DOrtn6gVoAAkRmf
DOrtn1oUQAEJp0S
twitternew_thumb ☆Chris*台湾人☆‏ @bluesayuri

ヤフーに池上彰の分析まだ出た、びっくり!騙されたのは不勉強人だけだ!
日本に滞在する度にいつも違和感。日韓友好と印象操作、東日本大震災時にいち早く
駆け付けたのは台湾人達だ、「韓国一番早かった」と大嘘!
昭和天皇一度も靖國参拝されないと都合よく洗脳し、ウソばかりな人まだ出ると不思議だ。https://twitter.com/bluesayuri/status/930817552137175040

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bluesayuri 「参拝」ではありません「親拝」といいます。これだけでも池上は十分にクズなのですが、台湾の方に教えてもらわなきゃならないほど、我が国は病んでいるのだと思います。昭和天皇は戦後8回「親拝」されています。
@bluesayuri 一番悪いのは自国の歴史に興味ない国民なんですけどね??




@bluesayuri @cwv3iR9lUzPnswG 台湾の方々の暖かいご支援は決して忘れません。本当に感謝しています。
どっちが早いかはわかりませんが、韓国は犬2匹ぐらい連れてきて震災と関係ないところをふらふらして数日で帰っ… twitter.com/i/web/status/9…
@bluesayuri アスカさんの指摘にはいつも心が痛みます。
国立大学教授に奉職する立場のジャーナリストが、TV出演で平然と印象操作する。フェイクニュースの片棒を担ぐことの恥を感じて欲しいものです。
@bluesayuri 台湾のクリスさんも気づく、池上の嘘っぱち??
@bluesayuri Chrisさん、本当にごめんなさい?????♀?
東日本大震災の際に世界中から義援金が送られてきたが、その額が一番多かったのは米国でも中国でもなく、台湾でその額は200億円以上でした。日本のマスコミは中韓寄りのtwitter.com/i/web/status/9…px
@bluesayuri 肉親が被災した者です。震災の時は、本当にありがとうございました。津波で、全て流され、手元に現金がない時に一番最初に各被災者に現金を支援してくれたのは、台湾の方々でした。どの団体、国よりも早かったです。報道さ… twitter.com/i/web/status/9…
@bluesayuri @dbn50 池上彰は嘘つきだと、みんなで拡散しましょう。ホントの事ですから。
@bluesayuri 最初のころは権力に切り込むスタイルでまだ良かったんだけど、どんどん胡散臭くなって、今や捏造偏向まで。全く信用できなくなった。
@bluesayuri 台湾好き??
韓国、中国は怖いけど台湾には旅行に行きたい??
今度友達が結婚式で行くと言ってて羨ましかった(●´ω`●)
@bluesayuri テレビ朝日にレギュラー番組を持つ人ですから。語る事でも内容のある話は20年以上も前に竹村健一先生が解説した事の丸パクリです。竹村先生は時代に対して早すぎた。竹村先生のブレーンだった人達が池上のブレーンとは思… twitter.com/i/web/status/9…
@bluesayuri @kirarinn052 池上だけは絶対に許さん!
今のこの時代に刷り込みを平気で行うゲス。
@bluesayuri 台湾は一番で駆けつけてくれただけでなく、こちらが恥じ入るほどの義捐金を送っていただいた。南鮮は集まった義捐金の送金を巡って論議がおこったと記憶している。
昭和天皇は1978年(かな?)にいわゆるA級戦犯ご合… twitter.com/i/web/status/9…


@bluesayuri @kaminokuni80462 池上彰さんにはマンマと騙されてたなあ。教えてくださったtweetに感謝。皆様も騙されぬように。??
@bluesayuri @yatagarasujinja こんな人がメディアで堂々と語っている事が非常に情けなく思います・・・この人嫌いなんで一度も番組観た事ありませんが・・・不快な思いをさせてしまいました事、台湾の方々にお詫び申し上げます??
@bluesayuri これが池上クオリティ..._:(´ `」 ∠):_
@bluesayuri @K46ADSm04e3P80C
私は・・・テレビっ子で、池上さんがそんな人だと知ったのは、ごく最近のコトなんです????。ちっとも知りませんでした????。
@bluesayuri 大変申し訳けありませんでした。??ありがとうございます。
@bluesayuri @kumajiro6180 池上彰氏は隠れ左翼という一番タチの悪い人種です。テレビに出まくって「事実だけを報道し、判断は視聴者に任せる」などと言っていますが、実際は巧みに印象操作をやって国民を誘導します。当… twitter.com/i/web/status/9…
@bluesayuri 震災の時いち早く駆けつけてくれた台湾の
救助隊 一番多くの支援を頂いたのも台湾
我々日本人は 感謝するべき国を知っています
それは友好国 台湾なのです。
@bluesayuri @kakiuchishige 敗戦後GHQによる日本人の要職追放。それに加えメディアではクレームを付けて弱みを握り、そこに付け込み朝鮮人の採用枠を確保させ、仲間を増やし、通名で日本人の振りして一つ、また一つ… twitter.com/i/web/status/9…
@bluesayuri @UY8xyOdo8DZhUR0 そうです。池上彰は嘘をメディアを
通じて人々に偽情報を流す奴です。
最低な人。




@bluesayuri FF外から失礼します。池上信じてたところもあったのにショックです。情報ありがとうございます。
@bluesayuri 東日本の震災時は韓国人はネットを通じ酷いこと書いてきた。台湾人とは月とすっぽん。いち早く駆け付けたのは台湾人です。
@bluesayuri 元から思想が左翼の方なので仕方ないですね。NHK出身ですし。政治や歴史を学びたい方はご自身で調べたら良いと思い出す。
@bluesayuri 本当に色んな意味でメディアに洗脳されている方が沢山います。
ただ、最近はネットやSNSで正しい情報を知る若い世代の方も増えてきています。
Chrisさんのこのツイッターにもしっかりと反応する方もいますので引… twitter.com/i/web/status/9…
@bluesayuri この前に『A級戦犯合祀が明らかになって以来』という文章がありましたが、2カットにまたがったためこの文章になったようです。
@yuriko_ikeda @bluesayuri TVとグル、編集での印象操作、確信犯だと思いますね、
@suzuki_lin @bluesayuri 文章が長くなれば、テロップが分かれるのは普通の事で、印象操作ではないと思いますよ。他の番組でもそうですよね。
それより、まず、最初の投稿が間違えているのに、多くの方々がリツイートしているのが大きな問題です。
@bluesayuri 真っ先に駆けつけてくれた台湾救助隊の方々を空港の奥に押し込め、韓中を自ら出向いてカメラ前でパフォーマンスしたのが枝野幸男だ。だから民主党関連議員は絶対に許さないし、台湾の皆様には心から謝罪をしたい。併せて、多額の義援金を寄付していただいた事に深謝致します。


@bluesayuri 台湾が一番最初に来てくれたのに、当時民主党政権だったため、着陸を待たせて後に来た韓国を先に通した事は多くの日本人が真実を知っています。安心してください!
台湾からの心温まる多くの支援、励ましを頂き本当にあり… twitter.com/i/web/status/9…
@bluesayuri 玉石混交 韓国憲法に日本との独立戦争勝利で建国と書いてるとフジテレビの番組でやっていました
真実と虚偽が混じっているから困りものですね
@bluesayuri @tane1251 そんな間違った情報どこから、東日本大震災の時は一番早く台湾の方から莫大な見見舞金がと大々的に報道され日本人はその事を忘れてはおりません、日本には左翼と言ったその人等の間違った誘導?があるんですよ、気を付けて
@bluesayuri そうですよね、Chrisさんから見ても池上氏はおかしいですし、台湾人の皆さんも彼の嘘は不愉快ですよね??そんな池上氏に騙されて、池上氏の本を買っている、我が家の旦那…????
@hosyujapanpator @bluesayuri いい人のツラをかぶってクソニュースを流す人ですね( ?ω? )
@ououj @bluesayuri 民主党の非礼、思い出しただけでも
胸糞悪い! 台湾????の人々は今でも
お兄さんの国、日本として暖かく接して
繰れてます。国民のひとりとして改めて、、。
台湾の皆さん! 非礼、本当に失礼しました。
@bluesayuri @narit_by 池上彰の番組を観て「そぉ?なんだぁ」という人は相当痛い人
@bluesayuri 池上彰は社青同出身の共産主義
常に嘘をついてプロパガンダを撒き散らす
あんなの信じてる人は頭おかしい
@bluesayuri 真顔で嘘を吐く池上彰。『博識のジャーナリスト』として一種の権威化しているよ。
朝日新聞紙上にコラムを書いていて、慰安婦騒動の批判をしただけで大騒ぎ。
それほどの人物かね?あんまり信用しないが良いよ。
@kawaiiMokochan Chrisさんのツイと、この画像を見せてあげてください
グラフは日米で縦軸が違い、本当はそれほど差が無いんです pic.twitter.com/7opLVipHE8




@bluesayuri 最近、池上彰氏のテレビ番組が多いです。池上氏の言う事は正しいと思う人が多い事を利用した印象操作でしょうか?私も最近まで池上信者でした。池上氏に何があったのか知りませんが、テレビの操り人形になってしまった池上氏にもう何も学ぶ事はありません。

↓話題のニュースはこちら↓