DOfRcTTV4AAmaAG
twitternew_thumb 鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止‏ @ishinsya

開票結果出ました。勝った~!
https://twitter.com/ishinsya/status/929942165857304576
 

【補足】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事



【補足02】

日本第一党では葛飾区議会選挙への立候補を予定している鈴木信行氏に対し、
推薦状を交付しました。昨日、本部事務所を訪れた鈴木氏に推薦状を手交しています。

 


葛飾区議会選挙は本年11月5日(日)に告示、11月12日(日)投票の日程で行われます。
党員、支持者の皆様には是非鈴木氏への応援をよろしくお願いします。

 



https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12296592144.html





【ツイッターの反応】



@ishinsya おめでとうございます!本当の闘いはこれからです。ずっと応援しております!!葛飾区からジャパンファースト(≧∇≦)




@ishinsya おめでとうございます!!自分の事のように嬉しいです!
@ishinsya 当選、おめでとうございます。嬉しいです!やったー!
@ishinsya ホントにおめでとうございます!

ポスティングやポスター貼りのお手伝いが出来て、とても良かったです!

ホントにおめでとうございます!
@ishinsya おめでとーございますー@( ´∀`)@ わらわら


@ishinsya 良かったです!本当に良かった。おめでとうございます。鈴木議員!そして付っきりで応援されていた皆様本当にお疲れ様でした。
@ishinsya ご当選おめでとうございます??
有権者が政策を支持した結果です頑張って下さい




@ishinsya 鈴木信行さん、おめでとうございます。
ご活躍を期待しております!


@ishinsya さあ!これからが本番の仕事ですね?頑張って下さい。
@ishinsya 地道な活動の結果。
今後、行き場を失った保守右翼から支持されると思う。
@ishinsya ご当選おめでとうございます??
やったーーーーー!!!
これからのご活躍を期待します。
@ishinsya @poniminoq なんか可愛いやん?w

おめでとうございます!
でもこれからです!
頑張ってください!
@ishinsya 当選おめでとうございます!ついに突破口が開いた!!
@ishinsya 鈴木さん当選おめでとうございます!
涙が出るくらいうれしいです!
選挙戦お疲れ様でした。ありがとうございました!
@ishinsya 本当に、本当に、おめでとう御座います!!感激です!!日本再生にまた一歩近づきました!!(^_^)/
@ishinsya 最高に嬉しいです!
本当におめでとうございます!!!
@ishinsya おめでとうございます
いつもいつも陰ながら応援していました
我が家は家族全員、鈴木さんにいれましたよ
苦節数回、何度入れても、結果が悲しかったです

今回は本当にうれしいです、がんばってください




@ishinsya @higuma_chiba おめでとうございます!
良かったー♪( ´▽`)

↓話題のニュースはこちら↓