井にしても、寺島や
おばちゃん党のおばちゃんに
しても、根拠のない暴言を
公共の電波を使って、垂れ流し
間違っていても謝罪も何も
しないなんて。
どうにかして、責任をとらせる
方法は無いものかしら?




@take_off_dress 有事対応。
韓国へも鳥山米軍基地に降り立った。
岸井はこういう北に対する無言の圧力が我慢ならないってことだな。
@take_off_dress 本日も”政府ネガキャン炸裂”偏向歪曲捏造ばかりの「サイテーモーニング」放送ですか?
観ると不快極まりなさすぎなのでここでしか読んでません(^^;)
@take_off_dress TBSがテロリストバスのせて検問突破させるような成田には行きたくないってことだろ
@take_off_dress 他のコメンテーターが頷いているから恐ろしい。
@take_off_dress 岸井さん、病気で脳が蝕まれてるんだね。可哀想に。
@take_off_dress お願いですから日本の小学校に行って一から学びなおしてください。
@take_off_dress 横田のトランプ大統領演説では日本の自衛隊も居たんだけどね。メディアは一切、報道しなかったのも事実なんですよね。やっぱり岸井は馬鹿ですね。
@take_off_dress こいつの発言が日米同盟に軋轢を入れようとしてる発言ですね。


@take_off_dress @xxxmaiyaxxx 着帽 時々 テレビでは 他の方にも 見受けられますが、この様な室内の感じのセットで 帽子は脱いだほうが良いのでは?
見苦しいと思うのは私だけ?
自分は中道か右か左か わからなくなってます。
@take_off_dress もはや此奴らは揃いも揃って認知症ですなぁ
TBSも長くない
電波オークションになったら終わりですなぁ
@take_off_dress @EPqXtvnGOx32l1x 成田空港へ影響を考えたら横田がベストな選択だろうと思いますがね。
@take_off_dress @tanma_hcd01040 岸井さん、素晴らしい!ブラボー!天才!
ジャーナリストの鏡!
あとは?蟻一匹通さない貴方の変態脳には感嘆です。
これからも、精々頑張ってね!
@take_off_dress @kmtn0505 岸井成格さん、相変わらずコメントがクズですね!岸井成格さん、成田や羽田空港の発着の多さや警備の問題も何も知らなの?本当にクズしかコメント出来ない、サンデーモーニング!
@mcd9AvVDerW9vFv @take_off_dress 悪口ですよね。ほめるのは中国韓国北朝鮮だけですよ。この番組は。
@take_off_dress なんですか?これ。
テレビ持っていませんが、コントをされているのですかね?(笑)




@take_off_dress このしょーもない決めつけ意見、LITERAで見たな。
@take_off_dress @sukhumvitanode このくらいサラッと言えないと、この番組に呼んでもらえないんでしょうねぇ。
仕事のためとは言え、なんとも世知辛い世の中ですわ。
失う物の大きさも、考えられないのでしょうなぁ。
@take_off_dress @boohchangRe 岸井何を今頃馬鹿なことを言っているのか。
@take_off_dress 最近帽子被ってるけど何かあったのか?ハゲ隠し?
@take_off_dress @korosukebenary それは兎も角、あの相撲崩れの岸井のおっちゃん??最近やたら帽子被ってサイテーモーニング出演してるけど、捏造のせいで脱毛??したか?
部屋では帽子を脱ぐのがマナーだろうが~??
@take_off_dress 岸井のがよほど日本に対して失礼してきたでしょ。
@take_off_dress 到着後直ぐにゴルフに行く予定も有るし、空港混む時間帯だから、日本にとっても米軍基地労う意味でもベストだと思うけどね。
@take_off_dress この老害を座敷牢に閉じ込められないものでしょうか?完全に電波公害です????
@take_off_dress 横田ABに降りた云々をいってる人に、「ちゃんとNOTAM見て、これに対応できそうな日本の空港を教えてよ」
と言っても誰も答えてくれない・・・ pic.twitter.com/8t62Akqarv
@take_off_dress 岸井氏の情報源を知りたいですね。とても米軍内にコネがあるとは
思えないのだが、、、
被害妄想だとすれば公共の電波を使うべきではない。


@take_off_dress パラダイス文書の件もキシイはアメリカトランプ政権を貶める発言をしているが日本の鳩山由紀夫が中国企業のトップとして金儲けに励んでいる事は完全にスルー。開いた口が塞がらない!
@take_off_dress あなたのような人たちがデモやテロをおこすので、それに対する警備費が税金の無駄遣いなんですよ。
その配慮をしてくれたトランプ大統領は実に相手国のことを考えられる方ですね。
と、つっこんでやりたい。
@take_off_dress 重箱の隅を楊枝でほじくるような話しかできない人は引退すべきです。
病気療養に専念しなさい。
@take_off_dress 羽田から入国しても絶対文句言ったと思うよ。
@take_off_dress じゃあ何故歴代の大統領は羽田から入国したのか?
@take_off_dress 米国大統領が訪日する場合は、以前から米軍基地で着離しているようですが、ご存じ無いのかしら。

米軍基地は借用しているが米国領土と同じ扱いなのでいわば国内移動。
基地を出る際のルールが言わば通関。

なにも問題なし。
@take_off_dress 合衆国大統領は同時に国軍最高司令官でもあるという事実を無視して論じてるからこんなトンチンカンな話になるんだな。大統領にとって最高司令官の任務はとても大事なんだがな、ホント平和ボケだわこいつらww
@take_off_dress テロ防止のためです! ちなみにドイツ訪問も米基地に下りましたけど!

レッテル張りは身内でやれよ!
@take_off_dress そんな事したら、もっと大規模な交通規制や警備が必要になり、そっちのほうがよっぽど迷惑かかると思いますが?岸井成格はバカ確定。昔からですがwww




@take_off_dress 韓国訪問の際も、在韓米軍基地から入国したんですけどねぇ。

↓話題のニュースはこちら↓