八代英輝弁護士

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

八代英輝「長々と丁寧に山尾志桜里の主張を紹介する報道が気持ち悪い。
こんなに丁寧に紹介する必要はない!」 おっしゃる通りです!
山尾の居直り具合いを報じるのではなく、週4不倫・地球5周分のガソリン・他人厳しく
自分に激甘の人が政治家に相応しい人のかを報じるべきです #ひるおび

https://twitter.com/take_off_dress/status/929900015656386560
 
【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress ??
最近は、番組制作サイドがどこまで八代氏を許すのか、という別の目線が www


@take_off_dress @tori_sige この女の顔だけ見ると虫唾が走る。不倫問題はさておきガソリンプリカは説明しろ。「秘書のせいにするな」と甘利さんを追い込んだのに、自分はペロッと秘書のせい。韓国と同じ厚顔無恥だね。
@take_off_dress 八代弁護士はひるおびの良心ですね。
でも、山尾議員の事は徹底的に報道してほしい。
二度と山尾氏が「説明責任」と言う言葉を使えないように??
@take_off_dress 八代さん正論ですね。最近TV見てないので良くわからないんですけど、もしや山尾さんは視聴者によるむき出しの好奇心の被害者、という線で報道されてるんでしょうか? もっとほかの真面目な議員にスポットライトあててあげてほしい。
@take_off_dress 不倫犯の言い訳をなぜ正当化されなければいけないのか
@take_off_dress 皆さんこれをいつでもどこでもお忘れなく、時々貼りましょうw pic.twitter.com/ke683DuhUo




@take_off_dress @N74580626 保育園問題で「日本死ね」でセンセーショナルに売り出した人ですからマスコミの扱いには慣れてます。騙されないようにしましょう。
@take_off_dress この女、魔性につき何を言ってもわからない!
@take_off_dress この議員さんは少しおとなしくしていればいいのに??
@take_off_dress ガソリンの件はしっかり聞いて欲しい。秘書を含め警察が出るべきでは。この人を逃しておくと癖にしそう。
@take_off_dress 八代は、エエなぁ?これから八代のアニキって、呼ぼ?
@take_off_dress @_UpMoon 山尾の弁護は度が過ぎてますね。マスゴミの名にふさわしい。
@take_off_dress @miyudesuyo こんなクズにも我々の税金が支払われていることが悲しい??
@take_off_dress ほんまやで! 思わず声出たわ。
逆の意味で、気持ち悪い報道にツッコミ待ちする自分がいる。ゴミはキチンと掃除せなアカン。
@take_off_dress そういえばこの人を、党の要職に付けようとしていた政党がありましたね。無くなってホッとしてたら、この人がまさかの当選。選挙区の方々目を覚まして下さいね。


@take_off_dress パコガソフリーヌ、早く説明責任!!!
@take_off_dress 八代氏は最近、手を揉みながら強張った面持ちで、希に若干声を震わせて話してますね。恐怖や怒りを抑えながら話してる印象です。この先が心配です。
@take_off_dress 消えた地球5週分のガソリン代は逢い引きするための経費だったりして?ガソリンは内燃機関のピストンシリンダーから運動エネルギーを取り出すための燃料だが、実際はホテルで別のピストン運動エネルギーを得るため… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 反日サヨクメディアは反安倍無罪なのでどんなクズでも反安倍要員なら問答無用で擁護します
@take_off_dress 山尾の行動を良しとするマスコミ気持ち悪いわ。




@take_off_dress プレイドール・パコリーヌ
国民的に、騙されて買ったにしちゃクソ高いおもちゃだが、この際、いじりまくって「政治的に半殺し状態」にするしかねぇ??・・・twitter.com/aichi7d/status…9
@take_off_dress 八代さんと気持ちは同じです。こんな気持ち悪い人の話は聞きたくありません。
@take_off_dress @boohchangRe
この方を見る度に パコってんの想像するのか(ーー;)??
キモい キモ過ぎる税金ドロボー
@take_off_dress @N74580626 まぁ無所属でチョロチョロされるよりも、党に入って監視下に置かれる方がいいかも知れないですね。
説明責任云々カンヌン言い出せば、ガソリンは?不倫は?と返せばいいでしょうし。
@take_off_dress ついでに検察官やめた理由もしりたいですな。
何かやらかしてたりして!
@take_off_dress ここまでくると、八代さん、ガス抜きに使われているようで、なんだかなあ。
しっかりした方なんだから、あんなアホ番組を降板してほしい。
@shina_nekotaro そうですよね。
八代さん腹くくったのか、それともガス抜き 台本通りなのか…
以前から言ってるんですけど 八代さんと愛ちゃんは もうひるおび辞めてほしいです(・_・、)
でも八代さんの存在は視聴者の目を覚ます為には必要ですかね…
@take_off_dress 八代さん、思い出しかのようにたまに、まっとうな事言われるよね。微妙な発言も多いように見えるし。めぐみさんは、ちょい、残念です。(個人的な主観です)
@take_off_dress #人権否定のDAPPI #動画編集と印象操作で稼いでる 
これほど山尾議員に執着するのは、逆にファンの嫉妬じゃないかと思えるDAPPI。憲法改正の国会議論を前に、政策顧問に選ばれるには能力は勿論、様… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 本人は注目浴びてオイシイと思ってそうで、怖いですね。しかし、野党分裂の最大の戦犯が山尾であることは間違い無いのに、反日左翼は何故か優しいですね。
@take_off_dress 矛盾点やそもそも行為自体が不倫認定通常されるには十二分な状況証拠だってのを誤魔化しながら言い訳を垂れ流してる状態ですしね
@take_off_dress 山尾は世間と地元を敵に回した。次はもう無いだろう。
@take_off_dress @rabbitshimako マスコミは売れると思って取り上げてるだけ。今、一番話題性があって視聴者が飛び付くからね。





↓話題のニュースはこちら↓