桂春蝶

twitternew_thumb 桂 春蝶‏ @shunchoukatsura

サンデーモーニングでもう一つ。 本日の放送でトランプ大統領が拉致被害者家族との面談は
完全スルーだった。 これがこの番組の本質ではないか?
国難よりも「政権倒し」にだけ集中している。 私憤や思想を超えた場所にこの問題解決がある。
是非、番組も左派系の方々もこれだけは政権を鼓舞して欲しい。

https://twitter.com/shunchoukatsura/status/929539166014119937
◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【参考動画】




【ツイッターの反応】



@shunchoukatsura もはや日本人のための番組ですらありませんから。。。 pic.twitter.com/22s7QLpAk6
@ohha_dosue @shunchoukatsura そろそろ、こんな番組打ち切りにならないのでしょうかねー?日曜日の朝にイライラしてしまうのでもう見てませんが。




@shunchoukatsura この番組、異常さを感じ始めてからは観ていません。どこの国のニュースなのか分からず…とりあえず日本でないのは確かですねw
@shunchoukatsura @madaimeijin サンモニ関係者は朝鮮属同胞が集まってやっている朝鮮喧伝機関番組だからこそ同胞本国に不利に働くことは無い捏造偏向情報を垂れ流す生粋の朝鮮属達の朝鮮属による朝鮮属の為の反日偏… twitter.com/i/web/status/9…
@shunchoukatsura @sakurako2500 サンデーモーニングは、これこそ子供に見せたく無い番組です??
@shunchoukatsura どんな国でも一定の反政府団体が存在します。
サンモニの視聴率は反政府連中の割合に近いのでしょうね。
@shunchoukatsura tbsよ聞け、しらく談春は飽きた、春蝶を出せ!
@shunchoukatsura @LPforworld このおばちゃん(谷口真由美)は9月に放送したサンデーモーニングでトランプ大統領の国連演説を「国連で拉致被害者を利用するな」と日本人だと思えない発言をしています。
木曜日連載… twitter.com/i/web/status/9…
@shunchoukatsura @shoetsusato はい!
サンデーモーニングの
制作者・出演者の全てが、政権倒す為に一生懸命事実を捏造して放送おります。
我々は国賊と名乗る共産主義です。
@shunchoukatsura よくあれまで亡国コメンテーターを揃えたものです。


@shunchoukatsura @KinnyaSe 問題なのは大手の新聞社やテレビ局は在日と反日で埋め尽くされているという事実。歴史を捻じ曲げて報道してきたから新聞とテレビだけが情報源の人たちはそれを信じている。うちのオカン世代とか。
@shunchoukatsura 自分の家族が拉致されでもしないと分からないのと違うかな。ってか某番組の宣伝するようなこと辞めて話題にしないことと、徹底的に糾弾する事、どちらが有効的と思われますか?
@shunchoukatsura @you1215678 トランプさんがいい人じゃ困る勢力がいるんですね。関口が大株主かどうか知らないが枝を大切にして幹が倒れることもありますけどね
@shunchoukatsura コイツらには無理です?無理?無理無理無理です。はい。
@shunchoukatsura 所詮サンモニ
どうせサンモニ
やはりサンモニ
…というコトですね
@shunchoukatsura トランプ大統領が先の国連演説で横田めぐみさんに言及したのを受け「拉致被害者を政治利用するな」と宣うた人がいましたよ。誰とは言いませんが。
@shunchoukatsura 左派もいろいろですが、極端な話、北朝鮮の擁護派もいます。口では、拉致はけしからんとは言いますが、内心「日本は朝鮮半島に悪いことをしたので、拉致くらいされても仕方がない」と思っていて、実際そういう発… twitter.com/i/web/status/9…
@shunchoukatsura 政権の批判と疑惑の誇張に終始し、日本の国益や功績などは一切報道しない

私は思う、反日番組以外なにものでも無い。
@shunchoukatsura 拉致問題はもう「過去のこと」という認識なんですかね…
限られた番組時間というのはわかりますが、面談は今回の訪日においても大きなこと。

マスコミは拉致を「過去のこと」と風化させないために報道し続ける責務があるのではないか。




@shunchoukatsura 朝鮮企業との繋がりがあるから意図的に報道しないのでは
@shunchoukatsura 師匠のおっしゃるスタンスこそ左派リベラルが生き残る道なんでしょうけど・・・スルーしてる時点であっ察し、無理かなあ??????
@shunchoukatsura @Aya72121641Aya 拉致被害者をどう取り返すのか、メディア等で真剣に議論して欲しいですね。ですがメディアもほとんどの野党は反日なので、期待は難しいかと…
@shunchoukatsura ここまで偏ってしまうと有る意味で貴重な存在だね。
これを毎週見て溜飲下げる「左巻」の連中も貴重な化石だ。
出演メンバーは多分墓場までこのまま行きつくのだろうね。
南無阿弥陀仏
@shunchoukatsura 在日左派にとって安倍総理は相当都合が悪いんだよね??
@shunchoukatsura @summer25sun 【もう電波オークションだ】
電波オクの話をすると 反対する人たち⇒外資規制の強化、公務員に準じた国籍規制などが必要 …
↑つまり日本の電波が他国などに乗っ取られプロパガン… twitter.com/i/web/status/9…
@shunchoukatsura @shoetsusato サンモニ押しの両親の目を覚ませたいので、ガンガンヤバさを拡散願います。同じ想いの人も、少なくないと思います。ふざけんな!関口宏!
@shunchoukatsura 見なければいいのに。この番組の思う壺。左派は当然見るし、保守は批判するために覗く。視聴率は上がる。
@shunchoukatsura @DankKnight60 チョンデーモーニングと揶揄されている実態はどう考えてるんでしょうねw反日朝鮮人の願望垂れ流し害悪放送でしかありません。


@shunchoukatsura 報道番組っぽい作りだけど
 バラエティ番組ですね。
@shunchoukatsura 安倍政権の後ろ盾になるようなニュースはほんと見て見ぬふりばかりですね。血の通わない番組ばかり作ってますね。情けない…。
@shunchoukatsura 春蝶師匠もお気づきと思いますが #サンデーモーニング 出演者を始めとした左派系の方々にとって「安倍政権こそ国難だ!」そうですから彼らにとって拉致被害者の問題など政権打倒に比べて遥かに優先順位が低いものなのかもしれません。
@shunchoukatsura この糞番組のメンバーは介護施設に入れた方がいい。

介護が必要なレベル。
@shunchoukatsura 本当ですね。左翼でも愛国心や国民に対する情愛が礎にあれば全然OKだと思う。
でも、本質はイデオロギーが最優先だから全く受け入れられない。
@shunchoukatsura 未だに拉致はなかったと言う意思標示ではないでしようか。
@shunchoukatsura 北朝鮮政府に拉致され現在も日本に帰ることもできない人々を救出する努力を完全に放棄し、北朝鮮政府に厳しい態度で臨む安倍政権を貶めることを正義だと信じている連中。

これが反安倍勢力の正体。リベラルでも保守でもない、単なる「人でなし」ですね。
@suzukinosinntar @shunchoukatsura 悔しいことに、まだまだサンモニは視聴率が高いそうです。
攻め方は色々あるので頑張りましょう。
@shunchoukatsura 国益が日本じゃないですから。
かなり北朝鮮の工作員が入ってるんじゃないですか。




@shunchoukatsura 朝鮮汚染されたTBSのパヨク放送ですからねー

↓話題のニュースはこちら↓