DOk6Q_yXcAAiBfn
twitternew_thumb ボギーてどこん(チーム・イージス)‏ @fm21wannuumui

#沖縄タイムス #ハングル タイムスさんは沖縄の新聞ですよね? https://twitter.com/fm21wannuumui/status/930338870519988224

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



記者がついついうっかりして母語語で発信してしまったか?
@fm21wannuumui こんな文字として不完全な物まだ使ってるのか。ほんの100年前まで識字率が低い国だったから仕方ないか。
@fm21wannuumui 沖縄で売れなくなったので、販路を朝鮮半島に拡大しようとしている(棒)




@fm21wannuumui 魂を、中華人民共和国と大韓民国に売ったクズ新聞。
@fm21wannuumui きっと、沖縄タイムスとは別の沖縄タイムス!(笑)
@fm21wannuumui 沖縄タイムズ等々、9条でハングルに目覚めましたか??
@fm21wannuumui 送信先を間違えてポチッとな してしまったか?
@fm21wannuumui wwもうダサい。
ハングルとか観たくない。
@fm21wannuumui 日本人相手じゃ、商売あがったり?
フジテレビも、これぐらいの事してもらって、全然構わないんだけどなぁ。


@fm21wannuumui @fGmurachi323 敵性語のハングルは、国内から全面排除せよ。落書き書かれていても、なにが書いてあるかわからん。なにかの暗号に見える。
@fm21wannuumui @nippon_kakusei これが(゚ω゚)有名なおでん文字という代物かぁ
@fm21wannuumui 正体見たり!これで某国の傀儡新聞社だという事を皆が知ることになるでしょう。
@fm21wannuumui 沖縄タイムス「しまった。本国への報告がばれてしまった。」(笑
@fm21wannuumui 日本語だと読者がいちいち翻訳しなければならないので直接読めるよう配慮したのかも知れません。
@fm21wannuumui 実質は、在沖縄の特亜新聞ですね(-。-;
@fm21wannuumui 確か、沖縄の新聞、たまに?感想文だったと思います??????
@fm21wannuumui A>これは どこの くにの ことば ですか?

B>おとなりの かんこく です

A>おきなわは にほん ですよね?

B>はい にほん です

O>かってに きじを いんよう しないで ください… twitter.com/i/web/status/9…
@fm21wannuumui 「読まれると困る記事は、今後この言語を使用します」沖縄タイムスより。




@fm21wannuumui すみません。ちょっと混乱してます。一応国内発行の新聞ですよね…
@fm21wannuumui 沖縄には在日が増えて来たんじゃないですか。八重山日報に取られた購読数回復の為に?
@fm21wannuumui やはり本島で売れなくなって、近い将来の半島版の見本ですね。
@kokoro_eco @fm21wannuumui ラーメン(インスタント)は韓国起源ニダ??
同じく、韓国が誇る「カルビ」は付かない無いニダか????
@fm21wannuumui オール沖縄県外国外って
感じさせる
沖縄タイムスの現状ですね
@fm21wannuumui 化けの皮、剥がれました?
もともと剥がれてましたが


@fm21wannuumui #安室奈美恵は関係ないでしょ
安室ファンではありませんが引き合いに出すのは間違ってます。政治利用はダメです。工作に失敗したら厳しい罰が待ってるんですね。自ら露を呈すとはこの方達の事を言うのですね。
@fm21wannuumui 今夜のボギーチャンネルのネタですね!
@fm21wannuumui すいません。訳してください。意味不明。でもだいたい想像は出来ますが!
@fm21wannuumui 「??? ??? ??? ??,? ??? 111 ?? ??」
→「安室奈美恵のベストアルバム、最初の週に111万枚突破」
みたいですね
@fm21wannuumui 何て書いてあるかわかりませんが、安室奈美恵って書いてあるのはわかります。

笑えない。
私は、とても怖いです。
@fm21wannuumui 日本政府も把握すべきことかもしれないですねー





↓話題のニュースはこちら↓