涌井雅之

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

涌井雅之「トランプのアジア歴訪は武器商人のトレードショーにも見える!
これは間違いない側面!」 外交問題にも繋がりかねない非常に無礼で失礼な発言を全国放送で
垂れ流す #TBS の #サンデーモーニング 偏向報道もさることながら、
問題発言ばかりですしこの番組はもう無くしたほうが日本のためです

https://twitter.com/take_off_dress/status/929519425073459200
 

【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 出てるコメンテーターはもう馬鹿すぎる!番組を辞めた方がいい!
@take_off_dress @markojisan 私の中で放送を辞めて欲しいと思う番組Best3
サンデーモーニング、報道ステーション、アッコにおまかせ
一日も早く終わって欲しいです




@take_off_dress @A8ta7ri2me555 2017年10月15日放送 TBSサンデーモーニング(反日番組)のスポンサー(抜粋)

【不買&抗議対象企業です】
大東建託
ヤマダ電機
ロート製薬
アース製薬
NEC… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 同盟国の大統領を涌井雅之は“武器商人”呼ばわり。アメリカ大使館に抗議されてもおかしくないレベル。
#tbs #サンデーモーニング
@take_off_dress @tomohiko0519 国益を損ないかねないレベルですね。
こんなこと垂れ流して大丈夫なんでしょうか??
@take_off_dress 米国反トランプメディアの偏向フェイクを多く取り上げて、それに更に左翼系コメンテーターが偏向かけて来るので本当にタチが悪い。テレビが主な情報源な人たちは簡単に印象操作できちゃう手法。#TBS #サンデーモーニング
@take_off_dress アメリカ大統領は武器商人だと、高が植木屋のコメントを其のまま垂れ流し外交問題に成った時は全ての責任を取って下さいね?
@take_off_dress @deadoralive_now サンモニは、韓国北朝鮮の宣伝番組。朝鮮放送局の略が、TBS!
日本人なら、TBSとサンモニに、国外追放の刑を課すべき!もちろん、スポンサーにも!
スポンサーは、徹底… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 偏向報道、問題発言だらけの #TBS #サンデーモーニングは、テレビ好きな情報弱者しか見ていないでしょう。

事実誤認、無責任、非常識、かつ、公然と国際問題にも繋がりかねない失礼な発言を繰り返すこの… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 造園屋は庭でも作ってた方がいいよ
@take_off_dress 涌井がのうのうと自宅のトイレでうんこして薄ら笑い出来るのは、武器とそれを扱う武人のおかげなのです。


@take_off_dress 百歩譲って、CSの有料放送にすれば良い、過激派・左翼が金出して見れば。
@take_off_dress 公共放送とは考えられない。良く恥ずかしくない。
@take_off_dress @GNippon777 んー。これはその通りで、武器商人だったね。トランプは。
日本も自前で作れれば良いのにね。悔しい限りだ。弱いということは罪だ。
@take_off_dress @ZAPPAmanx このTV番組の偏向報道が酷いってネットで知り、今朝は初めから最後まで見てみました。ハッキリ言ってこいつらゲスですな。酷すぎますます。気持ち悪くなりました。
@take_off_dress @A8ta7ri2me555 いたいた、日本にはいらない者。俺が医者なら、診察に来たら、全て風邪と診断する。
@take_off_dress アメリカが武器
売ってくれなくなったら
どうなるか想像
出来ない人達をご覧下さい。
アメリカは武器の
売り先などいくらでもある。
変なとこに売ると
同盟国に文句言われるので
同盟国に売ってるだけ。
@take_off_dress 「番組」だなんて甘々ですね。なくすべきは「局」だと思います。番組一個つぶしたところで同じ時間に同じ番組が新しくはじまるだけですよ。
@take_off_dress こんな奴らは、皆殺しだ、さんざん日本の国益を食い荒らしスパイと変わらない、市中引き回し獄門だ




@take_off_dress 土木の専門家が軍事を語るんですか┐( ̄ヘ ̄)┌
@take_off_dress トレードショーがもし本当なら、日本より上手くできたとか言ってる韓国は日本以上にアメリカから武器がほしいらしく戦争をしたいようにしか見えないのだが…
@take_off_dress @takarin_7 武器商人がいるから戦争が起きにくいのです。国家国民を守るのが政府国家の基本、防衛しない国などありません。
@take_off_dress これ、左右が逆だったら毎日と朝日がアメリカ政府に告げ口してから取材して、批判記事を一面に載せるレベルの話。

まともなメディアは恥ずかしくてそんな日本の恥を曝す様なこと出来ないけどな。
@take_off_dress この局はどこかの指示で自由な報道ができない状態になっている・・・
コメンテーター・解説者?が出なければいいだけだが・・・
それがまた身内だからな・・・
@take_off_dress でも兵器は買っちゃった。事実を知らせないほうがいいと思う人たちは、いますよね。そのうち秘密保護法とテロ等罪法が発動されちゃったりしますかね?
@take_off_dress 頭のおかしいお花畑ショーって見えますねこれもまた間違いない側面!
@take_off_dress 何時も酷いけど今朝の放送は本当に酷かった!


@take_off_dress トップセールスなんて当たり前の事ですよね。ならば某国は「私たちは可哀想な被害者国ショー」についても批判してるいただきたいです。
@take_off_dress サイテーモーニングとはよく言ったもの。トランプ大統領誕生で、ISが抑えられた。アラブの春で、中東を混乱させて、さんざんそちらで商売していたのは別の方では?紛争を輸出してマッチポンプなのはウラニウムワンのおばちゃんの方。
@take_off_dress シナがシナ製の武器を安い値段でベトナムを除く東南アジア諸国に売っいるのはスルーなの?コミンテルンども!反吐がでる。(≧∀≦)
@take_off_dress 確かに武器は売ってますが、現在の北朝鮮に対する備えとしてではないのか
何故、そう思わずに武器商人呼ばわりしてるのだろう
実際、兵器の技術はアメリカのほうが発展してるし、抑止力として包囲するならいいと… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @masugominikatu 情報収集のため時間が許す限り、視聴しているが、今日の内容は全員XXX、本当に頓珍漢な連中ですな。特に太っちょの女、あれはダメですな。
@take_off_dress 一民間人が一メディアで発言しただけで外交問題に発展するって、
どこの #中国 #北朝鮮 だよwww

ホント、#ネトウヨ の思考回路ってまんま中国・北朝鮮レベルだわwww

なぁ?マジでおまえらって… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress #人権否定のDAPPI が動画編集と印象操作で自公与党のために稼いでも、高収入なはずもなく。なのにセコムだアコムだと高額な警備費使ってるんでしょうか?米国のために28兆円も出せる中国に張り合える軍事… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress いえこの番組は、張本さんのカツっ!!だけは残して下さい。あとはいらね(^^)




@take_off_dress こんな老害パヨク、国内外誰も相手にしてないよw

↓話題のニュースはこちら↓