山尾 イソコ

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【山尾志桜里×望月衣塑子】女性セブン。望月「官房長官会見でイヴァンカ基金と尋ねたら
『イヴァンカ基金なんてありません』とキレた(苦笑)言葉尻だけで質問をはぐらかされた。」
山尾「望月さんを見て、私と同じことされてるなと思いました。」
妄想と思い込みとアフォが重なるって恐ろしいですね。 https://twitter.com/YES777777777/status/931361830273925122

DOzbgcLVQAEtaPZ

 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 女性セブンのようなメディアが二人のモンスターを作り上げたことは否めない。山尾議員もイソ子も少なくとも女性の代表ではなく単なるクレーマー。
@YES777777777 ご自身で言ってる通り、「イヴァンカさんが設立に関与した世界銀行の基金」と言うべきだったんですよ。
誤解を招くような悪意ある呼び名を使うからはぐらかされるんです。
自分の行動を顧みず、「女性だからとレッテルを貼られる」と騒ぐのは、本当にみっともない。
@YES777777777 言葉尻だけではぐらかしたとか言うけど、イバンカ基金って名称をスルーしたら「首相が税金を金髪美人に貢いだ!」みたいなこと言いかねないからね。




@YES777777777 会見の動画見ていつも思うが、イソ子はもっと簡潔に適切に質問できないのだろうか?小学生が屁理屈ならべてるようにしか聞こえない( ´?ω?` )
@YES777777777 二人が何故騒がれているか。
『迷惑な存在だから』
その根幹をこいつら全く理解して無い。周りは痛いとこを突いていると持ち上げているが、ただ煩い。自分を棚に上げて人を非難するところまでそっくりでウンザリだ。
@YES777777777 石破茂の「石破4条件なんてものはない」を叩いてみろ。

戦争法案、残業ゼロ法案
こちらも、聞いてみろ。

ないものは、ない。
@YES777777777 山尾も望月も、人としてこうなりたいと思わないです。今の尊敬できない女性のツートップかも
@YES777777777 「イヴァンカ基金」が悪意のある言い換えだからでしょ?
戦争法案とか共謀罪とか安倍独裁とか そういうのもういいから??
@YES777777777 「首相も官房長官も意図的にレッテルを張るのです」自分が他者に張るのはよくて、貼られるのは嫌か。何をぬかすか。
@YES777777777 @DZ32480398 相変わらずバカとバカは引き合うのな。当たり前か。バカを理解できるのはバカだけ
@YES777777777 一日にあれだけコーヒー飲んで平気なあなたが怖い。
@YES777777777 @SumiyukiSakae 1分で終わります!

【是非JC版国民投票に投票を!!】
グーグルアンケートにて投票をお願い致します。

「JC版国民投票」 はこちらから
goo.gl/forms/XsF1065B…

よろしくお願いいたします!


@YES777777777 猜疑心が強い、被害妄想、思い込みが激しい人は妄想性人格(パーソナリティ)障害かも?

だって。
@YES777777777 @Hyamatonokami ダブリン・アフォの遠吠えですか!!困ったもんだ。
@YES777777777 官房長官はあずみんの質問には丁寧に答えてますよ。あずみんは女性ですけど。
@YES777777777 もの凄い被害妄想。
自分が攻めている時は加害者意識の欠片も無いくせに攻守が変わると被害者オーラ全開!←コレ「こんな人達」の共通点。
@YES777777777 あと、「イヴァンカ基金」についての望月記者の態度は、プロの記者としてはどうかなと…。文句は言いつつも、「こんな些細なことで質問をはぐらかされたくはないので、質問する時は用語などの間違いには気を付けています」という発言であって欲しいと思います。
@YES777777777 まともな有権者「山尾さんと衣塑子さんをみて、お前が言うなと思いました。」
@YES777777777 「イヴァンカさんが設立に関与した世界銀行の基金」
突っ込みまくられてから知ったくせに、こんな週刊誌で「知ってた」アリバイ作りwww
よっぽど恥ずかしかったんだな??。
@YES777777777 女だからじゃない、違うから違うと言っているだけ。




@YES777777777 よく利用されている俗称ならありだとは思います。
11月10日の記者会見で「イヴァンカ基金なんてありません」と指摘された理由は2つあると思います。
・「イヴァンカ基金」では「イヴァンカが主体の基金」と誤解… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 真面目な話、この二人は一度精神科に診てもらった方が良い。
@EndBraker その精神科医じゃかえって悪循環ですw
@YES777777777 @CatNewsAgency ただのクレーマーなのに、被害者を演じるのが昨今のトレンドか?
本当は無能なのに、特定の人から持ち上げられて自分をヒロインだと思い込む憐れな中年女性たち。
@fanfannko @YES777777777 @CatNewsAgency 自称元慰安婦の売春婦や、そいつらを利用して反日を謳い日本から金を引き出そうとするこじk…じゃなくて韓国人と通じるものがあるな…┐(´Д`;)┌ヤレヤレ…
@YES777777777 「一般会計から14億円」ですが、「外貨」とか「FB」とか難しい言葉を使って「一般会計を経由しているけど、そうじゃない」という説明をどこかで見た記憶があるのですが、誰かご存知ですか?
@YES777777777 「私と同じ事されてる」ってw
そりゃ阿呆のあしらい方なんて万国共通でしょうよ。
@YES777777777 @jhoney_787 もう山尾さんは議員辞めて大好きなセッ●スだけしてればいいよ。
@YES777777777 @CatNewsAgency 単なる自分の勉強不足を社会に転嫁。他人には異常な攻撃性を発揮するくせに、自分にはどこまでも甘いことがまたもや立証。
@YES777777777 じゃあ勝手にイヴァンカ基金なんて
造語で罵られたイヴァンカさんの人
権はどうなるんだよ。
@YES777777777 小学校5年生「このおばさん2人は、悪いことしたり間違ったことしたらごめんなさいと言って反省することができないのかなあ。そんなことはぼくたちみんなやってるよ。おばさんの子どもたちはそんなおばさんたちの姿を… twitter.com/i/web/status/9…


@YES777777777 打倒、安倍政権に燃える人達ですね。仕事が出来ない人が良く使う「差別されている」で共感されているのでしょう。
自分たちの言動がいつになったらおかしい事に気付くのでしょうか?
他人の意見を聞かないなら人として進歩はありません。
@YES777777777 このおふたり、大嫌いです。
大変不快なおふたりです。
大いなる勘違いしているおふたりです。
@YES777777777 己の無知さを曝け出してるだけだって気付かないんだな(笑)
@YES777777777 あれだけ好き放題やって何を被害者面してるのでしょうか?
@YES777777777 「10」の能力しか持たない人間が、
「100」の能力を持っていると過信して、
努力もせず、反省もせず、
自分が正しいと信じ切って、大声で自己主張を繰り返す。
そんで悪巧みが得意だったり、
ちょっと家柄、外見、運が良かったりすると、出世する。
やだやだ??
@YES777777777 @CatNewsAgency 思い込みの激しい人は記者むいてないよ。
@YES777777777 こういう人に対し肯定的評価を与えると、女性全体の社会評価にも影響を及ぼすような気がする。




@YES777777777 @mineva_Laozabi おお!山尾!
って事は望月記者も週4日は男とホテルで政策会議してるって事かぁ~
さすが山尾w
(・∀・)ホンノウノオモムクママニ

↓話題のニュースはこちら↓