青山繁晴

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress 青山繁晴「私の所に『加計が留学生を大量に受入れるのでは?』と質問が来てるのでこれは国会で聞く。総理の口利き・友達みたいな議論はいい加減にすべき。国会での加戸証言の議事録は残ってます。党利党略で1日3億かかる国会を使うな!」 おっしゃる通りです! 国民は中身のある議論を求めてます! https://twitter.com/take_off_dress/status/929930867660615681
 
【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress うん、青山先生、流石です。
自民党員の中でズバッとものを申せる所、
GOODですね。
留学生の件は気になっていたので。
よろしくお願い申し上げます。
@take_off_dress 最大で20人の留学生枠が定められているので、それが上限でしょうね。どこの大学もそれなりに受け入れているのでその流れでしょうかね…




@take_off_dress 言いたいことは、朝鮮人の留学生を税金で補助して受け入れるな!って事では?
納得できないのですよ。
すいません。
@take_off_dress 「有識者会議の判断と、内閣府のあるいは虎の威を借りるような狐の発言を用いてでも強行突破していただいたことは、私は大変よろこんで今日にいたっています」という核心をついた発言を、「報道しない自由」うまくいったね。
@take_off_dress 「小泉内閣時代からありました構造改革特区に申請して、表門から行けないなら、せめて搦手門(=裏門)でも入れてもらおうという努力を重ねました」「愛媛県と今治市にとって、黒い猫でも白い猫でも、獣医学部をつ… twitter.com/i/web/status/9…
@aromablues @take_off_dress それ、今治の議員のことでは?
その議員と知り合いだった加計氏。
@take_off_dress 肝心なところは報道しないマスコミ
こういった意見もきちんととりあげな歳
@take_off_dress たしかに留学生を問題にするならネットじゃなくて議会でやるべきですな~(逆に他の学校でも状況でそれがおかしいなら全体を見直す話で、加計云々ではそもそもないし)
議事録に残るとまずい?w
それこそ野党はネットだけなのか?w
@take_off_dress #人権否定のDAPPI #動画編集と印象操作で稼いでる 
1日3億円かかるというなら、加計学園に現在建築中の建築図面を提出させるべきでしょう。本来、建築確認申請提出後、許可が降りてからの工事ですが、… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 加計学園で、朝鮮人の大量流入を目論んでいるようですので、しっかり阻止して欲しいです
違う意味で、加計学園の学園長は叩かれるべきです
@take_off_dress これを全編見れば、留学生の回答を加戸氏が発言されてます。②で回答。
@take_off_dress 2017.11.10の言論テレビで櫻井よしこさんのインタビューで加戸氏が3度目の出演で、海外からの留学生の事を語ってます。






【関連】
.
加計学園が韓国人留学生の
受け入れを表明していることにつき

(留学生は最終的には母国へ帰るから)
日本国民にとってプラスになる話ではない
「税金の使われ方がおかしい」

と言うならば
利用者の殆どが中韓人ともいわれている
★… twitter.com/i/web/status/9…
@okada014 お金の問題だけでなく、もう外国人(主に中韓人)に来て欲しくない。留学生はいずれ国に帰るとは言え、本当に帰るの?超理論を持ち出して日本に居座るんじゃないでしょうね?伴侶見つけたらどうするのかしら?と、思ってしまう…
@okada014 殆どの家畜病原菌発生は韓国、中国から起きている。
韓国人に正しい教育をさせる事は日本の国益に処する。
正しく学びそれを正しく生かせばの話ですが・・・
@okada014 外国人留学生の奨学金の廃止も先決ですが

加計は何故、韓国人を限定にしたのか意図を知りたいです。

反日が宗教のように重んじてる国民を手厚く受け入れる

韓国にしたら大事にされるのは当たり前と言う間違った意識を… twitter.com/i/web/status/9…
@okada014 @CHfn0gCygyznh6x 廃止にすればいいと思いますよ。
確かに税金の使われ方がおかしい。
私も賛成ですね。
私も税金払ってる訳だし日本国民にでなくとも、なぜ廃止しないのかと思いますね。
@okada014 @ohha_dosue 韓国でわざわざ募集かけるのはおかしいでしょ?
非韓三原則知らない?
@okada014 法律違反が見つからないので、どこの大学にも当てはまる状況を取り上げ「加計」を叩いているということでしょう。2008年に政府は外国人留学生30万を目標に挙げています。その政策の是非を検討することなしに、こじつけて… twitter.com/i/web/status/9…




@okada014 (; ・`д・´)ナン…ダト!?
(? ? 益?)アァン??
@okada014 安全なキムチが作れるようになり、日本のトイレも美しくつかえるようになるといいな。衛生観念を日本人に近づけてくれ。
犬猫触っても手も洗わない一部の日本人もたいがいだけど。
@okada014 何?この自爆っぷりは? それとも自爆してることにさえ気づいていない重症の野党病www?
@okada014 これに関しては変ですよね。獣医師足りないという話だったのに居つき難い外国人留学生受け入れても意味ないかな?と。
@okada014 補助金で生き延びてる、ゾンビのような私学はどんどん潰した方がいいよ。
反日国の留学生には一切配慮をするな。
外国人留学生の給付金を、国内で貧困で大学に行けない人に振り向ければいいと思う。
韓国人なんか論外。よく日本に来る気になるよ。
@okada014 獣医師が足りないから新設したのに、留学生いれてどうするのか?
留学生入れるくらいなら新設する必要なし。
@okada014 え?
加計学園が韓国人留学生 生活費補助は許せるんだ。。。
@okada014 口蹄疫などの感染を広げない為にも発生時に専門家が世界中に増えるのは国益にもなるはずなのに。
@majinpootan @okada014 特に某国が国内で感染を押さえ込んでくれたら、それだけでも国益になるんじゃないかと(; ・`ω・´)
@okada014 加計学園がおかしいと言っている人は、ほとんどが中国・北朝鮮支持者の政党とマスコミに賛同しているのに、加計学園が韓国人を受け入れると点に食いついているのがおかしく思える。
 
加計がおかしくないと思っている私は、… twitter.com/i/web/status/9…


@okada014 日本の国立大学に留学している外国人は何人ぐらいいるのでしょうか?
私の知る限り数十人というレベルでは無いと思うのですが・・・
外国人留学生は認めないと言う趣旨?
@WGQKTTJDiUCLkk8 @okada014 一橋大学だけでも1割はいましたね。
@okada014 これは加計だけではなく、全国の大学と国の尋常ではない外国人留学生優遇政策に問題があります。

彼らにはもっともっと騒いで、そちらの実態も国民に広く知らしめて頂きたい。
@okada014 外国人の奨学金は、彼らの本国が負担するものでないのかな。有権者の貴重な一票で国会議員になったという自覚が全く無い。#小選挙区選挙反対 #国会議員は全国区選挙で戦え
@okada014 加計学園は国家戦略特区なのに韓国人留学生募集はおかしいと思います。
他大学含め、外国人留学生ばかり優遇するのは私も反対です。
@okada014 そうかこいつらバラバラになっただけ、
昔だったら自分に刃を立てるようなこともかまわず
やるようになったって事か。
@okada014 地元の為、と何でも使う。気持ちはわかりますが、その矜恃のなさが今日の問題を招いたのかと思います。



↓話題のニュースはこちら↓