長妻昭

twitternew_thumb 雨雲‏ @N74580626

長妻氏(立民) 「安倍総理は目の前の野党議員に凄く激昂される…」 「激昂」って言葉の
ハードルの低さに笑う。立民の枝野氏、菅氏、辻元氏、逢坂氏などの激昂っぷりに比べたら、
安倍総理のそれはお婆ちゃんの優しいお小言レベルでしょう🍵

#primenewshttps://twitter.com/N74580626/status/930067613886976000
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【フル動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 安倍総理を目の前にすると野次ギャーギャーの激昂ミンスw
自分らの蛮行をなすりつける野蛮ミンスw pic.twitter.com/XaJ8yBupea


@N74580626 @oyata 民主党だった方々は、自分たちのことは
平気でスルーしたりして
どの顔して言うか?と思ってしまいました
@N74580626 本当に民主党出身者は
自分の姿が見えない人ばかりだね( ゚Д゚)
何でこんなヤツが当選するのか不思議すぎ☆彡
@N74580626 野党煽られて激昂させられてるんじゃん。


@N74580626 あえて長妻氏のご発言の言葉尻を捉えて言うと『すごく激昂』は必死で盛りすぎたことで強調するはずがかえって逆効果になる滑稽な表現パターンw
北朝鮮のプロパガンダみたいwww

安倍総理はかなり口調が厳しくなっ… twitter.com/i/web/status/9…
@N74580626 この人達は、安倍首相憎し、やめろだけで国益、国民の事などどうでもいい連中、国を代表する議員が国会で、いつまでも無様な姿を続けるのは子供達の教育上も良くない、何も問題の無いことをメディア、マスゴミ、野党議員が執拗にやるのは!
@N74580626 わざと激昂させるようにけんか腰でつめ寄る野党議員に対して安倍総理は冷静に対応されています。元民進党の野党議員の言動はセコい印象操作といいプラカードといいデモ参加といい暴力的火病といい...韓国人と一緒です。あ、帰化人の方が多数でした??
@N74580626 @tenmachi_black ぼんくら反日野党にキレてるのは、国民の皆さんも同じなんだけど
@N74580626 この人達には政治は任せられない。浜教授を絶賛するような政治家には経済は絶対に任せられない。
相当トンチンカンな経済政策になるでしょう。国民が不幸になる。
@N74580626 @salvare999 安倍首相のキレ方って、当たり前だけど
日本人的です。
一瞬ムッとするも、グッと言葉を飲み込む…とか

野党さん所は、まるで…www
キレて叫ぶ、喚く殴りかかる…果ては
自傷行為ww→周囲の与党議員に濡れ衣
きせる。
本当に面白い。
@N74580626 国民に激昂じゃなく、長妻率いる民・共だけに失望し、憐れみの激昂かと・・・。
@N74580626 官僚はなるべく審議せずに予算を通したいので激昂するのだから予算審議とは別に決算書の反省会みたいな審議をして欲しいです。(´-ω-`)




@N74580626 安倍さんが議長席にダイブしたり、叫びながら肩を小突いたり、女性議員を背後から引きずり倒したり、腕組みして歩き回りながら暴言吐いたりしたの見たことある?
な~い~よ~ね~(´・з-)ノ⌒☆
@N74580626 安倍氏は机の上を叩いたり、ヘイトな罵声は浴びせたりしない。
@N74580626 笑い(嘲笑または苦笑)ながら答弁してる姿しか見たことないっす!昂りの方向が違うっす!笑いを堪えてるんですっす!(笑)
@N74580626 真摯な説明責任果たそうとしたら邪魔するのは誰やねん!っと。
@N74580626 こういう印象操作にはもうウンザリ。まずは鏡をみてほしい。
@N74580626 民主党政権時、厚労大臣で年金問題を全く解決できず 表舞台から去ったのに ほとぼりが冷めたら元厚労大臣としてデカい顔して
立憲の幹部だよ  
若者よ騙されちゃダメだよ ダメな政治家の見本だよ 調べてみてください
@N74580626 @ikaryakuchan プライムニュース見てYouTube見てるような人達はワイドショー大好きさん達のように簡単には騙せないよ。
@N74580626 野党はまず「国民への真摯な報道」を求めるべき。一方の主張しか伝えなかったら、「真摯」が伝わらない。
@N74580626 元民主党出身者の激昂ぶりはまるで火病・・・あっ!
@N74580626 ポリティカルコレクトに汚朝されたリベラル脳は、言うことが素晴らしいい。家族がさらわれて、自分の土地に勝手に侵入されて、そういうことを故意にやる国と、マッチポンプの議員相手に、抑制されているとしか思えないが


@N74580626 @ikaryakuchan こいつらの自分の事を棚に上げ、華麗に決めるブーメラン程見苦しい物は有りませんね。
@N74580626 国民への真摯な説明って真摯な報道の間違いでは?
@N74580626 ただただ反安倍で説得力のある対案を示すことのできない口だけ番長。
@N74580626 発狂されるのはあなた達。
発言、行動が大げさすぎるのもあなた達。
@N74580626 長妻の馬鹿っぷりも今更驚きませんが、「すごく激高」とかどこの小学生だよと。
@N74580626 確かに枝野氏、菅氏、辻元清美(予測変換すごい…初めて入力したのに)氏、逢坂氏は激昂の上をいってますよね…ということは、怒り過ぎて我を忘れているんでしょうね。同じことを繰り返し喚くのはそのせいか。だから審議が前に進まないんですねー。はあ??
@N74580626 落ちぶれミスター年金(嘘)くんも、こんなこと言わないとマスコミ相手にもされなくなったのか~
@N74580626 野党への説明は国民への説明?長妻氏何を言っているんだ?くだらない中傷的な質問など誰も聞きたくない
@N74580626 東京新聞の女性記者同様に対峙する相手をキレさせる事のみに喜びを見出す次元の低さは残念ですね。
国民の多くは安倍政権打倒を望んでいない。
安倍政治の悪いところ、不十分なところを正す政治を求めている。
@N74580626 @ikaryakuchan 左翼はちょっと攻撃されるとすぐキレますからね。
@N74580626 安倍さんはいつも国民に真摯に対応してくれている。
真摯じゃないって思うのはいつも安倍さんを
色眼鏡で見てる人のうがった見かただと思う。




@N74580626 国会中継を見れば分かるけど、首相が答弁すると野党からの野次が凄い。
あまりに五月蠅く、真面に答弁できないレベル。
真摯な説明を求めるなら「人の話はちゃんと聞きましょう」という小学生ですら知っている事を徹底するべき。

↓話題のニュースはこちら↓