ae072d10

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【安倍総理が語るシンゴジラ】第29回東京国際映画祭で挨拶した安倍総理「どうやら前半に
総理大臣と官房長官と一緒に死んでしまうということで、萩生田官房副長官(当時)が
参考になりますよと私に薦めるなと思ったら、官房副長官が活躍するそうでありまして…」
#シンゴジ地上波実況 #シンゴジラ

https://twitter.com/YES777777777/status/929706238455169025
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 冗談やユーモアがソフト♪まさに『ソフトパワー?』が上品。
皮肉なところもない♪だから誇りに思う。世界の首脳に好かれる。

そんなところを。。。←あっちの方々に勉強してほしいです。


@YES777777777 安倍首相スピーチ上手い!萩生田さんお茶目。
@YES777777777 選挙戦中の街頭演説でも思いましたが、安倍総理のスピーチってユーモアたっぷりで聞いててあきないです《最》b(㊤´∀`㊤)d《高》
萩生田さんww確信犯なら策士ですねww
@YES777777777 ゴジラが出現しても左系界隈から総理には「全能神話」が有るみたいですから安心してます。
@YES777777777 自ポジはしっかりおさえる萩生田wwwwww
@YES777777777 あとからジワジワ面白い^^w

前半に総理大臣と官房長官と一緒に死んでしまうということで、萩生田官房副長官(当時)が「参考になりますよ」と私に薦めるなと思ったら、官房副長官が活躍するそうでありまして…
#シンゴジ地上波実況 #シンゴジラ
@YES777777777 @800odisan 何だか最近、安倍総理をお見かけすると、ホッとするんです。
この動画、にこやかでいいですね。




@YES777777777 安倍さん、ジョークがうまくなったなぁ。
@YES777777777 実際、僕自身阪神淡路大震災を体験した時、ゴジラに街を破壊された気がしました。
@YES777777777 安倍総理、人柄の良さがやっぱり出てるね。
蝶ネクタイ、カワイイよ??
国防、私は安倍さんに託したいです!
@YES777777777 左翼が安倍首相の学歴を攻撃しているようだけど、高学歴のお高くとまった目線からはこういうスピーチはなかなかできなさそう。できる人もいるんだろうけどさ。


@YES777777777 安倍政権ならゴジラにどう対処するかすごく気になります(^○^)
@YES777777777 シン ゴジラ の見所…内閣はいわゆる 御花畑 だった…ところ がなんとも、面白かった??




@YES777777777 シンゴジラのシンはシンゾウのシンだと国民にシンを問え

↓話題のニュースはこちら↓