日中首脳会談しゅうきんぺい

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

青山繁晴「これまで習近平は仏頂面で安倍総理を出迎えてきたが、今回は笑って出迎えたのは
水面下の外交ルートで『今度、安倍総理と会う時はニコニコしますから』と中国が言って
きてたから。これは裏取りされた話です」 習近平の笑顔を外交カードとして使ってくる中国。
自意識過剰としか思えない

https://twitter.com/take_off_dress/status/929926951178944513
 
【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 習首席が笑顔、とニュースで嬉しそうに言ってます。今までが失礼すぎただけなんですが。こんなことで喜んでたら舐められるだけなのに。
@take_off_dress そもそもきんぺーにニコニコされても、下心を想像して怖いわ!
@take_off_dress 習近平の笑顔にそんな価値はありません。ずいぶん自己評価だけは高いようで。
@take_off_dress @AbeShinzo 中国に抗日連合会の活動、支援を止めるよう働きかけて下さい。米国での慰安婦像設置に大きく関与しています。現地日本人がボランティアで必死に戦って下さっています。どうか助けて下さい。
@take_off_dress これどういう意味?
笑顔になったら日本が騙されるとでも思ってるの?
もしそうなら随分と現実見えてないようで
笑顔一つで騙される人は野党くらいじゃないの?
@take_off_dress 改憲したらどうなると思う?Ww
キンペーww
@take_off_dress 笑ってるのに笑ってるように見えない、不自然な表情の習近平。


@take_off_dress 笑おうが仏頂面だろうがどっちでもいいよ。笑ったってそんないい男じゃあるまいし・・・。
@take_off_dress 中国「今度、安倍総理と会う時はニコニコしますから。」
日本「要らない。」
@take_off_dress >自意識過剰としか思えない

そうかな、むしろ必死に見えるが?
@take_off_dress 別に習近平の笑顔など要らない。
中国と聞いて感じるのは「脅威」の二文字のみ。
@take_off_dress 「どうでもええわ、それより民族浄化についてどう責任取るんだ?」とハッキリ言ってやってほしい
@take_off_dress この自意識過剰作戦もいつまで持つかなぁ
日本は騙されません
@take_off_dress 意味が分からない。関係改善を演出しますよってことですかね~。
ニヤニヤしながら寄ってくるパヨクと同じ?
どちらにしても下心満々ということ...、顔洗って出直して来い。
@take_off_dress ナルシスト、周りがイエスマンばかり  はろくな奴がいない。




@Sankei_news 中国は深入りしない程度に付き合わないと
ただでさえ日本の土地を狙っているのだから

日中首脳会談「非常に有意義」と菅義偉官房長官 対北で緊密連携へ sankei.com/politics/news/…
@Sankei_news 中国は北朝鮮を見限ったと、青山繁晴情報。
日本を介して、米国の北朝鮮政策に影響を持ちたいらしい。
日中首脳会談「非常に有意義」と菅義偉官房長官 対北で緊密連携へ sankei.com/politics/news/… pic.twitter.com/xfcBMJr1sL
@Sankei_news 誠のグローバルなおよびグローバルな貿易は、ヨーロッパのEU、インド、日本という三角の貿易連盟を結びつけてしまうのを頼みます。なぜなら、インドの市場は中国と匹敵できながら日本とヨーロッパのビジネス通路もイン… twitter.com/i/web/status/9…
@o_sori 尖閣や資源などモロモロ決められる安倍政権の内に交渉したいと言う事なんじゃないんですかね。今更友好的とか言われても迷惑な話しですが。本心は全く別だから信用はできないし無理に改善する必要もない。
総理にはダイヤモンド構想を進め中国を抑え込んで欲しいですね。
共産党大会を経て、中国の対日姿勢に積極さが出てきた。人民日報での安倍総理の扱いや、日中首脳会談(習、李)に向けた動きなどだ。来年任期延長してさらに三年やるであろう安倍政権との向き合いを、権力基盤を固めた習主席が考えている。
@o_sori やはり総選挙で自民党大勝、安定政権に対して中国側の変化が見らえれることは確かだ!緊迫する北朝鮮情勢も変化の一因だろう!
@o_sori ほんと安倍政権しか頼れないのが日本国民の苦悩だ
野党は反日売国奴しかいないし、自民党にも石破や二階みたいなやつがいる

内部侵略されてるのにメディアのせいで危機感ない人多いし、かなり危ない状況なんですよ
どれだけ分かってる人が行動出来るかにかかってます
@o_sori 中国はこれから、孤立化させたり、排除すべきような準敵対国として日本を相手にしてきます。だからこそ、習政権は3つの「国家記念日」を制定して日本叩きを永久の国策に定めたと思います。日本も対中国外交をより深く考える時期がきましたね。
@o_sori 考えてるのは侵略だけ。日本人ってどれだけ騙されればわかるんだろ


@o_sori これからも居丈高な態度は変わらないでしょうし、尖閣諸島や南支那海から手を引くようには思えない??きっと既成事実化を積極的に進めて行くだろ。世界一の大国を目指して他国を従える夢の実現を目指して??
@o_sori 結局は破綻寸前のAIIBや一帯一路を日本に押し付けることを画策している!
騙されるな安倍総理!
@o_sori これだけは言える。
何があっても信用してはならない。
@o_sori 明日以降、一連のマルチ会議結果を総括していただき度く。
@o_sori 自民、民主党の短命内閣が継続されていれば、尖閣は中国の実効支配してたと危惧します。
ポンコツ内閣に尖閣衝突動画で海上保安庁をやめさせられた一色氏が不憫でならない。
@o_sori 安倍外交のパクリ。
短期的に日本を取り込んで、周辺国を取り込みにかかると思います。
完了後に大戦後の体制に戻して日本孤立化に持ち込むと思います。
韓国の動きがこの考えを後押しいています。
文氏がベトナムでの発言、その他、最近の言動からそう推察される



↓話題のニュースはこちら↓