望月衣塑子

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【言いっぱなしで苦笑い】東京新聞・望月衣塑子「防衛省の有識者会合で提言される、
ご確認頂きたい。話変わって加計学園が~」菅官房長官「まず質問の言いっぱなし質問しないで
憶測で発言するのはやめて頂きたい」 憶測質問はお手の物。何に苦言を呈されてるかも
理解できていない新聞記者って一体…。

https://twitter.com/YES777777777/status/929981754416308224
 
【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【関連】






【ツイッターの反応】



@YES777777777 活動家が新聞記者やってるだけですから




@YES777777777 菅さん、毎度毎度お疲れ様です。近頃はクラスの問題児をたしなめる先生に見えてきます(;´・ω・)
@YES777777777 もう菅官房長官の顔が まただ~あきれてますよね。うんざりですね。
質問にもなっていませんね。ただただ自分の私見というかだらだらと述べているだけで相手に通じない。よく記者と名乗って働けるな。東京新聞はよっ… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 1000歩譲ってイソコを理解しようとした。
無理だった。
@YES777777777 願望が現実になると本気で信じてる。
彼等の呪術は妄想の具現化。
人の易怒を結集し怨念や生霊のようなものを作り出し相手にぶつける呪術。
言霊を使った呪詛。

対抗策は祖霊を敬い尊び自我を保ち冷静さを失わな… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 この擦れっ枯らしのパヨク活動家の質問なんて、まともに聞いてる人いるんですかね?反日メディアがネタ投下の為にヤラせてるだけなのにね。(´・ω・`)
@YES777777777 無能な野党は国会で、無能な記者は会見で無駄な時間を使う。
万が一、それが妨害工作なら成功しているよ。


@YES777777777 注意する人いないのかな。
上司、同僚、家族…いねーか(・ω・`)
@YES777777777 望月衣塑子って菅官房長官を疲弊させるためだけに質問してるんじゃないの?
@YES777777777 ここまで東京新聞IS子アホだったとは。活動家記者でも要点まとめるぞ?活動家以下?
@YES777777777 @asa_rin 憶測記事を飛ばす→視聴者が疑問に思い、噂をする→こんなうわさが立ってるんですがどういうことですか!
これマッチポンプっていいますよね・・・
@YES777777777 東京新聞はまともではありませんね。
望月のような狂人をよくもまぁ…
@YES777777777 こいつ、何とかしてくれよ。ウンザリだ。よくガースーは耐えてるよ。
@YES777777777 他の国なら暗殺されてんじゃないのってくらい酷いな
活動家をこの中に入れるなんて随分と生易しいね
@YES777777777 話しを変えるのは主に話されている方で質問者が変えるもんじゃ無いと思いますがねぇw
質問する側ってのは質問の意図をどれだけ簡単に相手に伝えられるかだと思うんですよね。ぐだぐだ言うのは討論会とかじゃ無いのかなって思う




@YES777777777 国会での野党の(程レベルな)質疑の真似事をしてるんでしょう。勘違いが過ぎますね。

その内、立候補したりして。
@YES777777777 ファクトチェックの為に改めて発言を聞かされる立場から見ても、時間を無駄に使わされちょっとムカつきます??
@YES777777777 各地で害獣駆除が増えてるらしい。同じことが、官房長官記者会見で起きつつある。
これ以上は、酷いので書かない。
@YES777777777 最近、イライラした感じ出すようになったんですかね?
@YES777777777 @5W91glNvceNkYus 東京新聞なんとかしてやれよ
馬鹿丸出しで、情けないよ!
日本共産ぐらい理解出来る記者をだせよ
@YES777777777 完全論破されてキレ気味のイソコwww
菅さんの冷静沈着さはマジで頼もしい。
@YES777777777 @O27ZmrN6g3Cdq9s 単なる反日左翼記者の政見放送と化していますね。
@YES777777777 たんなるアホですからね

官房長官も大変だね
こんなアホ相手にしなくてはならないんだから
@YES777777777 もっと簡潔にできないものか。それと、、菅官房長官の給料をもっと上げてやってくれ(^_^;)
@YES777777777 いそこのメンタルだけは見習いたい
これだけ恥ずかしい思いして未だに顔出せるそのメンタル


@YES777777777 漫才としては一流なんだけど、記者としては三流以下だねー??
@YES777777777 活動家記者でも学園の事なら学園の事、防衛の事なら防衛の事と確り分けて質問するのに東京新聞IS子の脳トコロテン状態では?
@YES777777777 菅官房長官の健康面が心配。
望月の相手は脳卒中のリスクが高い。
@YES777777777 日本政府が優しくてよかったね。
所変われば望月さん、あなた交通事故に遭ってますよ。笑

えーっと、「権力に立ち向かう」でしたっけ?
チベット行って来いバカタレ。
@YES777777777 もうこれは騒音おばさんのレベル。通報して逮捕して貰うか、尿検査をやったほうが良いと思うんだけど…。
@YES777777777 マジな話、精神を病んでいるのかもしれん。




@YES777777777 中身を理解せず、とりあえず質問、そして馬鹿を晒す。おまえは馬鹿だ!と指摘されても、?。イソコは哀れな女だよ。

↓話題のニュースはこちら↓