DOj-G2pVAAA2DBJ

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【撤回しろ】林文科大臣が加計学園の獣医学部新設を認可したことについて、
立憲民主党・長妻代表代行「疑惑が晴れていない中で野党が『認可は留保してほしい』
と言ってきたにもかかわらず、認可は厳重に抗議、撤回してもらわなければ困る」
野党が留保と言ってるから認めるなとか相変わらず支離滅裂。 https://twitter.com/YES777777777/status/930273213128499200


DOj-IA-U8AAORTE
DOj-JD8UMAAS8gV

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 @QjNwb これまでの国会での答弁で分かる通りあなた方と会話しようとしても全くできないし。意味不明な理由で学園の認可おりないとかなったらたくさんの普通の人たちに迷惑しかかからないので認可しました。意味… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 @sin007777 これは政治介入そのものです。
大学設置審に政治家が圧力をかけることがあってはならない??




@YES777777777 @SAKURA7531 どんな疑惑ですか?
本当に疑惑があるならば証拠と共に告発して下さい。
司法に判断をお任せされたらどうですか?
8カ月やっても何もありませんでしたでしたね。
@YES777777777 ならば決定的な証拠出して?疑惑はあんたらが決めつけたこと。あったら安倍総理に問題ありなんでそんときは潔く辞任してもらおう。
ないなら黙ってろ、時間の無駄??って感じ
@YES777777777 @ikio_japan 長妻さんはさらに磨きが掛かってる。

まあバカに磨きが掛かってるという意味ですけど。
@Patriot_at_G @YES777777777 確かに。
でも、バカ以外に磨きが掛かるものはないですけどね。
@YES777777777 公正にに審査されたものを政治の力で否定せよと言うのですね。どこの独裁国家の発想なのでしょうか。権力者の権力よりも法が上位にあるから法治国家なのです。本当に日本の政治家なのでしょうか。
@YES777777777 選挙に負けた時点で詰んでるんですが(笑)
@YES777777777 こんなヤツが議員やれてるなんて呆れる。
@YES777777777 なんでお前らの許可がいるのか
分からない。テレビに向けたパフォーマンス
しか出来ない、それが枝野が言ってた
次元の違う政治ですか。
@YES777777777 こんなことしか出来ない議員は不要。存在価値ゼロ。


@YES777777777 @shichi77 勝手に困らればいいだろ、知ったことか。

で、誰に困るって言われたの? どこかの獣医師団体ですか?
@YES777777777 疑惑は かけたほうに立証責任がある
ただ止めてくれでは 駄々っ子ですよww

疑惑ではない性犯罪者を抱えてる党は
まず自分達を律するとこから始めましょうよ。
@YES777777777 民主主義はそこを求めているのでしょうか??
先の総選挙結果はお構いなし??

選挙結果だから・・・
選挙区違うから
日本のためにならない議員さんも甘んじて
受け入れているのでは?
@YES777777777 @toyura645 正式な手続きを踏んで決まったことだべや~
野党ガーとかアベガーとかじゃなくて不満なら手続きを見直すのが先生方の仕事だべ?
@YES777777777 地域のことや学校関係者や受験生のことは全く考えていない。
@YES777777777 またまた、これで始まり、進まないのか?一日三億円の無駄の始まり?
@YES777777777 学校で起きてる「いじめ」と同じです。
証拠もないし、証言も加戸氏のような都合の悪いものは抹殺し、前川氏のような悪人を持ち上げる始末。
この方たちが国会議員であるうちは「学校のいじめ問題」は解決しませんね。本人がやってるんですから…
@YES777777777 立憲民主党・長妻代表代行
「疑惑が晴れていない中で
野党が『認可は留保してほしい』と言ってきたにもかかわらず、
認可は厳重に抗議、撤回してもらわなければ困る」

まっとうな日本国民は誰も困ってないし
下… twitter.com/i/web/status/9…




@YES777777777 決定権は大臣にあり、野党はいわば門外漢。
大臣を無視して野党の意向を無理強いするのは横紙破りでは?
さすがかつて政権を担った時国民に拒絶されただけありますね
自分達の為にならない集団には国民はついて来ません
@YES777777777 「半年かけて証拠も出せずに騒いでいただけ」と明白にも関わらず、然るべき審査によって認可したものを野党の要望で保留にせよというのは、見苦しいことこの上ないですね。
まさに「岩盤」に見えます。
@YES777777777 撤回しろ~!っとか何様やねん・・・万年野党の分際で(怒)
@YES777777777 @NGTyakyuualb もー マジでウンザリだ!

こいらの言ってる疑惑って、仮にその通りだったとしても、

安倍さん「信頼出来るいい奴だからよろしくね」→役人たち「かしこまりました」程度のことだろ… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 疑惑って何よ?
客観的事実に基ずくものを出せよ。
長妻たちが出してるのは「声」だけじゃないか
@YES777777777 皆さん大変です!
第二民進党が加計学園イジメをはじめました
@YES777777777 @SAKURA7531 認可って要件を満たせば「認可しなければならない」だよね。
@YES777777777 そうおっしゃるならw客観的な証拠を今すぐに出せwパヨク野党の言う事を聞いたら未来永劫w国会はモリカケだけで時間の浪費をしますwww
@YES777777777 この人民主主義って言葉知らないでしょう。今回の認可は国民の大多数の承認でもあります。
@YES777777777 希望の党など移らず、民進党で戦えって言ったのに、
挙げ句の果てに、第3の立憲民主党など作りやがって。


@YES777777777 違法だと証拠を出してから言えよ…違法だとあれだけ時間かけて立証できないって事は違法性無いって逆証明でしょうに…お馬鹿な野党にこれ以上無駄銭を切る道理がない。利権守る事に必死なのが滑稽で醜い。… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 加計学園は朝日新聞と馬鹿野党を提訴してもいいんじゃないかな
@YES777777777 立憲民主党は、まるで韓国政府のような支離滅裂な事を言いますね!??
@YES777777777 野党が認可するなと言ってなんの効果があるの?
疑惑も数ヶ月かけて一切出てこない
出てきたのは玉木と福山哲郎が獣医学会から献金されてた情報が出たけどね
おまえら野党が追及することは玉木と福山哲郎にだろ
役に立たないなら辞職しろ
税金の無駄だ
@YES777777777 撤回してもらわないと困る・・・何が困るのか分からない>
確かな疑惑は玉木の100万円だろう。接待も受けているのでは?
@YES777777777 立憲民主党おかしな奴らだ!
そんなに疑惑があるなら行政訴訟でもしろ!
@YES777777777 さすが「ミスター・無能」。ちょっと何言ってるか分からない。
@YES777777777 ここは林さんに涼しい顔しまくっててもらわないと困るw
あの、何言われてもへでも無いって所がいいね。??
@YES777777777 @zWoeV4JdoiOdh7C 拉致犯、シンガンス等を釈放させろと嘆願していた過去をもつ菅総理がいるのが
立憲民主党。要するに北のテロリストとつながっているわけだ。 
無茶苦茶な要求ばかりするのは今に始まったことではないね。
@YES777777777 @NBFTnOQX3zVI6Ny 安倍首相を失脚させたい為に前川やメディアと組んで、冤罪を仕立て上げて開校を妨害したいだけの集団ですね。
@YES777777777 @NBFTnOQX3zVI6Ny 長妻氏を見ているといつも思うのが、「頭良さそうな顔をして馬鹿なことしかいわんなぁ」。クイズ氏は顔に阿呆がありありと表れている気がするが。




@YES777777777 @mmmmooOO9n あーあ、加計学園の獣医学部の設立が認可されちゃったから、立憲民主党のやる事がなくなったよ。臨時国会で、こいつら何を質疑するのかね?北朝鮮とは話し合いで解決しましょうよってか?
@YES777777777 @Kikisuzutyobi まだ言ってるよ
あぁ~呆れたいい加減にせい?

↓話題のニュースはこちら↓