青山繁晴

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

青山繁晴「安保法制は制約だらけだが出来る前は海外に行った日本人が救えない状況でした。
安保法制でようやく救えるようになったのに安保法を戦争法と言ってる人達は信じられない!」 安保法を戦争法という共産党・立憲民主党(元民進党)は日本の為に仕事をしようとしてるとは思えない

https://twitter.com/take_off_dress/status/929930126074118144
 
【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 憲法改正と集団的自衛権の条件拡大。拉致救出部隊を含めた日本版海兵隊の拡充。やるべき事は多い。
@take_off_dress @kei4156 東北震災のとき、法律を無視して、日本は米軍の支援を緊急で受け入れした、法律より人命を優先したのだ
 今度も法律より優先すべき人命がある、準備だけでも、先にすべきですね
@take_off_dress @kamikazegimiy 安倍 #自民党 ではできないですよ。その覚悟が感じられない。




@take_off_dress 日本国民救出、拉致被害者救出の為に憲法9条の改正が必要。どっかの議員だかいっている戦争する為に改正するんじゃない。
@take_off_dress @shoetsusato 拉致救出作戦の具体的な実施プランが必要です。助ける事をプラン化させます!総てを前提とする実施計画を急務策定します。
@take_off_dress @couki2622 私は青山議員の意見に同感です。
そとそも、何のために税金を払っているのか(怒)
@take_off_dress @nihonjintamasii 安倍首相には青山繁晴さんぐらいのリーダーシップを発揮して貰わないと国民が困る。財務省からの権限剥奪、大幅な財政出動、消費税廃止、朝鮮総連の解体、在日帰化人の送還、通… twitter.com/i/web/status/9…
@rGvZQ23IUEX4Wne @take_off_dress @couki2622 青山繁晴さんは物事の基礎的なことから理屈を組み立てているので説得力があるね。顔色を窺う政治家だらけの中では断然、発言が光る。
@take_off_dress @edonotanuki 万が一 米朝で衝突が起きたとき 瞬時に北に入って 拉致被害者奪還出来るような 準備が必要と思います。
@take_off_dress 同感です。別曜日の経済評論家は『日本独自の防衛論者』を頭がお花畑だとバカにしてます
@take_off_dress 全く同意。そのためには法整備を急がねば。モリカケなんぞやってる暇なし。青山さん頼みます。
@take_off_dress 石原慎太郎だけが傭兵雇って救出しようと本気で考えていたとか。
@take_off_dress 絶対に憲法9条を変えていきたい9条があるおかげで北朝鮮にabductionされて今もabductieeの方が苦しんでいる。絶対に憲法改正です。


@take_off_dress @shoetsusato トランプ大統領の慰安婦発言も印象操作です。50兆円の米国への投資、と、イバンカの女性企業支援に、57億円のプレゼント、トランプ氏は、日本にSAADを他国の二倍の、価格で売り… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @shoetsusato 反日、安倍総理、在日北朝鮮帰化人三世、日本会議、統一神霊協会員が、
国会答弁で、北朝鮮の日本人拉致に加担していた事は明白の事実となりました。
オウム施設、アレフと光の輪の立… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 取り返す意思もそうですが、どう責任を取らせるかという道筋をハッキリさせるべきではないですか?
ただ返せ返せ言っても拉致被害者が帰って来る訳ではありません
本来なら武力制裁を考えるべき案件ですよ

軍… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress #人権否定のDAPPI★120万人兵士がいると言われる北朝鮮に、拉致救出部隊(自衛官・医者・通訳)投入を主張する青山氏は正気か?拉致被害者はお気の毒だが、ほとんど中高年で家庭も築き、それぞれの生活を… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 朝鮮総連や朝鮮学校で将軍様を崇拝してる害来種・朝鮮人を人質に取り拉致被害者と交換しろ!
拉致被害者は日本に帰ってこれるし、在日朝鮮人は崇拝する将軍様がいる地上の楽園に行ける。
これこそ真のハッピーエンドだ!
@take_off_dress 民主党政権の3年半で失われたのを取り戻すのに時間が掛かりすぎて、自衛出来てなさすぎる
この数年で一気に情勢が変わり、悠長にしてられなくなった
なのにまだ野党の反日売国奴は足引っ張ってくるし、メディア… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @momongaE36 人の家には侵入できる。うちには侵入するなという理屈が世界で通用すると考えているとは。信じられない。
@take_off_dress @shoetsusato 「戦争法案」などとくだらぬレッテル貼りをする愚か者は、安保法制の中身をもう一度見てみろ!そして安倍首相は「戦争を起こしたい」なんて一言も言っていない!
@take_off_dress 在外邦人を救えるようになったのは大きな前進!
@take_off_dress
ほんとこれです。反対だけの無駄議員にどれだけ税金が、、しかも国益にプラスならまだしもマイナス、反日を取り締まって欲しい!




@take_off_dress 彼らは明らかに日本ではなく、中朝韓の為に働いている。
何故日本国民はそれに気が付かないのか?
情けなくなります。
@take_off_dress @momongaE36 そしたら、日本にいる外国人を守るために海外の国の軍隊は日本の主権を侵害できるのか?頭が悪いのか?
@take_off_dress @shoetsusato 青山先生!これで委員会の番組にでて議論してくたさい!!
@take_off_dress 日本人の税金から給料をもらって、中国人や韓国人のために議員をやってるってことですね。
@take_off_dress 青山氏の御意見に全面的に同意。共産党、立憲民主党は日本に必要な党とは思えません。この二党が力を持つと日本は急速に赤化の道に進むでしょう。
@take_off_dress 徒然日記?? 日本がだんだん真っ当な国になっていく。反安倍とか反青山とか保守派を愚弄する輩は、日本の国体や国益を自ら貶めている事を解っていない! 実に嘆かわしい?? 保守派の力でもっと日本を高めましょう??先ずは身近な存在から!
@take_off_dress そのとおりですね、これからも頑張ってください?
@take_off_dress 安保法は戦争法ではないのに戦争法という共産党・立憲民主党…その他
イラン・イラク戦争時の1985年?に、テヘランに取り残された在留邦人200人以上を危険を顧みず救出してくれたトルコ航空機を今でも覚え… twitter.com/i/web/status/9…


@take_off_dress @kerokeroswim 流石ですね。いつも勉強になります。出版物も何冊か読んで勉強させています。
@omitsu_01 @take_off_dress 自分が一番ですからね??????
昨日の、シン・ゴジラ見ていて
今の政治家に期待出来る人間どんだけ居るかなぁ??と思ってました??
中で国会議員が我が身守る為逃げる場面有れば良かったです??
@take_off_dress @Braveymithra 共産党はともかくとして、民主党が「戦争法」と言い出したのに失望した。集団的自衛権を持ったほうが平和を維持できるのかそうでないのかをきちんと議論して欲しかった。それをしない… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 安保法反対派は日本人じゃないのがほとんどだからね
@take_off_dress @Shiroiumeko 何が起きても日本が手も足も出ない状態を作りたいのです。要するに反日。
日本には全く要らない組織。
@take_off_dress これまで海外の日本人を救えなかったのがおかしいと思います。
イランイラク戦争時に取り残された日本人を救えず、トルコが助けてくれたという話は本当に驚きました。
海外の日本人を救い出せない憲法で平和なんて笑わせます。
@take_off_dress @teruterumania 元民主党は日本を破滅させる事が目標。
そろそろ、呑気で平和ボケの日本国民は目を覚まして下さい。
@take_off_dress #人権否定のDAPPI #動画編集と印象操作で稼いでる 
安保法制を自分に都合よく解釈している青山氏は、老害の域に達してるのでは?安保法制の集団的自衛権は、日本に関係のない戦争、世界中どこへでも参戦… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress それは過激暴力集団革マル派から資金援助して貰っている党首ですから、海外の日本人を救えって言う方が無理日本国でさえ中国に従わせようとしている党首が立憲売国党です。




@take_off_dress 緊急避難の国際法概念を知らんみたいだな。

↓話題のニュースはこちら↓