岩田温‏

twitternew_thumb 岩田温‏ @iwata910

足立議員の「朝日新聞、死ね」に対して大谷昭宏さんが
「言論の府の国会議員が民主国家の最大の柱である言論機関に『死ね』と言うのは、
浅はかに尽きる」と批判。確かにそうだが、「日本死ね」を持ち上げたメディアが
足立氏を批判する資格があるのか?

https://twitter.com/iwata910/status/930258930290237440
cats
 


◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【ツイッターの反応】



@iwata910 @tane1251 メディアに限らず、容認をした全ての方には、「朝日新聞、死ね」を批判できる権利などありませんね
@iwata910 @kuromi1171 朝日は事実だけを報道すればいいのに朝日イデオロギーを盛り過ぎ。
まるで中国、韓国、北朝鮮の代弁者。
日本の新聞と思えない。
無くなってもらって差し支えないけどね。
足立さん支持。
「保育… twitter.com/i/web/status/9…


@iwata910 @sion_tet 朝日新聞の積年の罪は重い
ツイートでの死ねという軽い言葉ではなく、市中曳き回しの上の獄門、晒し首ぐらの感情を持つ日本人が何百万人もいると思う
@iwata910 偏向報道の根幹朝日新聞。
全く許せない新聞である。
南京事件、慰安婦問題、靖国問題も朝日新聞から始まった。捏造報道や言論弾圧迄平気でする新聞が民主国家の新聞とは情けない。「火の無い所に火種をばら撒き、油を注いで… twitter.com/i/web/status/9…
@iwata910 そもそも朝日新聞は報道機関であって
言論機関ではない気が...
@iwata910 国民みんなそう思ってたのに、その柱を見事に粉砕してくれたのは、紛れもなく朝日新聞ですよ。
@iwata910 国民の知る権利に寄与するため
国民に真実を伝えるという崇高なマスコミの役割を放棄し
特定政党を応援するため捏造情報を出し続ける政治機関誌もどきに、存在意義などない。

朝日新聞などに、尊敬する理由などない。騙されるな
@iwata910 同次元に落ちたのは残念だが、とどのつまり元凶はユーキャンでしょう。
流行語に扱われる程メジャーな言葉を使った側がすぐ非難された。すぐ非難された言葉が流行語大賞ですよ。この異常時に何も対応しなければ、自らが異常であると認めるのと同じ。
それとも自覚無い?
@iwata910 朝日新聞が民主国家の最大の柱? 最大の柱?? 柱ですか???
@iwata910 大谷氏が言う「民主主義の最大の柱である言論機関」が「死ね」という言葉にお墨付きを与えたんですけどね。安倍死ねと嬉々としてつぶやく人達もいますし。




@iwata910 @sin007777 日本死ね、と言う記事は喜んで報道してませんでした?・・・何故死ね、と言われてたかは考えないんだ・・・さすがダブルスタンダード。
@kazuuyo @iwata910 @UnderWorld_2017 何回も復活されては困ります(笑)
資産没収の上、島流し、いや半島流し?
@iwata910 右からは批判できても左からは批判できないよ。ノイホイが桜井に何か言うようなものだ。
@iwata910 流行語大賞でまで持ち上げていたくせに。「死ね」がダメなのではなく、誰が「死ね」と言ったかが大事なのですね。
@iwata910 一方が良くて一方がダメなわけがない。どっちもアウト。


@iwata910 @couki2622 日本死ねのほうがねえ。よっぽどですわあ。大谷昭宏も小林よしのりと同じだわ。
@iwata910 @ooishi21111111 アサピが民主国家の柱?
勘弁してくださいよ。
共産主義独裁国家の機関紙でしょ。
@iwata910 朝日は死んでも良いと思うのだが! 慰安婦捏造、KY事件…!、
@iwata910 「日本死ね」を持ち上げたメディアが足立氏を批判する資格があるのか?
→ 答え: 全くない。さらに言えば、「日本死ね」を持ち上げたメディアは「民主主義の最大の柱」などでは絶対にない。
@iwata910 日本死ねの時、発言を疑問視する声なんて、ないがごとくの扱いやったのに、これですか。最低やな。
@iwata910 ただの営利企業が言論機関とか言っちゃうあたりが浅はかな思い違いだと思うが、仮にそうだとしたって朝日は間違っても民主国家の最大の柱である言論機関なんかじゃないしな。死んで誰か困るのかな。
@iwata910 {言論の府の国会議員が民主国家の最大の柱である言論機関}
すまん、如何考えてもこれは朝日の事ではないと断言できるぞ。
@iwata910 大谷さんは橋下さんの一件でヘタうったので同じ維新の足立さんに意趣返ししているのかな(笑)




@iwata910 民主国家の最大の柱?(笑)反日捏造新聞が?(笑)

↓話題のニュースはこちら↓