足立康史

512-300x300

本日、加計学園の獣医学部が認可されました。おめでとうございます。
そして、本日に予定されていた衆院文科委はようやく明日開催されることとなり、
私も質問に立ち、玉木雄一郎代表らのあっせん利得罪を徹底的に追及します。
通告は8問しましたが、20分しかありませんので、
最初の3問できたらよい方かもしれません。

全文は以下から

https://www.facebook.com/issue.net/posts/10212805315702262

DOmU9cOW4AAl1AA




◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



【朝日新聞絶対潰すマン始動】明日、開かれる衆院・文科委で日本維新の会・足立康史議員が、希望の党・玉木雄一郎代表のあっせん利得罪の追及と加計学園に関する朝日新聞のねつ造報道について質問する予定。
公開した質問要旨を見ると初っ端から飛ばすご様子。




@YES777777777 最低でも玉木雄一郎は逮捕でお願いします。
@YES777777777 玉木雄一郎のあっせん利得罪・受託収賄罪も見ものですが、質問要旨?「日本死ね」と「朝日新聞死ね」…いずれがより不適切か?はオモロイ質問??
@adachiyasushi お願いします!
福山(陳)哲郎にも献金をしてるようなので、そちらの追及も合わせてお願いします。
@adachiyasushi よかった。よかったです。
まだ難癖つけてくる野党やメディアいるでしょうが、撃退するのみです。
@adachiyasushi 本当にめでたいです。四国の、いや西日本の畜産農家にとって朗報ですね。獣医師を目指す学生さんたちにとっても選択肢が増えます!
関係者の皆様にとってはこれからが勝負ですが大きな一歩かと。
行政を歪めてきた方の責任追及はよろしくお願いします??
@adachiyasushi 足立さん、待ってましたでええええ。希望の党の玉木雄一郎へ国民からの代わりに足立さんが鉄槌をお願い致します??
@adachiyasushi 民進党の右派と左派を割っただけの小池氏も去った事だし
どうせ馴れ合いの集団で団結するだろうから
玉木氏の徹底追及お願いします
議員辞職レベルの問題ですが当選したというww
マニフェスト重視でなく阿部反対で当選出来る選挙区の
クリア作業に期待します


@adachiyasushi 必ずT木の悪事を暴いて撃墜して下さい。 御祈願します。
@adachiyasushi あっせん利得罪の件、徹底的に追及してください。そして、こういう事が何よりマスコミに取り上げられますよに切に願います。足立議員の活動に期待しています頑張ってください。
@adachiyasushi 是非追求お願いいたします!
玉木議員の顔芸楽しみです。
@adachiyasushi @marimochannel49 福山哲郎氏も獣医師会から献金100万円もらって獣医師会を利するような側に立ってます。玉木氏同様に、これは許せません。
@adachiyasushi 足立議員 頑張ってくれ。私の周りでも多くの人が応援している。頼むぞ。
@adachiyasushi もちろん追及してもらいたいですが、山程大事な問題がさんせきしているのでそちらもお願いいたします。
国会質疑期待してます。
@adachiyasushi 加計の問題よりも、議員年金復活の記事が気になります。国民年金制度があるにもかかわらず、議員を辞めたら生活保護自給者になるんだとか!身を切る改革はどうなったんでしょう??
@adachiyasushi 本当にめでたいです。足立さんの徹底した追求をお願い致します。
@adachiyasushi 真の加計問題の解決のために玉木んを追及してください!
@adachiyasushi 本当に玉木は腹立つ?
希望の代表になってにやけ顔が腹立つ?
希望の党も来年まであるか?早くなくなることを願っています。
@adachiyasushi 生コン、ガソリン、献金と併せて
お願い致します。




@adachiyasushi マスコミの偏向報道にも触れて下さい!
また、玉木議員の他にも福山議員への追求もよろしくお願いいたします。
足立議員、応援しています!
@adachiyasushi @kinako_maron 足立さん、玉木の不埒な悪行を世に晒してやって下さいな??
@adachiyasushi 足立さ~ん♪リツミン他の党の方々に加戸元知事の国会での発言を覚えていないのなら…仕方ありません。リツミン他の党の方々は国会議員として怠慢です。相応しくありません♪確認してほしいです。
@adachiyasushi 誤字ってますよ
あめでとうございます?おめでとうございます
@adachiyasushi 賛同します!!
#朝日新聞  #立憲民主党  #共産党 等
何時間も質疑しても 同じ質疑してるのに 
まだ、野党もっと時間欲しいと 
#立憲民主党  帰化人前科者の辻本清美
質問の時間少ないから 加計… twitter.com/i/web/status/9…
@adachiyasushi 選挙区落ちるくらいなんで、炎上しないと忘れられちゃいますから大変ですね。なんとかしないと長谷川さんと同じになっちゃいますからねえ。お察しします。
@adachiyasushi 金的有りで!!
希望の玉ぁ潰しちまいましょう!!


@adachiyasushi 早々にケリをつけてください。足立さん、やりたい事が山ほどありますもんね。ご活躍期待しております!
@adachiyasushi 比例当選したらやめるって言ってたおお嘘つきの足立議員に人を責める資格はあるのかなと思いますが…。
ちゃんと日本語を理解して落ち着いて質問して下さいね?勢い任せの質問してたらすごく見苦しいので…。
@adachiyasushi お金もらって獣医師会に便宜を計るような議員さんに責任とって頂きたいです??またそれに加担した人も??
@adachiyasushi @KentGilbert01 玉木の悪事こそが本当の加計問題だと知らしめて下さい。
@adachiyasushi @KentGilbert01 玉木雄一郎を受託収賄罪で逮捕にして下さい!
@adachiyasushi どんどん追い込んで下さい。応援しますよ?
@adachiyasushi 今回の加計学園問題で、問題がないとなれば野党が国会審議で費やした時間と費用、加計学園側の認可遅れによる損害、今治地域の風評被害等の損害賠償請求がなされても良い程の問題ではないでしょうか。




@adachiyasushi 「あめでとうございます」やって?
まあ、ちゃんと祝うのは、学部認可ではなく、学校が成功し、優秀な獣医を輩出すると共に、今治市に若者が集まることで、活気ある街になった段階での話やね。
玉木代表追及、国民… twitter.com/i/web/status/9…
@adachiyasushi 玉木さん、福山さん、石破さんですね!

↓話題のニュースはこちら↓