AS20170116004780_commL

twitternew_thumb するめのよっちゃん#沖縄は日本だ‏ @surumegesogeso

安倍総理がAPEC議長国ベトナムのフック首相の故郷ホイアンを訪れて、
大歓迎を受けていたなんて知りませんでした。 こんばんは、ありがとうございます、
安倍総理〜の言葉が聞こえて親しみが湧いてきます。
こんな心温まるニュースを普通にテレビや新聞で見たい。https://twitter.com/surumegesogeso/status/930640167924154368
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@surumegesogeso するめのよっちゃんさん、動画ありがとうございます?*´∀`*?
安倍さんが、首相なのを誇らしく思います!

これが、なぜ報道されないか本当意味不明過ぎ
@katie_291225 こちらこそありがとうございます??
これは首相官邸の動画です。
安倍総理、誇らしいですよね(^ω^)




@surumegesogeso なんか知らんけど、涙が出てきた?
@surumegesogeso 安倍総理支持の想いで自民に投票してよかった。
どうだ、これが日本国民が選んだの総理大臣だぞって自慢したい気分♪
@surumegesogeso 海外旅行で、日本人旅行者が現地の人に親切にしてもらえるのも、実は知らずに首相がその国と良い外交をしてくれる、政府の援助でインフラが整って現地の生活が快適になっていることの恩恵なのでしょうね。
@surumegesogeso @sakura_chiyoda 安倍総理はこれまでの日本の政治家とは全く異質のリーダーです。

誠実で謙虚な人柄、しかし強さもある。中韓以外のアジア諸国民からは敬われるわけです。

だからこそ、日本… twitter.com/i/web/status/9…
@surumegesogeso テレビで「こな素晴らしい場面?」を目にすることは1度も無かったよ?????
@surumegesogeso 嬉しいニュースですね。日本のTVで放送されないのがほんとに残念
@surumegesogeso @sakurako2500 日本の総理である安倍首相は、中とか韓とか付く国以外は、どこへ行っても歓迎されます。
この間のインドの大歓迎でしたよ
@surumegesogeso @tasogare32811 ベトナムでこんな人気なのに、なんで日本では不人気を強調するのだろう。マスコミの権力は恐ろしい。そのマスコミの権力に媚びへつらうバカタレントは大嫌い!
@surumegesogeso @ounnf ホイアンには3~400年前に住んでた日本人に敬意を表し日本橋という名の橋を建立した親日地域ですからね
すごいノスタルジックに浸れる素敵な場所でしたよ??


@surumegesogeso 安倍総理は本当に細やかな配慮にことかきません?本当に人情味のあるお人柄ですね?
@surumegesogeso @AgeYmo 安倍総理のAPECでの様子を知りたかったのにテレビで流れないのはマスコミの報道しない自由発動ですか?私達の知る権利を奪っていることに強く抗議したい気持ちです。
するめのよっちゃんさん、動画ありがとう??
@surumegesogeso いい動画ですね。
日本人として、こんなに総理大臣が海外で歓迎されてることが嬉しいです。
どうして、日本のメディアでは報じられないんだろう。テレビしか見ない人たちは、安倍総理がアジアだけでなく、海外で… twitter.com/i/web/status/9…
@surumegesogeso 出来れば、韓国兵士がやったことも糾弾して欲しい。
@surumegesogeso @AgeYmo ホント(^_^;)ニュースで知らない事ばっかりですね??この国どこのなんていう国なのでしょうね??
@surumegesogeso ほんとだ??
安倍さん、すごい??????

日本の総理大臣は、すごいーーー??????
@surumegesogeso @Canary918 国民の為のテレビではなく、最早野党の為の報道機関ですね。
@surumegesogeso @tarou_susa 自国の総理大臣が海外で歓迎・賞賛されている。(特亜除く)
国民として素直に誇らしい!

世界中が日本の復活を待ちわびていた証拠ではないか?
この賞賛は、白人支配からアジアを解… twitter.com/i/web/status/9…




@surumegesogeso 本当ですね。総理が歓迎されていたら国民として嬉しいですよね。普通にこういうニュースみたいですね…
@surumegesogeso 様。世界は日本に注目してます。日本の腐れマスゴミが報道しないだけです。何処かの国には、都合悪いのでしようね。マスゴミ同族ですから。
@surumegesogeso 何ですか?こんな良い映像、良いニュース!
伝えていないなら、本当に駄目だな日本のテレビは!
もっとも、最近は点けると気分が悪くなり、消すの繰り返しで
全くファクトチェック出来ていませんが。。。(^_^;)
@surumegesogeso このような放送を日本でも流すべきですね。都合が悪いんでしょうね、マスコミにとっては。
@surumegesogeso とにかく安倍首相が憎い日本のマスコミ。
一国のトップが海外で歓迎されている事。
何故、報道出来ないのか。
@surumegesogeso 安倍総理は「私が歓迎されているのではなく、日本が歓迎されているのです」と仰いました。だとしたら、日本が歓迎されている様子を報道しない「日本のマスコミ」はなんて異常なのか、と思います。
動画アップありがとうございます。
@surumegesogeso こういう素晴らしい映像を知らない日本人がたくさんいます。地上波のメディアは異常です。やはり、政府による地上波チャンネルは必須でしょうね。NHKは解体してゼロから政府主導でやってください??
@surumegesogeso 今の日本のTV・新聞は一切流さないでしょうね。
捏造と隠蔽で成り立ってる…
国益無視の報道には辟易します…


@surumegesogeso トランプさんのツイートは、時にいき過ぎだなと思う場合があります。ですが、安倍首相は、もっとこういった事を積極的にSNSで発信しても良いのではないでしょうか。首相本人でなくても、その周りの方々が。偏向報道があっても、百聞は一見にしかず、です!
@surumegesogeso 反日左翼メディアは、自国の総理大臣が他国で歓迎されていることは報道てきないでしょ。これまでフィリピン、インド他でも同様ですよね。
@surumegesogeso 日本の屑紙、テレビはマジ腐ってる。
これは日本にとり国益であり国民が知るべきこと。
これを見て喜びを感じない者は真の日本人ではないと言うこと。
多くの国民がまだ安倍総理を誤解している。悲劇だ。
歴史に残る総理なのに残念だ。
@surumegesogeso 何処に行っても、ほぼ大歓迎されてるのに、敢えて放送しない。
その人気、功績、総じて安倍晋三自体を
葬りたい反日マスメディアの所業。
@surumegesogeso こんなこというとあれだけど、人格の良さも滲み出てるんだよなぁ。
テレビでは悪の権化のように語られててなんだかなぁと。
@surumegesogeso @SNSD_FANIFANI なんか誇らしいですね、安倍さん。
ベトナムのみなさんも笑顔で歓迎してくれて感謝感謝です。
@surumegesogeso @mfgjp 安倍総理で良かった
日本人で良かったと改めて感じます
@surumegesogeso 安部ちゃん日本人のために頑張ってるなー
@surumegesogeso こんな素晴らしいが話題が、なぜ日本国では報道されないのだろう。
日本人として感激しました。
@surumegesogeso 左翼メディアは、徹底的にジャパンディスカウントだからな。




@surumegesogeso ww2以後
70年経過して
日本を貶めるのは
中朝韓だけということですね

↓話題のニュースはこちら↓