岸井成格

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

岸井成格「加計疑惑の本質は総理のご意向の有無!!文科省トップだった前川喜平は
『行政が歪められた!』と証言してる!」 前川含め安倍総理が指示したという
証言は1人もしてません。 加戸知事の『歪められてた行政が正された』という証言を
なかったことにする報道関係者は卑怯 #サンデーモーニング

https://twitter.com/take_off_dress/status/929512149449293824
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事









【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress @fumajimedan まずそのダサイ帽子を脱げ。日本人じゃないとこういう躾すらガキの頃にされてないのでしょうね。 pic.twitter.com/uPCh4KWhQR
@take_off_dress @kyo_v_v_syo 援交オヤジ前川ですら、「そのような事があったと思う」程度にしか話していませんけどね。要するに、「証拠は何一つ無い」わけなのだが?そして何故、真っ黒なタマキンを追求しないのか?
@take_off_dress もうその意見はカビが生えてます( ? ?ω? ? )


@take_off_dress 帽子が小さい(頭がかなり小さく無い方)
@take_off_dress モリカケで民進党が壊滅的な状況で衆院選になったことをお忘れなのか、立憲民主党をどうされるのでしょう?
国連、APECで論議されてる半島問題より、政権打倒だけですか?
優先順位もあったもんじゃない!
@take_off_dress @Seabiscuit03 岸井のオッサン、寝言ばっかり言っている。総理が頭の中で何を考えていようと勝手だ。忖度というのは部下や関係者が勝手に妄想することで総理の責任は関係ない。
@take_off_dress 出演者の議論の無い歪められた報道番組・・・
@take_off_dress @CarpYum GHQの洗脳から??未だに抜けない?赤チョン岸井成革マル枝野幸せ男??笑笑
@take_off_dress その前川は歪んだ思想の
持ち主なとこは一切
報じないんだよな。
@take_off_dress 病人なんだからもう隠居してユックリしておけばいいのに。
朝から見たくないよ。




@take_off_dress @tomohiko0519 TBS完全に終わったな??(*`Д´)ノ!!!
スポンサーさんTBSに見切りをつけましょう。
偏向マスコミ一社なくなって世論がまともな方向に向かえば良いことです。
@take_off_dress しかし、まだ、まだ、やってんだ。呆れるは…
@take_off_dress その証言の裏付けがない。いつまで言ってんだバカども。
@take_off_dress まだ森友、加計と騒ぐマスコミは何がしたいんだ?もっと重要なニュースはないのか?
北朝鮮問題は重要じゃないのか?
@take_off_dress 犯罪を立証する証拠が本人の証言だけの場合は証拠とならないって大原則があるのですが #岸井成格 さんはその大原則を無視しているみたいですね。 #TBS #サンデーモーニング
@take_off_dress こんだけ言うなら、『自称』ジャーナリストの岸井成格氏は立証出来るよねwwwwww
@take_off_dress こいつら、自分達のやってる事が加戸愛媛県元知事達の10年間の努力を踏み躙る結果になってる事分かってるのか?
同じ事、地元へ行って言ってみろよ??
こいつらのせいで加計学園にけちがついたのは間違いない、いい加減にしろ??
@take_off_dress #岸井成格 こそ情弱者です!!⇒【岸井成格「加計疑惑の本質は総理のご意向の有無!!文科省トップだった前川喜平は『行政が歪められた!』と証言してる!」 前川含め安倍総理が指示したという証言は1人もし… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress ラブオンザビーチ前川証言を信用して加戸さんをいない事にするマスゴミのいつものやり方。


@take_off_dress 民主党政権のときに認可されてたら、岩盤規制を打ち破った画期的とか言うくせに。15年も苛め続けられて念願叶うって時にまだイチャモンか?総理の足を引っ張りたいとしても他ネタ探せよ。来春から子供等が夢を抱… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress まだ、こんなこと言ってるんですね。
耳に都合のよいフィルターかかりすぎですね
岸井成格「加計疑惑の本質は総理のご意向の有無!!文科省トップだった前川喜平は『行政が歪められた!』と証言してる!」

前川含め安倍総理が指示したという証言は1人もしてません。
加戸知事の『歪められてた行政が正された』という証言をな… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress いや、文科省とっぷを、やめさせられちゃった、ビーチ君じゃん。
天下りあっせんとか、普段文句ばっか言っているのに、どうしてビーチ君だけ、信頼できるになっちゃうんだろー
@take_off_dress 岸井、まだ言ってんのか。こいつは脳ミソ腐っとんな。
@take_off_dress 前川と総理が違う事言ってんだから、検証し、真偽確かめ報道すんのがあんたらの仕事でしょうに。
選択肢のない報道は洗脳。
@take_off_dress (´・ω・`)そもそも【安倍ちゃんは悪、前川は正義】ってロジックがねぇ

ジャーナリストなら取材して裏取りして裁判で使えるくらいの明確な証拠を提示せよ

自身の好き嫌いによる憶測、妄想をテレビで堂々… twitter.com/i/web/status/9…
@kazulemon_0117 @take_off_dress いやもう既存のテレビは思想とか正義とか綺麗事じゃなく、視聴率取れないから単に炎上商法に走ってるだけ。見ないことが一番ダメージ与えられるから、不視聴運動した方がいい。
@take_off_dress 満期退職の前に首、加計学園に天下りの雇用を増やせと言うも拒否されてのはらいせ虚偽証言?




@take_off_dress うそつきオジサンなの、この人?

↓話題のニュースはこちら↓