山井和則

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

山井和則「国民は納得してない!総理大臣だったらなにやってもいいんですか!」
山井のデマが酷い… 総理の関与があった証拠がないのに『総理なら何やってもいいのか』と
関与があったと決めつけるのは言い掛かりを取り越してデマです。
野党だったら何やってもいいと思ってるんですか? #kokkai

https://twitter.com/take_off_dress/status/930627892282671104
 
【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】








【関連】






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 分裂してかえって元民進党のくだらない質問時間が増えた。
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress 日本国民はモリカケなど、どうでも良いですよ?山井と野党の頭がズレ過ぎなだけですよ\(_ _)
@take_off_dress #山井和則 #希望の党
玉木党首の追及は?
2010年献金を貰う前「獣医が不足しています。政府をあげて早急な対応が必要です」
2013年収支報告書、日本獣医師政治連盟から100万円献金
2015… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress もう選挙で結果が出てるのに、いつまで言ってんだ?重箱の隅に埃がないので未だに突いてるのか?滑稽でしかないぞ?
@take_off_dress @twshinman こんな感じだから 質問時間減らさないといけないんですよ!野党さん
@take_off_dress 総理がやったのでなくて、利権が多い中、国家戦略特区制度で、押し通しているのであって、お友達とか忖度じゃないですよね。おいしいところで蜜を吸うタマキード的なズブズブな独占したい抵抗勢力との戦いでは…そ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @7310Chisato この人は本当に頓珍漢、間抜けという言葉が良く似合う。恐らく、異常なほど思い込みが激しいので目の前の事が正確に頭に入って来ないのだろうなぁ、と思う。政治家に成ってはいけない人… twitter.com/i/web/status/9…


@take_off_dress こういうのをTVが喜んで使うんだろ?
TV向け、今だに騙され続ける有権者向けにやってるパフォーマンス。
全部分かっててやってる。
有権者を騙すことを何とも思ってない。
純粋に本当にそう思ってやってる… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress うーんこりゃあオールドメディア向けのパフィーマンスだな。ワイドショーとか夕方のニュースとかで取り上げやすい単語をわざと口にしてるんだろうぜ。もちろんこっそり金ももらってるんだろうよ。マスゴミ内部のシ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @jWeEBdmow5JdVJR 司法に裁判員制度を設けたように、国会にも議員監視制度を設けよう。
他に方法ないな!
@take_off_dress @KennyTaylor1980 だからいつまでも野党なんです。国民は加計問題納得してます。納得してないのは害人組織だけ??
@take_off_dress それを菅直人の原発対応について言えたら君の話をきくよ。
@take_off_dress デマの井ですからね。

ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
@take_off_dress 山井君は、精神分裂症でデマしか言わない人間なんです!
もうすぐ、精神病に強制入院されますよ!
@take_off_dress 国民全員が納得していない訳ではないと思うが、少なくとも、半数以上は納得していないという世論調査が上がっているのだから、やはり国会で国民が納得するまで追求すべきだ。それを拒否するような言動を見せているのだから疑われても致し方ない。




@take_off_dress 忖度「された」以外に何をやったか明らかにしないと、全く意味の無い言葉ですね。
@take_off_dress 国民「我々は納得していない!貴様が日本にいることを!」
@take_off_dress @blog_chirashi 下らない難グセで大事な国会審議を止めてもいいと思ってるんですか?????
@take_off_dress 希望も立民もやってること言ってることは結局民進党のままなんだよなぁ。自分達は質問してギャーギャー言ってればいいからこんな風になっちゃうのかな。
国会以外でもいいから公の場で与党から野党へ質疑応答できる場所ができればいいのに。
@take_off_dress だから国会に戻って来んなってあれ程言ったのに・・・国会を私物化・ストレス発散、
オオカミ少年する所じゃない!!
@take_off_dress お隣さんと同じで「推定有罪」なのが野党のセンセーたち。
@take_off_dress だから「総理が何をやった」のか立証しろって話。
これだけ時間を無駄にして、妄想垂れ流しデマ吹聴する山井ら野党は何やってもいいと思ってるみたいですね。
@take_off_dress シナリオ有りきの冤罪作りのデカみたい??
@take_off_dress 国民って誰ですか?私の周りでは納得してるし、逆に、山井さんのグループに怒ってますけど!
@take_off_dress 間違いなく報ステ、ニュース23はこの場面を流すね。


@take_off_dress #山井和則 は国民を代表していません。軽々しく「国民」という言葉を使うな!!
@take_off_dress @kohkokunippon 国会議員なら 何を質問しても良いのか? 嘘 捏造でも?
@take_off_dress @Yamashita238 デマノイは失敗に学ぶことが出来ないんだね
@take_off_dress 野党だったら、というよりも反安倍だったら、の方が近そう
@take_off_dress 本気で目覚めないと、日本人、国会議員ども特に野党、ミンシン、共産、希望に社民そして立憲は我が国民が血税をこの連中に支払うこと自体国益を阻害している、頭のおかしな日本を壊そうとしている輩に私達国民は憤慨していますよ。
@take_off_dress 誰だよこのアホを国会議員にした奴は
@take_off_dress 全てが推測、憶測での質問か?と感じる内容。っていうか質問になってる?
あっ。そもそも質問する能力があるのかが疑問。
これも国民の声ですからね。
@take_off_dress デマノイの本領を発揮してるなぁ。はやく消えないかなぁ。
@take_off_dress お前らクズ野党とマスゴミが納得してないと叫んでるだけ。デマばかりいいかげんにしろ。




@take_off_dress かつての鳩山由紀夫、菅直人は総理大臣の時になにをやってもよかったと思っていたんじゃないか?

↓話題のニュースはこちら↓