足立康史

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

足立康史「福山哲郎も玉木雄一郎も獣医師会から献金を貰って質問するのは斡旋利得罪、
権限があった立場の石破氏は自宅収賄の疑い。様々な疑惑があり犯罪者と思われる人達が
安倍総理を非難してるのが今の国会。今の国会は疑惑のある議員を追及する場がない!」
今の国会は異常としか思えない… #kokkai

https://twitter.com/take_off_dress/status/930642071358128128
 
【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 「(福山&玉木は)犯罪者」と「朝日は捏造記事だ」ということを連呼して下さってました
周りの敵が出す空気を読まず、ズバッと言ってのける
これは足立議員でないと出来ないことです
@take_off_dress 足立議員の横に座ってる人が、足立議員の犯罪者発言に対し「そりゃ失礼だろ」と言ってますが

罪を犯しておきながら、国民の税金でのうのうと生活をし、無実の人を相手取り、延々と罵詈雑言を繰り返す当人こそ失礼千万だと思うけど(#゚Д゚)?
@take_off_dress こういうマトモなお話w絶対にテレビで流さない場所…報道しない自由発動予定ポイント

野党&報道

『な か っ た こ と に !』
@take_off_dress 今の国会はあってもなくても困らないくらいのもの
民意がほとんど反映されてない
安倍総理を責めたてるだけの先に進めない国会は不要
今日の足立議員の言葉は素晴らしかった




@take_off_dress そんな奴らに「アベソーリノカンヨガー」と追及する資格無し!
@take_off_dress 本当に国会でやるべきなのは、妄想かつ違法性のないものではなく、確実に違法の疑惑が高いこっちの事案なんだよな。
@take_off_dress こういうのをTVは報道すればいいのに。
そんなまともな放送局がないのは悲しい。
@take_off_dress 斡旋利得に受託収賄
犯罪者ばっかりじゃねーか
@take_off_dress くやしかったら朝日はこれを報道してみせろって。
そしたら足立さんが表面だけでも謝ってくれるかもしれないぞw


@take_off_dress 石破&玉木&陳こそ説明責任果たして逮捕されるべき
@take_off_dress いいぞ足立支持する。
陳福山、玉木は必ず追及すべきアホのマスごみも舐めた報道は止めて真実を伝えろ。立憲など犯罪者の集まり。幾らでも問題は出てくる。
日本はこんな野党に邪魔され混乱をきたしてる。
@take_off_dress 足立先生北朝鮮問題等々有りますので、この件は特捜に任せましょう w w w
それから逢坂も追加で !
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress こういう事を国民は見たいのにNHKは放送しないという…
@take_off_dress こういう、まともな話ばかりだったら、税金使われても納得します。大いに議論してください。
@take_off_dress 『自民党の』石破議員も槍玉に入ってるので、変な判官贔屓的な目も向けられない追求になってますね(o^^o)
@take_off_dress RT「福山哲郎も玉木雄一郎も獣医師会から献金を貰って
~質問するのは,【斡旋利得罪】
権限があった立場の石破氏は【自宅収賄】の疑

#反日野党 #反安倍派 は犯罪蔓延
◆共謀した反日左翼:メディアも、#内乱罪
@take_off_dress 野党とマスコミで犯罪を隠蔽しているのか?
そうとしか思えない!マスコミは全く機能していない!




@take_off_dress >石破氏は自宅収賄の疑い → 石破は受託収賄の疑い
@take_off_dress マスコミの大好物、政治家の贈収賄ネタですよ~!早く報道してくれ~!
@take_off_dress 安倍政権よりも旧民進党やマスコミなどの不祥事こそ国会で追及する場が必要。マスコミならそれこそ #望月イソ子 でも先ず国会で証人喚問・・・。小者過ぎるかな。
@take_off_dress 国会ではこんな活躍できるのになぁ。SNSやめたほうがいいよ足立きゅん
@take_off_dress 玉木、福山は「盗人猛々しい」
自分たちが獣医師会から100万円貰って、獣医学部新設反対。
どの面下げて安倍首相追及だ。
100万円の取得を説明せよ。受託収賄罪か?。
@take_off_dress NHKは国会中継しているのかな。地上波のニュースでは絶対放送しないし。どんなに真実を伝えても伝わるわけがない。
@take_off_dress 希望の党を隠れ蓑に、民主党民進党での失策に対する禊もなく、正に勢いだけで政治信条や政策論もブレブレなまま国民の目をくらまして、恥も外聞もなく議員という立場にしがみついている分タチが悪い
@take_off_dress もはや「逃亡の党」へ。(ΦωΦ)フフフ…
@take_off_dress 結局で民進党が分党しただけで、同じメンツでは変わりようもありませんでした。
@take_off_dress まぁ、最初から予想は出来た事だけどね????


@take_off_dress ガラクタ資材置場の希望の党。

ナンチャッテ民進2号奇(機)
格納容器に閉じ込めてメルトスルー
くい止めていたが
この腐れデブリ連中を
悪魔の緑たぬきが
おいでおいでして
世に放してしまった。

希望の党は希望の塔になって
最後は希望の倒で崩壊。
@take_off_dress ほかにする事ないのかね?
ないとすれば、国民にとって深刻だ。
@take_off_dress 民進党の看板では選挙が戦えないから看板だけ変えたってことですね。
結局糞議員の集まり!
@take_off_dress 御意。
民進党と希望の党との違いは、「民進党」か「民進の党」の違いしかないように思います。
@take_off_dress #民進党 現参議院
#第二民進党 立憲民主党
#第三民進党 希望の党
で、小池都知事は、商標登録までした、
希望の党の母屋を乗っ取られた。
軒下に入れてあげただけなのに・・・????
民進党は、政党の 
#背
乗り 
までするんだ????
@take_off_dress 特に悪性の高い腫瘍が立憲民主にいって
希望はそれなりに悪性の高い腫瘍だけに落ち着いた感じですな




@take_off_dress 足立さんは正しいことを分かりやすく
発言してくれる
庶民の希望ですw

↓話題のニュースはこちら↓