足立康史


twitternew_thumb 足立康史‏認証済みアカウント @adachiyasushi

朝日新聞、死ね。
 
【参考記事】

(社説)「加計」開学へ これで落着とはならぬ

 加計学園が愛媛県今治市に計画している獣医学部について、文部科学省の大学設置審が新設を認める答申をした。

 はっきりさせておきたい。

 来春開学の見通しになったからといって、あの「総理のご意向」をめぐる疑いが晴れたことには、まったくならない

全文は以下より
http://www.asahi.com/articles/DA3S13223229.html
◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【補足】








【ツイッターの反応】



@adachiyasushi ツイッターは子供も見ています。真似されると国益を損なうのでご訂正を。
@adachiyasushi フェイクニュースを流しまくる朝日、そして毎日新聞に東京新聞。受験生達や今治市が困っていようが、そんなのお構い無しにフェイクニュースで、国民を洗脳する新聞社や一部の野党を放置していては駄目だと思います。




@adachiyasushi さすがに通報したわ。○ねとか、2回目じゃん。
最近Twitterルール替わったのに、これで凍結されなければTwitter社の信頼なくなります。比例復活だってら議員辞めるって豪語ながらしがみつく。小さい男だねぇ。
@higan69 @adachiyasushi 維新以外の野党、犯罪者、嘘つき、不倫、ガソリン、裏切り、、
政治家の前に人としてしょうもないやつばっか。笑
@adachiyasushi 相変わらず、品がない発言ですね。貴方の下品さが、大阪の人は下品だ、と全国に勘違いを生むこともあるので、ご注意願いたい。
@shimochan74116 @adachiyasushi 大丈夫です。
そう思ってるあなたが偏見を持ってるだけで、
世間は、大阪の人に敬意を持っています。
寧ろ、足立議員のお陰で大阪人の評判は上がってます。笑


@adachiyasushi 仰りたいこと、憤りは分かります。
が、公人であることの意味と責任を今一度思い返していただきたいです。

言葉は非常に強い力を持っています。
一人歩きもします。
自分を貶める言葉を選ばずとも、意思は伝わると思いますので。
@adachiyasushi いいぞ足立!もうちょっとヤバい暴言吐こうぜ!凍結されてくれ!
twitter.com/adachiyasushi/…
@adachiyasushi もぅ。。。いい加減大人気ない表現止めれないのかしら。
@adachiyasushi 足立康史何言ってんだよ通報……

するわけないだろ。俺にも賛同させてくれ
@adachiyasushi でも、BBCには同じようには言えないんでしょう?朝日よりずっと不都合な事を報じていると思うけど。お釈迦様の手の中の孫悟空みたい。痛い。ただ、これに共感出来ちゃう国民はもっと痛い。
@adachiyasushi 自分の感情をコントロールできない人間はどのような立場、状況であれ私は支持できません。政治家なら尚更です。背景はいかようであったとしてもです。これは思想ではなく人格、品格の問題。「日本死ね」と同レベルで… twitter.com/i/web/status/9…
@adachiyasushi これだから維新の議員はって言われいますよ。




@adachiyasushi これは凍結どころか議員辞職だろ。
こんな国会議員は恥でしかない。
@adachiyasushi 議員としては 超問題発言ですね!!責任感じませんか??
@adachiyasushi 国会議員の発言として正常とは思えません。どういう意味か説明して下さい。
@adachiyasushi ピヨの安達のノータリン!
あんたは辞めるのが決まってるんです…有言実行しましょう
親がないてるよ
@adachiyasushi さては加計擁護するということは、足立議員、あなたは韓国の利益代表か何かですか?統一教会系?いずれにしても、あなたはいわゆる「反日パヨク」のようですね。
@adachiyasushi なんか、足立議員の朝日新聞死ねに噛みついてる連中、お説御もっともだが、でもね、あんたら日本死ねを流行語に選んだ連中に少しでも噛みついたのか?だから左翼は信頼されねーんだよ。
@adachiyasushi 政治家でなければなんとも思いませんが
政治家のあなたがこんな言葉を使ってはいけません
@adachiyasushi 死ねはダメですよ。今いろんな事件が有った影響でアカウント監視が強化されてますから。たとえば奈落の底に落ちろとか表現を替えたほうがいいですよ。


@EiouziQqkp5k9a9 @adachiyasushi 言い換えの提案が素敵すぎです。
しかもよりエグくなっていると言う。
@adachiyasushi 足立のこの発言にとやかく言う人は山尾の権は忘れたのでしょうかね。
@adachiyasushi もう死んでます。ゾンビのようになりふり構わず偏向報道して安倍政権を非難します。
@adachiyasushi 危うくなると暴言。議員としての資質疑いますが、ご自分で納得してるなら後は有権者が判断。
@adachiyasushi どうせ朝日新聞に連動してまた野党が国会で加計が~と騒ぐ不毛な国会が続くのでしょうね。本当にこんなんでいいのかと思います。外交安保、経済、社会保障など野党としてチェックしなきゃならない役割を全く果たしていない。
@adachiyasushi 本来言論の自由は守られなければならないけど 嘘の情報や悪意ある明らかな偏りの報道をし続け 国民が選んだ政府や この日本を貶める朝日新聞や放送局は、規制や免許取り消しくらいの 強い処置をすべきだと感じます。
@adachiyasushi @fvoua3375 維新の巨星様、無理しないで下さい。
下品な元オーナーに合わせる必要はありません。





↓話題のニュースはこちら↓