DOpJvYuUQAAgYh_

twitternew_thumb 日本を守り隊‏ @no_jcp

ロ○コン暴行犯・小川遥資はシールズメンバー?!
民進党を離党した小川勝也の息子・小川遥資の逮捕容疑は「小学校低学年女子への暴行容疑」
他にも余罪があるそうだが、なぜか遥資の顔写真が出てこない。
顔写真がないので遥資のFBの写真を公開。アンチ安倍でロ○コン暴行犯って、
半島民族と同じだろ?! https://twitter.com/no_jcp/status/930638080079405057
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース








【関連】


DOrGYAFVQAA2d81


DNxzrdOUIAEQuzK


DOrrTAkVAAEJZWr
DOrrTYpV4AAp1zV







【ツイッターの反応】



@camomillem 地上波では、ほとんど報じないこの大事件!
もし与党自民党議員だったら、徹底的に報道するにちがいない!
"都合悪いことは報道しない!"偏向歪曲捏造報道ばかりのマスゴミ!!
@camomillem 息子が警察でドラマよろしく
「パパに言ってやる~~」
の結果?
マスコミも警察も野党に忖度しすぎでしょ!
酷い世の中。


@camomillem 成人した息子が不祥事起こしたら親は責任論になるが 考えて欲しい。コレが自民や維新の議員やたらマスコミ報道は数倍違う。議員辞職にも言及する報道がなされるし息子の更生は不可能 しかし今回見ていると テレビは余り… twitter.com/i/web/status/9…
@camomillem 小川遥資 他に余罪あり
21才で大学2年?浪人か?
日大芸術学部 日大スキー部
奥田シールズにも参加してたとか?
小川家の故郷は北海道の和寒町
やたら金のかかる大学学部、だから議員宿舎に同居してたのか?議… twitter.com/i/web/status/9…
@no_jcp @wc1ia おい?メディア?ほらやっと出番が来たぞ?今こそ晒しまくらんかい?顔写真と幼少時期と卒業文集な?
お前らの専売特許だろ今こそ出番だぞ??
ついでにシールズ終了って書いとけ??
@no_jcp 国会議員の息子だからといって警察やマスコミは容赦する必要はありませんね。
@no_jcp 写真が新聞テレビに出てこないのは、まさか野党から圧力がかかったんじゃないでしょうね。
@no_jcp シールズですね。
気持ち悪い奴ら?
共産党が良ければ中国行けや?
お前に税金使われたくないんですけど。
大学院行って政治学勉強して、夜は、安倍を許さないって叫んで1日終わる。
働け?
@no_jcp まさか、実はとある事情持ちの養子で…とか言うオチは?


@no_jcp (´・ω・`)カエルの子はカエル、国賊の子は国賊、小児性愛者の親は小児性愛者か??

遺伝なんぢゃねーの?
@no_jcp 犯人の顔写真がなぜか出てこない。
これが国連人権委や国境のな記者団の言う『報道の自由への懸念』だと思います。
メディアへの圧力や脅しは、共産パヨク朝鮮総連関係が行ってるって事です、国の政府ではなく。
@no_jcp 人身売買の組織とも繋がってるんじゃね?(笑)
小川遥資の顔写真を流したら、その社は終わりだから・・・(^_^;) twitter.com/no_jcp/status/…




@no_jcp 「ワンモアヒロシマ」という辺りに、何となく答えが見え隠れしている気がします。
数年前の、「ラッスンゴレライ」の言葉の正体に通じるものでは、と。
何やら香ばしいことで。何とも。
@no_jcp ????日本、台湾とも共産党に強いです!
????国を守ることはなによりも!

??万悪の共産党を倒しまpic.twitter.com/K4nHknZMtE knZMtE

↓話題のニュースはこちら↓