吉村大阪市長

twitternew_thumb 吉村洋文(大阪市長)‏認証済みアカウント @hiroyoshimura
吉村洋文(大阪市長)さんがエヌ.をリツイートしました

大阪市の条例は、外国人へのヘイトだけを対象としていません。
日本人へのヘイトも対象としています。こんなデマが流れてるんですね。

https://twitter.com/hiroyoshimura/status/929219329442197504
 
↓↓↓RT元↓↓↓



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@hiroyoshimura よっしー市長、もうちょいはっきりツイートした方がいいかもしれませんね??

私はわかりましたが、このツイートだと「日本人へのヘイトも対象」がデマだと捉えられかねないかな・・・ゥ─?σ(・´ω・`*)─?ン…




@Bb1C0o4 うおっ、ぴえぴえさん!ありがとうございますm(_ _)m

ぴえぴえさんの方が私より大阪に詳しいんじゃないですか・・・??ww
@runrunrunucchie それは言いすぎですw
現地にお住まいの方々にはかないません??
@hiroyoshimura それより住吉市民病院の機能を引き継げるデマの方が山ほどあるよ。 pic.twitter.com/BSmQUm7feN
@hiroyoshimura わざとやってるやつもいるでしょうが市長のこの発言のお陰で更に説得力をもって発信できそうです。
@hiroyoshimura どうでもいいことばかりやってるね、堺市長さんはちゃんと企業まわりやってらっしゃるけど、吉村さんも毎日やりや。
@hiroyoshimura 日本人へのヘイトも対象だとしても、言論の自由を脅かすヘイトスピーチ条例自体に反対です。
@hiroyoshimura じゃあ #ヤンマースタジアム
#セレッソ大阪#ACL
#韓国 のチームとこんなこと
あったら完全に
#ヘイトスピーチ の対象か。
6年前の #全北現代
あの侮辱は絶対に許さない! pic.twitter.com/3r0EDvSDp5
@hiroyoshimura 言論の自由が奪われる事にかわりは無いですね。
@hiroyoshimura 維新を批判する人たちはいつもこれを言っていました!!


@hiroyoshimura 理想はいいけど昨今韓国人や中国人がアルバイトで色々と騒いでいるとかあるのを聞けば綺麗事ばかりじゃ収まらないよ・・
@hiroyoshimura @mirai12310 お疲れ様です。サンフランシスコだけでなく釜山広域市との関係も絶ちましょう?? 晩餐会は酷かった??腹が立ちました??
@hiroyoshimura 最近このアカウントが維新を反日だと必死に広めようとしてました。
無理やりや理由こじつけてなんなんでしょう??pic.twitter.com/1ihNb5bWbv v
@hiroyoshimura Twitterで言うのなら・・・・・1回1回言うのでは無くて、固定ツイとかに暫くしとくべきなのでは??
@hiroyoshimura @Dressstyna 吉村市長の場合は良いのですが、悪用する人が市長なら日本人は、対象外になるから、反対です。
@hiroyoshimura さすが #吉村市長 !!
こんなにバランス感覚
長けた市長は
今まで見たことない!!
#日本人 への
#ヘイトスピーチ
許さない断固たる決意
#慰安婦像 は絶対許すな!
日本人への冤罪拒否
#大阪自民 #日本共産党
#日教組 こそ大阪には不要!!
@hiroyoshimura これは次の会見時に言うべきではないでしょうか?何だかんだでTVの力は強力ですし。ただ放送してくれるかが問題ですね。維新憎しなテレビ局は実際ありますし(´・ω・`)
@hiroyoshimura 勉強不足でスミマセン。この為何がデマか理解できない。「日本人へのヘイトも対象としています」これがデマですか?
@masaru1nagaham @hiroyoshimura 保守を騙って維新を貶めようとしている反日勢力が大阪市のヘイトスピーチ条例は在日が訴えるのにしか使えないというデマを流しているから市長が日本人へのヘイトスピーチも大阪市の条例の適用対象だとあらためて説明してる。




@hiroyoshimura @takayoshi_om 条例はそうでも警察の運用は朝鮮人だけのヘイトを取り締まってんやないねん!
日本人へのヘイトは取り締まり対象外やないの?
@aorichan1 @takayoshi_om 維新て朝鮮人と闘ってんの?
大阪て一番ナマポ朝鮮人にやっとんやないねん
朝鮮人だからけやんか
@hiroyoshimura 日本人へのヘイトも対象とされているという西田昌司氏の説明は以前、聞いたことがありますが、大阪人がその法律によってしっかり守られている感が持てておらず、外国人が優遇されていると感じているのは何故なのでしょう。
@hiroyoshimura 表向きは日本人へのヘイトも対象にしているふりをしているだけで、日本人へのヘイトは受理はするけど、内容に関わらず100%却下する方針なのが大阪市のヘイトスピーチ条例の実態なんでしょ?
それなら日本人へのヘイトは対象外にしてるのと同じじゃないか!
@hiroyoshimura 日本へのヘイト像のある上海釜山の姉妹関係に何もしない一方で、詐欺師でなく詐欺の被害者のサンフランシスコ市民に怒りの矛先を向けるのは矛盾してませんか。
@hiroyoshimura 橋下徹教祖様をはじめとした維新の関係者が、西成特区構想などと称して、西成区全域が何かとんでもない地域かのように地域ヘイトしまくっていることも対象になるんですかね。
twitter.com/hiroyoshimura/…
@hiroyoshimura 条例にもとづき、日本人へのヘイトスピーチを規制した実例が1つでもあれば説得力を持ちますね。
@KmOdyG6JeFFQsn2 @takayoshi_om
大阪で慰安婦像設置を謀る連中と闘ってるのは維新だけだが。自民党も設置支援だぞ分かってるか?
ナマポって国の制度だぞこの国の政権政党は自民党な、知らないようだから教え… twitter.com/i/web/status/9…
@hiroyoshimura 希望の党との合併絶対反対してよ。玉木とか勘弁して


@hiroyoshimura #維新のせいで ヘイトスピーチが増えたでしょう #日本維新の会 支持者のレッテル貼りやヘイトスピーチを何とかしてください
@hiroyoshimura これネットでは結構前から言われてて評判悪かったんです。吉村さんが本当に今知ったのならちょっとショック。。。
@hiroyoshimura 北の金一族を崇拝することも日本人へのヘイトと認定していいと思います。
日本を沈めると言っているのですから。
@hiroyoshimura @hosyuhakokosei Tweetし直した方が良い。

大阪市の条例は、日本人へのヘイトも対象としています。??こんなデマが流れてるんですね。

つまり、日本人へのヘイトは対象外である。
と普通に読める。
@hiroyoshimura 妨害ですね。

パヨクが必死なんで笑える。
@hiroyoshimura 日本人へのヘイトも対象としているとの事ですが、
  「日本人」=「特定の人種・民族に属する団体」
という解釈ですか?それとも
  「日本人で構成されている事が明らかな団体」
でなければヘイトと見なされないのでしょうか。
@hiroyoshimura 条例はそうで、実施は対象限定。よくやる方法。
@hiroyoshimura ならば早くサンフランシスコと姉妹都市を解消しましょう。

#売春婦像
@hiroyoshimura 吉村市長ありがとうございます??
この条例があるだけで、日本人だってちゃんと守られる!という気がしてとても温かいし心強い。
もちろん外国籍の人もそう感じるんだろうと思うし、そんな大阪がとても大好きだし誇れます(*´∇`*)♪
@hiroyoshimura そんな事はどっとでもいいんですよ。それよりも重要なのはヘイト規制という名の言論弾圧ではないのか?という事です。




@hiroyoshimura @takayoshi_om でははやく日本人をヘイトしている者共を次から次に取っ捕まえてくだちい。

↓話題のニュースはこちら↓