谷口真由美

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

谷口真由美「トランプは日本・韓国・中国を訪れたが、対等な主権国家として見てたのは
中国だけ!日韓は米軍基地から降りたが中国は正面玄関から来た!中国に米軍基地ないけど!」
米軍基地がないから中国の空港を使ったのに、それを理由に中国は他国より上というのは
無理がある #サンデーモーニング

https://twitter.com/take_off_dress/status/929507994827550725
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事









【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress やはりこの「トラフグ」顔の女は無知である。無知が有識者のふりをするほど見苦しい事はない(-_-#)
@take_off_dress 谷口眞由美ってどうしようも無い。
DAPPIさんも忍耐力が非常に高いですね。
関西にいると同系列のMBS放送でTV・ラジオ放送に引っ張りダコ。
耐えられません。??
@take_off_dress 谷口さんはおバカさんすぎでしょ。低レベルな発言ばかりで呆れる。この程度でコメンテーター( ´,_ゝ`)
@take_off_dress 怒り顔作って、全力で正義をアピwww

かと思えば、呆れるほど短絡的・表面的に断じて、フィーリングで物申す厚かましさがウケていると勘違い

こういう人が関西のおばちゃん代表!と自称するのは風評被害を産む。

谷口さん、迷惑やでw


@take_off_dress 中国の回し者?
自分の国を貶めて中国をあげるって、本当に日本人なの?(怒)
@take_off_dress サンデーバットモーニング
♪うすき~みわるい あさがきた
絶望の あさ~だ ねじ曲げられたニュースに
吐き気~がするよ♪
…言ってみたかった(苦笑)
@take_off_dress @ashseiji 本当にこの番組は壊れていますね。出演者、スタッフの全てが?
@take_off_dress この番組…関口関係者しか出ないんだな。
しかも、通常の神経では言えない卑屈なコメントを、関口向けに披露してるようですね。見ないですが。

まるで、関口が宗主国様で、下々の出演者はコメントで三跪九叩頭… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress これ 言い掛かりだよね
こんな人がよくテレビでてるよな
あーTBS それもあのサンモニか 納得できる酷さ
@take_off_dress 日本の悪口言わないと生活出来ませんかね?
てかサンモニの論説する人に根拠示せるまともな人居なかったな
@take_off_dress そことそこを繋げるんですね
脳内変換乙スギィィ!!

このツイとおんなじこと言ってる
もうほんと、で?っていう pic.twitter.com/xgIvANYLDJ
@take_off_dress @rebound_jun これ左翼コメンテーターが使うんだけど脳ミソに溝無い、軽すぎんだよ w
中国も扱いが違うとか言ってね w w

↓↓↓ 恥ずかしい (`へ´*)ノ
twitter.com/take_off_dress…




@take_off_dress @arthur_jazz 程度の低い左巻きに偉そうに日本外交を語ってほしくない、絶対にない!!
いつまでマスコミは国民の大半のまともな日本人のための報道局になるのだ??
@take_off_dress 【日本最大の問題点の一つ⇒テレビ局の暴走】
↑このようなクダラナイ…酔っぱらいが居酒屋のカウンターで垂れ流しているような話が⇒全国に放送されているという事実。そして…さも…この意見が一般常識で普通の… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress いや米軍の隊員達を労らせてやれよ………

羽田や成田に降りて米軍基地に向かったらスケジュールキツキツになっちゃうだろ
@take_off_dress 海老を出したり
貢ぎ物したり
大変な価値観で生きてる人たちと同じなんだね
可哀想に
@take_off_dress どう育ったら谷口真由美のような捻じ曲がった思考になるのか不思議でならない。
@take_off_dress 対等な主催国家が一番トランプさんに媚びた外交してたけどw
@take_off_dress アホ丸出し、では移動のヘリを使わなかった理由知ってるのかね? 機密が漏れるのが理由、中途半端に発言するな!
@take_off_dress 一夜漬けの洗脳知識を披露する関西のお馬鹿さん。
@take_off_dress 頭悪い。でも年寄りにはわかりやすく聞こえるんやろなぁ。


@take_off_dress 思い込みが激しすぎる。この番組に出ている人はみんな歪んでますね。
@take_off_dress 敵なのか味方なのかよく分からない国によく降り立ったと思う。
@take_off_dress 情けな~い、おバカ・マヌケが露呈するから
お口チャックしてたほうが良いですね??
@take_off_dress 到着後、埼玉県のゴルフ場へ行くのだから時間的にも、警備上、そして横田基地に駐留する米軍兵士や自衛隊隊員を激励する上でも、羽田より横田の方が良いに決まっている。一石三鳥だ。そもそも谷口某は横田基地と霞が関GCがどこにあるか知らないのでは。
@take_off_dress トランプ批判するのは自由だけどこのBBAレベル低すぎでしょ。
@take_off_dress ねーねー誰の主権?あなたしゅうちゃんのおともだち?




@take_off_dress 谷口は故意に難癖つけてますね。もうクレーマーに見えてきました。

↓話題のニュースはこちら↓