DOlWUKHW0AAamn4
twitternew_thumb するめのよっちゃん#沖縄は日本だ‏ @surumegesogeso

立憲民主党「加計学園問題は国民的な関心事で疑問も沢山ある。
野党が全部の時間質問したって良い。」 国会は1日3億もの費用がかかるのに、
北朝鮮有事や拉致問題、経済、少子化対策、憲法改正等の
国民の命に関わる大事な議論をせずにいつまで加計学園の追及??
国民の為に働かない野党は不要です。
https://twitter.com/surumegesogeso/status/930369871682060288


DOlWYITX0AAnf68
DOlWbCcXkAAFfmS
DOlWdq-X0AAUCJA
 


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@surumegesogeso 総理の友人が大学の理事長だっただけで、適切な審査がされた議事録は公開され、多くの証言もあるのに証拠もなく疑惑扱い。例えば、立憲民主党は他国のスパイだという事を言われて違うと証明できるでしょうか。この… twitter.com/i/web/status/9…
@surumegesogeso モリカケ大問題ってことなら衆院選で野党圧勝だったはずなのに何寝言言ってんすかねえ。
現実を見ろ、寝言は寝て言え、以上。




@rockers55 それが小選挙区なんですよ……。ただ、今回はこの選曲の自民党がちょっとしたやらかしをしたせいで、その票がこの方に流れたっていうちょっと複雑な事情ある感じで……。
@DQR_MC この川内さんって、鳩山さんが「最低でも県外・・・」って迷走してた時に、躍起になって代替地探ししてたんですよね。その結果があぁだったわけで、学習出来てないのか、そもそもその能力が欠如してるのか?国会議員に向いてないかたなんじゃ?
@surumegesogeso 国民の関心事などマスコミに任せておけばよろしいね政治家それも代議士の仕事じゃないです。野党議員は根本から考え方が間違っているようです。
@surumegesogeso 加計学園に関して安倍総理との関係を証明出来てないのによくそんな堂々としてられるな、結局嘘何だろ、モリカケも加計学園も言い出しっぺは民進党、立憲民主党だし。
@surumegesogeso 鹿児島1区(鹿児島市)選挙区選出の川内博史氏は相変わらず、国民のために全く働いていない…<(`^´)>。「どうして当選してしまったのだろう」と今でもつくづく思う(・.・;)。
@surumegesogeso だけってのはまずいよな 自民の政策に賛成なのかな
@surumegesogeso モリカケ問題って良く解らないけど、これだけ野党が騒いで居ると言う事は、果てし無くどうでも良い事だと言う事だけは解る。


@surumegesogeso 同意です。外交や経済や福祉の議論の方が大切だと思うんですが…ホントに国民のことを全く考えず自分たちの存在意義を主張するだけの野党にはウンザリ。まして野党の方が疑惑のオンパレード。もはやお笑い。
@surumegesogeso 此奴は前回の衆議院選挙で落選し、安倍総理の解散で生き残ったゾンビ議員ですぞ。
かごんまの友人の政治家が言うとりましたが、此奴は何一つ鹿児島に成果を残さない人間じゃったと。

日本には必要の無い政治家の一人でしょうかな。
@surumegesogeso なら記憶が無いとか言わずに答弁する与党も与党。
結果無駄になってるのが事実
@surumegesogeso 民間が国内外の競争に勝つために、分単位で生産性を上げようと心身をすり減らしてる時に、全部の時間を加計にだと、寝ぼけたこと言うな!
@surumegesogeso 川内博史を当選させた鹿児島市民! 何で、このアホを当選させたんだ?
同じ選挙区の鹿児島市民として恥ずかしいぜ。。。
@surumegesogeso 疑問があるのは勝手ですが、自分達から証拠を出してください。瑕疵のない申請を潰して関係者を罪人扱いできるほどの強大な権力を持っていることに、野党政治家は自覚的であるべきです。




@surumegesogeso 後ろで誰かに操られている可能性に100ジンバブエ。
@surumegesogeso 共産主義らしく労働に関するツッコミとか入れりゃまだマシなのにそれをしないのが。
@surumegesogeso @imokabu114514 選挙に負けたのがつまりは民意だ

国民は求めてないのに何してんだという感じが
@surumegesogeso 加計問題は国民的な無関心事です。そもそも、どこにも問題なんてありません。
@surumegesogeso 自民党も、もっと強引にしても良いで??
@funkycreator @surumegesogeso そういうとねマスゴミや野党などが独裁、独裁と騒ぎ出しよね選挙の意味がないよね。自民が勝ったのだから自民の政治するべきですよ
@surumegesogeso コイツらに質問時間は不要です!(# ゜Д゜)
@surumegesogeso こんなアホなこと言ってるから質問時間変更の話が出るんだよ…
@surumegesogeso だったら、玉木雄一郎を証人喚問承知したら良かろう!疑惑を晴らすべき人物はコヤツだ!
@surumegesogeso だから支持率が上がらないのに
分からないのかなあ。バカなんじゃない?
@surumegesogeso 川内さんも
激しく
劣化しましたね。
やっぱ
民進党に
いると
こうなるんですね。


@surumegesogeso @konata_takana 証拠ないから意味無いって大人なのにわかんないのかな?
@surumegesogeso 川内博史って民主党のバカの象徴だったのにwww何故こいつに聞くwww
@surumegesogeso 獣医師会から金もらって横槍入れてる議員が汚職だろjk
@surumegesogeso モリカケ国会で野党が騒いで無駄にした税金で、森友学園と加計学園が何校か建ちますな
@surumegesogeso 勝手に国民の関心事と決めないでいただきたいです。これだからバカ野党は嫌いです。
@surumegesogeso お前らだけの関心事だわ。あ、あと朝日www
@surumegesogeso 立憲舐めんなよ。
50議席程度で国民の代弁者気取りでいるな。糞が。
@surumegesogeso 相変わらず自分の主張を押し付けるだけ。国民の半数以上がモリカケが無駄な質疑だと回答している事実を何故重要視しないのですか?
@surumegesogeso 立憲を応援してる労組は「当面政権取れなくてもとにかく政権を攻撃して少しでも印象を悪くしておけ、先々なんかの拍子にひっくり返るかもしれん」って支持してるわけ?
@surumegesogeso 「加計学園問題は国民的な関心事で疑問も沢山ある。・・・」って、玉キン、福山等の受託収賄の可能性も追求してもらえるのでしょうね。見守っていますよ。希望さん、立民さん・・・。




@surumegesogeso 俺は加計に全く関心ない。避難訓練してほしい!
@surumegesogeso だれだ
こんな奴に大切な一票を使ったのは!
責任取れ!

↓話題のニュースはこちら↓