DOQawHlV4AEcZrm

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777
【噛み合ってない】加計学園の獣医学部の来年4月開学認める答申が出たことに、
立憲民主党・福山哲郎幹事長が批判してることについて、
加計学園・吉川教授「何が疑問で何を明らかにしたいのか。質疑を見てても噛み合ってるとは
思えない。同じことの繰り返しをずっとやっていくのか」 仰る通りですね。

DOQaw7tUIAAA03w


DOQax98UQAAhblh

https://twitter.com/YES777777777/status/928897864813576192
 



 
◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 @couki2622 ここまで来ると、加計学園系列校の明らかなブランド低下=営業妨害だし、真摯に学びたくて通っている学生諸君への風評被害が心配だべ(-_-;)
@nishi_bb1 @YES777777777 もう既にかなりの風評被害あると思います(+_+)
@YES777777777 @kagotomo210 確かに 野党は安部政権潰しだけで 問題が無いのに 問題点を手探りで野党自身すら 分かって無いのでは?




@YES777777777 この人から見たらマスゴミと野党はアホの集団に見えるのでしょうね。事実その通りですから。
@YES777777777 @japanism20 自民は玉木と陳哲郎の100万円忖度について追及せよ!
@YES777777777 福山氏は獣医師会から献金もらってますよね?
加計学園の何が問題なのかさっぱりわかりません。
@sumiresuiren @YES777777777 献金もらって加計学園獣医学部設立妨害しているのだから収賄事件じゃないの?
@YES777777777 批判してる人は、本気で教育のことを考えてはいませんからね。
@YES777777777 今度は、「加計学園が韓国で留学生を募集している」との情報から批判している模様。
@YES777777777 @ububu13 福山氏は、情報にアクセスできるのだろうから答申が出るまでの経過をよく吟味してから、国民の知り得ない情報の中に問題があるのならそれを提示して議論の場に提出すべきだ。


@YES777777777 @biorabiora 陳くん、税金の無駄遣いなので、いい加減にしなさい??疑問が晴れないのは、君がどうしようもないアホだからです??????
@YES777777777 @RaikiSuzuki 自民党から一点も取れずくやしくてくやしくて、某党幹事長。
@YES777777777 @nnoorokk 福山さんは自分の意見しか言えない人です。人の意見は全て無視。こんな人が議員でいいのか?日本版ムン・ジェイン。
@YES777777777 @isopann 立憲民主党って獣医師会の手下なんだな。
@YES777777777 @akiiiii8504 もし加計学園を貶めるようなことを続けるなら、加計学園は、立憲民主党、枝野幸男、福山哲郎ら役員を名誉棄損や業務妨害で訴えるべきだ!

#立憲民主党 #枝野幸男 #福山哲郎 #加計学園
@YES777777777 @SAKURA7531 いや、本当にオチのない話を始めた人ですよ。国民から、オチはないんかい!ってツッコミされて議席減らしても、モリカケ?って言いますからね。
もう、一発屋のゲッツさんや、ヒロシよりも酷いです。
@YES777777777 本当に、慰安婦問題と同じ匂いがしてきて嫌になる。

何回言っても同じ事繰り返してくる。
@YES777777777 野党のセンセー方へ。ヘタな質問、同じ質問は、時間がもったいないから、やめてもらえませんか。これからの日本に大切な課題が、たくさんあるでしょう?高校生のディベート大会とかみたことありますか?国会質疑は地元支援者向けの時間じゃないんだから。




@YES777777777 @kishitomotada ぶっちゃけ、国会中継を見ていると、何度も同じことのやりとりを書き取りさせられている速記係りの人が地味にかわいそう。。。
@YES777777777 根拠もなく振り上げた拳を、何とか振り下ろさないと格好がつかないと言う本音が見え見えで、憤りを通り越して何か哀れだな~と??
@YES777777777 福山、辻元といい、帰化した在日朝鮮人を議員にするからこうなる。

こういうパヨク議員は、日本の国益の足を引っ張るスパイでしかないのに。

大体、在日朝鮮人と、戦後に移り住んだ在日中国人は、”郷に入れば豪に従え”を知らんのかね。

華僑より。
@YES777777777 立憲民主党は、民進党時代に半年も追及して
居ても何も見つからない(笑)
其れでも追及する福山は馬鹿ですね。
もう妨害行為で訴えればいいのに
@Sora2716Sora @YES777777777 福山とか枝野なんて日本を良くしようなんて爪のかけらほども、もってない。在日とカクマルだから、そんな奴等に投票した人分かってんのかなぁ。
@YES777777777 @g8d5ba9b725yj2 顔とひげが噛み合ってない。クソ似合わないひげ。
@YES777777777 安倍首相を貶めるための単なるネタですから、野党は、印象操作さえできればいいと考えているに違いありません。単に、政府・自民党の脚を引っ張るポイントを見つけることや、失言を狙っているにすぎないおで、議論が噛み合うはずなんてあるわけないと思います。
@YES777777777 『モリカケ問題』が安倍首相に対する単なるネガキャンのネタでしかないのですが、この程度の戦略しか持たないことに、野党指導者と反日指導者の限界を感じます。(安部政権支持する者としては好ましい。)より狡猾な指… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 なんで #福山哲郎 がまた当選したのか
投票した人は何を期待してるの?
日本の害悪にしかならないのに、それを望んで投票したのか?
いずれにしてもまだまだ日本は自浄しないと駄目ですね
@4541kuma @YES777777777 ですね。
ただ川崎ではその発言もヘイトスピーチで規制される恐れが出てきました
そんな国にしてはいけませんよね
そう言われる自分達の行いを見て欲しいもんですね


@YES777777777 申請書類に瑕疵が無いから認可された
何が問題なんでしょう?
@YES777777777 @sorafune55 国会の貴重な時間の浪費(=国益を損なう)が今の野党の目的です。
@YES777777777 @SAKURA7531 黒チンや福山さん以外、ほとんどの国民は同意見で、NHKちゃんの統計でもウンザリ感がハッキリしてますネ
(´・ω・`)
@YES777777777 悪魔の証明を求めてるのに、きちんと、議論が噛み合う訳がない。野党、マスコミは、ただ、何の問題も無いことを証明しろ、としか言ってないんだから。問題何?って聞かれても、それがないのを証明しろ。これで、半年以… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 今回の騒動は認可で終了したが、マスゴミと野党のから騒ぎは記録にまとめて永久に残し、語り継ぐべきだろう。これが民主主義の敵だと。
@YES777777777 開学した場合には、学生達に危害が及ばないよう政治家やメディアにはお願いしたい。
@YES777777777 福山幹事長も受託収賄罪になるんじゃないですか?
@YES777777777 @takarin_7 仰る通りです。何が疑問でどんな答えが欲しいのでしょうかね???自分としては、石破&獣医師会北村 お友達
こっちに興味あり
@YES777777777 用は、安倍がそんたくして関わってたといいたいんでしょ。何が違法かしらないが
@YES777777777 「シン・ゴジラ2」で加計学園の校舎をぶっ壊すって!愉快!
@YES777777777 無駄なことの繰り返しは生産的ではないですね。




@YES777777777 たんに口はあるけど脳と耳がないだけの人物

↓話題のニュースはこちら↓