菅義偉

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【信用度ゼロ】自衛隊の新型輸送機C2をUAEが購入に前向き報道について、
東京新聞・望月衣塑子「防衛省の取材に対し海自は輸出には消極的な方針転換したと聞いてる。
航空自衛隊は積極的だと」菅官房長官「あなたが聞いてるっていうのは本当にどなたに。
防衛省の考え方なんでしょうか?違うと思う」https://twitter.com/YES777777777/status/930710718625615873
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース








【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 仕事とはいえ、毎度こんなガイキチクレーマー相手にしなきゃならない菅官房長官が気の毒でならない。
@korosukebenary @YES777777777 東京餅は簡潔に情報元をハッキリと伝聞じゃない質問を! 菅官房長官も呆れてます。


@YES777777777 だからちゃんと取材して質問しろ。聞いただけの話で良いのなら東〇新聞の望〇記者は、朝〇半島出身らしいな。本当か。
@YES777777777 消防署の方から来ました、の消火器押し売り詐欺と同じレベル。
@YES777777777 @tokyo_chofu_ome この記者も頭おかしいけど、東京新聞がこいつを利用してるという事。
不要な新聞社。
@YES777777777 野党大敗ですることなくなった感じ??
@YES777777777 菅官房長官のなんだか苦笑いがツボだわw
@m_m_megumim 萌えるだろ(笑)今日も苦笑いしてたけどね
@YES777777777 はい(??????)www
ここ最近は芸能人より安倍内閣メンバーにハマってますw




@YES777777777 @osyobows 独り言はトイレでやって下さいと、言ってあげて。
@YES777777777 イソ子さんさあ、
権力監視はいいけどさ。
質問の中味が粗雑で幼稚なんだよ。
@YES777777777 イソコはたぶん脳内にいる「もう一人の自分」に聞いてるんでしょwww
@YES777777777 菅官房長官に否定されまくってる #望月衣塑子 #東京新聞 記者の情報源とするものは本当に実在するのか怪しいモノです。防衛省の方から来ました的な方からの情報だったりして?(???)?
@YES777777777 いそこ、ぜっこうちょう、、、クレーマー記者でもいいけど、もう少しましな質問できる奴いないの?
@YES777777777 アホのIS子の馬鹿な質問に辛抱強く耐えている菅さんは本当に偉いと思うが、その必要があるのか・・・・? いい加減鑑定出入り禁止措置が適当と思うが。 報道官会見に切り替えよ!??????


@YES777777777 出入り禁止にしたらいいのに、かまってやるからつけあがる!
@YES777777777 いつになったら自分の取材で官房長官を
唸らせることができるんだろうね ホジホジ(´σ_` )
@fumiotan23 @YES777777777 菅さんの返しもキレがよくなってきたから 暫くは遊ばれるのかなww
でも出禁にしてほしいですけどね。
@YES777777777 毎度毎度、頭の悪いしゃべり方するなあ。なんでも聞けばいいってもんじゃなかろうよ。
@YES777777777 @hoyaya_sylph これたぶんまた週刊誌ネタだろ

いそこなんかにペラペラ軍事のことを語る関係者なんかいやだわ
@YES777777777 望月イソ子って、妄想で発言する大嘘つきだな。
@YES777777777 かの人の中では、自衛隊が国産品の売り込みでもしているのかな?




@YES777777777 いやいや、菅さんのあしらい方が、うまくなってきましたなぁ。取扱覚えたようです。東京新聞は、何がしたいんでしょう?長谷川さんに誰か聞いといてぇ。

↓話題のニュースはこちら↓